丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

2020

  • Photo

東京オリンピック2020


  • 東京 税理士事務所

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

2016年9月21日 (水)

庭の彼岸花

005 006 007 待ってた彼岸花 今朝1輪開花scissors

001 003 004 姫月下美人 咲いた後、明日の準備の蕾

009 気持ち悪い ユウレイダケのような・・・長雨の後に出現します。

2016年9月18日 (日)

曼珠沙華・・・?

曼珠沙華まつりが始まったばかり~10月中旬まで!

行ったのが早すぎたかしら~

真っ赤な絨毯はいつ頃?

権現堂の曼珠沙華(15、9,20) 去年のDigibookです、宜しかったらご覧ください。

2016年9月15日 (木)

中秋の名月

Dscf7669 Dscf7672 お月さまの周りが霞んでいます、今夜は中秋の名月!

Photo_3 ミルクコーヒー味がなんだか懐かしかった!

Dscf7634 電車の吊り広告 ゴリラも吊り下がっていました、景品ですってscissors

Image004 今月2度目のネイル、
前回のは先日ご不幸があって参列のため落としました。ちょっと変えてみましたが・・・

2016年9月 3日 (土)

初秋


皆さま こんにちは  早いもので もう9月!
庭の花で作りました。
我が家のメロンの苗 優ちゃんの妹で秀ちゃんです・・・
大きな実が成ったら嬉しいですね。

2016年8月30日 (火)

再び、三度お許しを


前回のと同じ写真を
余りの可愛さにまた載せました!
婆馬鹿をお許しくださいo(*^▽^*)o

2016年8月26日 (金)

木瀬部屋 相撲合宿

朝 早い時間に行ったので宇良関のサイン会と撮影会に間に合いました!
場所中pc観戦の時は、その顔の可愛さから「宇良く~ん」と呼んでしまいますが、
髪の伸びるより先に 立派な関取になりました!

          あぁ私は追手風部屋の遠藤関も応援してるんですよ[E:scissors] &
          膝を怪我して久しい千賀ノ浦部屋の枡ノ山さんも好きです。

2016年8月22日 (月)

今月も山梨


朝7時すぎ出発 山梨へ着いたのは12時!!!大渋滞!
帰りも事故渋滞16時ころ出発着いたのが20時!!!大渋滞!
初めての経験でした。
アッ ブドウ「藤稔」は美味しかったです、
でも 一房は食べられません・・・
        (食べ残しは料金発生です、もしくは捨てていくかsign02happy02

鳴沢氷穴 昔来た時より人工的な感じがしましたけど・・・気のせい?
rainの中 物凄い行列でびっくりしましたが、夏休みなんですよね~

2016年8月15日 (月)

突然変異?

残暑 お見舞い申し上げます。

Dscf7567 Dscf7569 Dscf7570 前回アップした
濃い紫の朝顔「黒王」の
同じ鉢から色違いscissors 本当はもっと赤に近い色で蔓も赤いです。
去年咲いた濃い紫の種を蒔いた筈、得した気分です。

001 002 Dscf7564
これらは小さい朝顔2色と    月下美人

005 006 四季咲きでもこんなに暑い最中に咲かなくてもbearing

Dscf7572 Dscf7577 タカサゴ百合 どこかから種が飛んできたみたい!
外来種(台湾の高砂地区)なので本来は栽培しない方が良いのですがhappy02

Dscf7571 Dscf7580 2年越しのサルビアです。

Dscf7583 実家の山梨へ行っていたお隣のひ孫ちゃんのお土産です。
真っ黒に日焼けしてました、car中央道渋滞で大変だったみたいsweat01

2016年8月10日 (水)

盛り沢山な

Dscf7554 Dscf7555 Dscf7556 黒王朝顔とクマツヅラ

5月に蒔いた種がやっと開花!強風で花びらが千切れていますが、
丸くフレアーがあって素敵な朝顔 大分の月さまから種をいただいた物です。

クマツヅラ 細かい花の集合体は背ばかり高く150センチほどsign01

Dscf7538 ささげ豆 毎朝これ位づつ収穫,茹でて削り節とgood

Dscf7541 福島の知り合いから・・・
仏前にお供えして有り難く戴きましたsweat02

Dscf7542 Dscf7546 Dscf7547 音楽教室発表会
むか~し!そう正確には子供たちが43年前に通い始めた
        ピアノ教室の先生と最近繋がって・・・
むか~し!は銀座のホールで発表会をやっていましたが、
        今は生徒さんも少ないのかこじんまりとした、
でも大人のミュージカル風のnotesボーカルとかもあって、

お嬢さんがピアノ、お孫さんがドラム、お婿さんがサキソホーンgood

華やかさのある発表会で久しぶりに楽しんできました。

Dscf7552 お孫ちゃんがfootあんよするようになったらとpresent下さいました。

2016年8月 3日 (水)

可愛くて

Dscf7482_3 Dscf7481 Dscf7534

ついに作りました!Tシャツ&キーホルダーscissors
気に入ってくれると嬉しいけれど(゚▽゚*)

次は何作ろう・・・

«山梨へ行ってきました

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

地中海の猫

  • Img_syukusyojpg_2


    DVD 地中海猫の旅6500k

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯