丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« カメラ | トップページ | マクロⅡ »

2005年11月16日 (水)

喜寿のお祝い 同窓会

中学時代の担任の先生の喜寿を同窓生でお祝いしようと久しぶりに集まった。50年振りに会う友も居て懐かしさひとしお、思わず抱き合ったりして旧交を温めた。一人一人聞いてみるとすぐ近所に住む友も居て、面白かったのです。PB150263 PB150264 PB150267 PB150269 PB150270 PB150271

庭の花たちをマクロ撮影してみました。勝美さんに教えて頂きました。どうでしょうか?

« カメラ | トップページ | マクロⅡ »

コメント

こんばんは!
可愛い、綺麗、すてきね、
上の左から3枚目の写真ダリアですか?
すごくステキ、綺麗な色が出ていますね、
アップにしてじっと見せていただきました、
私もがんばって撮りますね。

こんばんは
お庭にはいろんな花があるのですね。
カメラが戻って早速マクロでの撮影はきれいですね。花の写真は写していても楽しいです。

今晩はnyar-nyarさん
何年ぶりにお会いする友達
感無量でしたでしょうね!

マクロ撮影上手じゃないですか!
ピントもしっかり合ってるし
見て楽しませて貰ってますよ
これからもいろんな 写真に挑戦して
見せてください、楽しみにしてますよ

こんばんは
花の写真が素晴らしいです。
個々の花の色が浮き出ていますね(~o~)/

メールの件ですが私の場合、広告がうっとうしくなったら迷わず受信拒否/迷惑メールに入れてしまいます。

おはようございます!
お庭のお花いずれも綺麗ですね♪
マクロ撮影、はまりそうですね(^_-)-☆
11月なのに、まだ生き生きしてて素敵ですよ!上段右端の赤い実可愛いですね♪
何の実でしょうか?

makoちゃん、私には何の実だかサッパリです。聞いたと思うのですがメモしてなくてすみません、カメラを手にして嬉しくて色々撮影してしまいました。花の名前も付けないといけませんね。

viora88さん、あれは菊なんですよ、苗を頂いて咲かせました。次からは花の名前、分かっているものは載せますね。

サンスさん、小さい花でも精一杯咲いているのはけなげです、愛おしく思います。その花達に綺麗に写ってくれて有難うとお礼を言いたい気持ちです。

勝美さんのお蔭で綺麗に撮れたと思って満足しています。左から2番目の「蘭の一種だと思います」花は1cm位の小ささでスーパーマクロで撮ったのですが、なかなかピントが合いませんでした!(^^)!

タカオさん 受信拒否と迷惑メールにいれるにはどうすれば良いのでしょうか。やたらいじると私の場合画面が飛んじゃったり、関係無い画面になったりシッチャカメッチャカになります。(T_T)教えて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/7141570

この記事へのトラックバック一覧です: 喜寿のお祝い 同窓会:

« カメラ | トップページ | マクロⅡ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯