丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« マクロⅡ | トップページ | 養老渓谷の秋パート1 »

2005年11月19日 (土)

水彩画

himawari 九州から義理の兄達が上京、多分パソコンに向かう事が出来ないと思われます。自分の家の法事ですから仕方ないですけど。水彩も今はテキストを見ながら絵を描いています。(*^。^*)kumo 楽しい至福の時間です!

季節はずれの挨拶状ですが

« マクロⅡ | トップページ | 養老渓谷の秋パート1 »

コメント

色々やられるのですね。
絵の心得があるのですか?
見る人を和ませる効果がありますね。

水彩画もやられているんですか

私は絵は見るのは好きなんですが
描くほうは苦手なんです、センスがないんです
上手な方が羨ましく思います、水彩、写真と
がんばってください

こんばんは
水彩画はやっているときは夢中で楽しかったのですが続けないと上手くなれませんね。
今はすっかり忘れてしまいました。
nyar-nyarさんは今一番夢中になっている時なんでしょうね。頑張ってね。

今日は!
法事のご様子で大変ですね!
後お疲れ出ませんようにしてね。
絵も書も良い味出してますね~♪
絵描けない、書も私ダメな人です^_^;
又素敵な絵見せて下さいな(^^♪

おはようございます!
水彩画いいですね、私はまったくだめですのでこうして見せていただき嬉しいです、
法事は大変ですね、寒くなってきましたので風邪をひかないようにね。

タカオさん 遅くなりました。法事から旅行迄まったくパソコンに向かえずストレスを感じました。絵は小学校の頃努力賞を貰った位で、何の心得もありません。ヘタの横好きですかね。

勝美さん しばらくです?ね!自分が興味を持った事は楽しいので続けられますね。絵を描くのは好きですが、改まって絵筆を持つとなると億劫で、その点パソコンはお手軽です。

サンスさん 水彩画は描いて居る時は無我夢中!他の事は何も頭に入らないので、スッキリします。お蔭で家事も手抜きになります。

makoちゃん 今は水彩画に夢中ですが、うまく表現できない時もあり、そんな時は削除出来るので便利ですよ。楽しんでいます、又見て下さいね。

viora88さん 法事も無事済ませバス旅行にも行って少しばて気味です。諸々の用事が終わりホッとしてパソコンに向かっています。今日は水泳だったのですが、50m5本でばてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/7197207

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画:

« マクロⅡ | トップページ | 養老渓谷の秋パート1 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯