丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« テンプレート | トップページ | 庭の花たち »

2005年11月 1日 (火)

ハガキ

朝晩大夫寒くなりましたね。昨日から喪中葉書を作成し完成しました(どうしたのかファイルに保存してある葉書が全部横書きになっていて、縦にすると番地が算用数字に、教室に電話で聞きましたが)友達の分も作成しました。「業者に頼むと高いから」と喜んで貰えました。年賀状は今年は作れないので、少々物足りない気がします(こんなのって不謹慎かしら?)Xマスカードは出しても良いものなのかしら。

« テンプレート | トップページ | 庭の花たち »

コメント

コメント有難う御座います
テンプレート替えられビックリしました
すごく鮮やかな色で最初間違えたかと思いました年賀状,クリスマスカードの季節が近づいててきましたね,私もいろいろ準備しなくちゃ
又お邪魔しますね

勝美さん、笑って下さい。このテンプレートは間違って作られたものなんです。花の写真は確かに私のですが、色も勝手にこんな風に!自分でビックリしています。

このテンプレートは間違って作られたものなんです<
そうですか、最初目がまぶしくらい鮮やかでおどろきました、でも同じようなテンプレートの人のも、見ましたよ、逆に良いんではないですか印象が強くて、またお邪魔しますね

開けてビックリ でもパ~ット目が覚めるようで
秋色できれいですよ。
なかなか選んで出来ないものでも、出来てみればアタリーだったりしていいと思います。
年賀状切羽詰まらないと出来ない性質です。
早めの準備偉いですね。

サンスさん有難うございます。テンプレートは怪我の功名です。パソコンに向うのは億劫ではないので(逆に食事の支度とか、教室へ行くのを忘れます)又、やってしまわないと落ち着かない性格で!素敵な年賀状blogで見せて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/6830549

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキ:

« テンプレート | トップページ | 庭の花たち »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯