丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ミニ忘年会 | トップページ | MerryChristmas&41年 »

2005年12月24日 (土)

MerryChristmas

PC130006 市川駅前にツリーが!木の高さが足りずにテッペンに杉の木を足して

京成真間線路脇の豪邸にイルミネーション、今年はPC220035 PC220040 より豪華PC220029綺麗です、強風でカメラを持つ手が流されて全部ブレました

nyar-nyar家のChristmasクリスタル製+ケーキの飾りで大人っぽく?毎年これでいきます、後は本物のケーキが楽しみ!子供っぽいですね

« ミニ忘年会 | トップページ | MerryChristmas&41年 »

コメント

おはようございます!
寒いですね今日は雪が降っていません
イルミネーション立派でとても綺麗ね
nyar-nyarさんのクリスタル製のケーキの飾り豪華で
可愛いはオシャレで好きです。
クリスマス楽しみましょう(^^♪

イルミネーション奇麗だったでしょう!
この季節に楽しめる景色ですからね!
私もイルミネーション見るの大好きです
プログで各場所のが見れるから嬉しいな
市川駅前のも、京成真間線路脇のも
見事ですね、楽しませて貰いましたよ、

viora88さん こんにちわ 今日はこれから先日の友達が2人来てお食事します。楽しみに待っているのですがまだ来ません!主人の仕事の関係で、クリスタルの動物や可愛い小物が沢山あり、時々眺めて癒されています。

こんにちは
市川駅のイルミネーション見てなかったです。きれいですね。
夕方 お台場に行くので帰りに見てきます。
クリスタルでおしゃれに飾ってイブを楽しんでくださいね。

勝美さん こんにちわ 今から先日の友と食事会です、久しぶりに自宅へお招きしました。イルミネーションはとても難しいです!何枚も撮ったのに全部ブレていました。でも生イルミネーション見られただけ良かったです。線路脇のお宅のは毎年楽しみなんですよ。この間テレビで神戸のを見ました、お蔭様ですぐに分かりました。

今日は。
綺麗なイルミネーション見られてよかったわ~(^_^)v
クリスタルの飾りお洒落で素敵よ~!
クリスマスイブにお友達ご招待なんて大変でしょうが・・
粋ですね~\(◎o◎)/!
楽しいクリスマスイブ間違いなしね(●^o^●)
家は夫が帰り遅いので普通なのですよ!

サンスさん こんばんわ お台場ですか?寒いでしょうけどイルミネーションがとても綺麗でしょうね!私は明日大江戸温泉物語に、また行きますから撮影頑張ろうと思っています。ケーキでお腹一杯です。

makoちゃん こんばんわ 幾つになってもChristmasは心弾みますね、私もいつまでも(ほんとのお婆ちゃんになっても)夢は見ていたいと願っています。ケーキは息子も居ないので一人じめです。(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/7803460

この記事へのトラックバック一覧です: MerryChristmas:

« ミニ忘年会 | トップページ | MerryChristmas&41年 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯