丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« バスで日帰り | トップページ | バスで日帰りⅢ »

2005年12月12日 (月)

バスで日帰りⅡ

PC110040 さていよいよヒミコ乗船 松本零次のデザインだそうですPC110041

橋の名前はベイブリッジ、丁度日が沈み始め橋の下だけが明るいPC110042  ヒミコの船内から勝どき橋を 一部分PC110043

浅草は花川戸の船着場に到着、隅田川40分の船旅でした○○○みたいな彫刻は 評判に

« バスで日帰り | トップページ | バスで日帰りⅢ »

コメント

こんばんは
夕闇の遊覧船からの夜景は如何でしたか?一度乗ってみたいと
思いながらまだ浅草までのコースには乗船した事がありません。
今日行った温泉は市営ではなくて、民間の方の経営でした。
法典の湯で11がつオープンですが大変混雑していました。
いいお湯でしたよ。

遊覧船ですかいいですね
私は旅行好きなんですが関東は殆んど
行ってなくてこうしてみさせて貰うの
何か得した気分になりますよ
隅田川てこんなとこなんだ!!

おはようございます!
遊覧船でゆったり楽しい旅行いいですね、
私も一度乗ってみたいは、
nyar-nyarさんは旅行多いのねいっも楽しみに見せて
もらっています。
寒くなりました風邪に気をつけてね。

サンスさん こんにちわ 私は結構船旅は好きですが、駿河湾クルーズの安いのは二度と乗りたくありません(~o~)隅田川はお花見や花火大会の時は込み合うようです。

勝美さん こんにちわ 隅田川は一部地下に潜っていますが(上に高速を走らす為)東京近郊では大きい方に入ります。春は花見、夏は花火と屋形船も色々出て賑やかです。花見は今年の春、花火は夏のうちに予約を入れないと来年のは殆ど満席らしいです。

viiora88さん こんにちわ 今は二人だけの生活ですから行きたくなったら、ひょいと出掛けられます。但し格安ツアーに限りますが(^・^) 本当に寒くなりましたね、一時暖冬だなんて気象庁は言ってましたよ。お互いに風邪には気をつけましょう、我が家は病気になっても誰も同情してくれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/7589199

この記事へのトラックバック一覧です: バスで日帰りⅡ:

« バスで日帰り | トップページ | バスで日帰りⅢ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯