丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 庭いじり »

2005年12月 7日 (水)

我が家の紅葉

PC070032 小さなイチョウともみじが秋の名残りに紅葉しています。日当たりが悪いのでもみじは縮れちゃって肩身が狭そうにしています。

門扉横のツタもやっと12月の秋PC070029 PC070027 PC070028 ご近所の椿、愛らしい色です。

« 誕生日 | トップページ | 庭いじり »

コメント

nyar-nyarさん はじめまして。
先ほどは遊びにきてくださってありがとうございます。
おうちの紅葉は季節感があっていいものですよね。
ご近所の椿もいい色、とってもきれいですね。
少し前の記事も見せていただきました。
サンスさんと同じ教室ですか?
サンスさんとは11月末にお会いしています。
私の正体を知る数少ない方なのです(笑)
これからよろしくお願いしますね。

今晩は

花のマクロ撮影上手になりましたね
椿の花綺麗に撮れて素晴らしいです
最初の頃よりかなり上達してますよ
又いろんなマクロに挑戦して
見せてください

こんにちは
今お昼休み中です
といってもまだ月初めは暇ですが
蔦の写真好きです。蔦とか落ち葉とかなんだか気になります。
家の周りの秋もそろそろ終わりですね。
GANちゃんは私のふるさとの方です。
リースを教えていただきブログの作り方でも刺激を受けています。

Ganちゃん 早速来て下さって嬉しいです。パソコンもblogもまだまだ初心者の域を出ていませんが、何とか皆さんに追いついて行こうと頑張っている処です。撮影したり絵を描いたり好きで挑戦中です

勝美さん 褒めて頂いて嬉しい限りです。勝美さんに褒められると何だか自信がつくみたい。椿の花は通り道で毎日見ていますが、余りの可愛さにツイ(撮ってと言っているようなので)又題材を見つけて、頑張りますから色々批評を下さい

サンスさん 理容院は年末に掛けて忙しいのでしょうね。体に気をつけて頑張って(^・^)下さい。カメラを手に表にブラリと出ても結構被写体はあるものなんですね。Ganちゃんのblogに遊びに行きリースを見せて頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/7510932

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の紅葉:

« 誕生日 | トップページ | 庭いじり »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯