丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« パタちゃ | トップページ | トンネルを抜けると »

2006年1月26日 (木)

三越

P1260037 今日は久しぶりに元の勤め先三越本店へ、友達に会いに出かけました。なかなか行こうと思っても時間が取れずにいたもので、まだ知っている人も大勢いて話が弾み、キザ(昼食)を一緒に楽しみました。2月から始まる催事の”両洋の眼” 絵画展示会のポスターに見つけました、猫ちゃんですよ!カメラを持っていたので思わずシャッターを切り、トリミングしてみました。

« パタちゃ | トップページ | トンネルを抜けると »

コメント

こんにちは!
きょうもいいお天気ですね~

日本橋にお勤めだったのですね。
辞めてからの職場の友との語らいやお食事は
時間を忘れたでしょう(^^ゞ
”両洋の眼”展の猫さんたち、生きてるようです!

私は昨夜は渋谷パルコまでお出かけしてきました。
志の輔さんの独演会聴きに行ったのです!
いや~満足満足でした。

お互いに充実の一日だったようですね♪

こんばんは!
可愛いテンプレートに変わりましたね、
スッキリしていいは、
お友達にも会いお昼も食べいい一日でしたね、
なんとも言えない可愛いネコちゃんのポスターね、私もカメラ持っていたら撮っていたは。

nyar-nyar さんは三越本店にお勤めしてたんですね!どうりで都会的センスがあるんですね
私は田舎者で本社東京に出かける時は、いつも迷いそうでしたよ。三越本店の前も通りました
さすが大都会と言う感じでした

こんばんは
nyar-nyarさんは華やかの所でお仕事なさったのですね。
三越には近いので、たまに出かけます。
正月にも友達と なだ万で懐石を頂きました。
正月4日大変混雑していて 景気がいいのかな~と感心して帰って来ました。

たま吉さんこんばんわ、ほんとに思いもしなかった猫たちがnyar-nyarを呼んでくれました。猫グッズなども飾ってある棚から「私を連れてって!」と聞こえてくるから振り向くと可愛い猫たちが、勿論連れて帰りました。

viora88さんこんばんわ。テンプレートはいつもniftyの無料ので気に入ったものを、とっかえひっかえ使っています。久しぶりに沢山お喋りしてきました。猫ちゃんのポスターは名前は忘れましたが、有名な画家の作品で、会場で見られますよ。

勝美さんこんばんわ。三越本店で子供服を販売して20年、写真館の受付(嬢?笑い)をその後1年勤務していましたので、礼儀とか言葉遣いはうるさく言われて少しは身に着いたでしょうか。

サンスさんこんばんわ。華やかな所ですが、nyar-nyarは子供服売り場ですから。お正月は賑わったようですね、デパート勤め21年なのに、人ごみが嫌いで混みそうな時は余り行きません。おかしいでしょ!景気はどうでしょう、難しいようですよ。(私が買わなくなったからアハハ)

子供服売り場に21年!
では、私の娘の服も見立てていただいたかもしれないわ!
うわぁ~~~
こんなことって!(*≧∇≦*)━☆★

たま姉さん お早うゴザイマス。そうですね案外お顔見覚えがあるかも知れませんねぇ。世間は広いようで狭いと良く申しますから。嫌な事、辛いこと沢山あった中でよく続いたと自分でも思いますが、得たことも沢山!自分と言う人間に、少しは厚みが着いたのではないかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/8352632

この記事へのトラックバック一覧です: 三越:

« パタちゃ | トップページ | トンネルを抜けると »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯