丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 草津温泉パート2 | トップページ | パタちゃ »

2006年1月23日 (月)

草津温泉パート3&市川の雪

P1210027 P1210026 P1210024P1210022 P1210025 市川に帰りついたら、大雪!慌ててシャッターを押しましたが、夜景モードにしたかどうか。湯畑をもう一度、湯気が暖かそうで引き返したい!草津口駅待合室に可愛い鉢にキリンソウが咲いていました。ホッとしますね。

« 草津温泉パート2 | トップページ | パタちゃ »

コメント

こんにちは!
大きな雪がポタポタととても綺麗に撮れて
いますね、夜景がとても素敵、
寒い一日でしたね
キリンソウが可愛く春を呼んでいるのね。

こんばんにゃ~(=゚Д゚=))
草津温泉に行かれたんですか?うらやましい。
♪草津よいと~こ~・・・・一度も行ったことありません(-ωー)
可愛いキリンソウ(ハナキリン)ですね。色も可愛らしいピンクですね。
今度我が家のハナキリンをUPしたら お知らせにあがりますね。なんともキリンソウには見えないくらいの 化け物?なんです。花からまた花が出て まるで紫陽花のようです。色もね~・・・・。
折り紙写真にプーさんが加わりました。

こんばんは
雪の夜景写真いいですね。
大きなボタン雪が表現出来て絵葉書のようです。
草津温泉 雪の中でも暖まって寒さ知らずで
帰ってこられたのでしょう?
市川も雪で寒くなったりして?
道路を歩くときは注意しましょう。

viora8さん こんばんわ 東京の隣の市川にしてはほんとに凄い雪だったのですよ!まだアチコチに残っています。昼間溶けて流れたのが夜になって凍って危ないです。要注意です

のら姉さん こんばんわ ハナキリンと言う名でしたね、以前家にも有りましたが霜で駄目になりました。是非是非UPして見せて下さいね、想像するに珍しい種類のようですね。折り紙プーさん早速身にいきまーす。ホテルのゲーセンでプーさんの縫いぐるみ獲得!

サンスさん こんばんわ 雪が凍って危ないですね!又転ばないよう気をつけます。雪国生まれの母が生前よく「都会の人は歩き方を知らないから」と言っていたのを思い出しながら。夜景の雪自信無かったんですよ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
市川の雪牡丹雪で綺麗に写りましたね♪
車の上に結構積もって驚きました!
私のところより多いですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これから先ふりそうで恐怖よ!(笑い)
そんななかでキリン草のお花の可憐さに・・
温かさが春が少し感じられホットさせて貰いました。ありがとう♪(#^ー゚)v

雪の草津とは!
かなり羨ましいですよ~~
草津の湯は熱めでしょ。
私は全身“猫”さんなのでかなりガマンしなきゃなのです(笑)
湯煙のなか、ほわっと過ごされたようすでなによりです♪
駅の待合室のキリン草、駅関係さんのやさしさが感じられます。

草津温泉行きたい温泉のいつですよ
いつか必ず行って見るぞ『願望』
温泉に浸かりお酒を飲みおいしい食べ物
これ以上の贅沢はないですよ『笑う』
下の浴衣姿、色っぽい(でれでれー)

makoちゃん お早うございます、市川の雪ももう殆ど溶けて名残雪の感。意味が違うかなアハハ、かなり気温は低いので、自転車派のnyar-nyarには道路は危険地帯です。ゆっくり行かなくてはね。温泉は本当に良かったですよ!

たま姉さん お早うございます。一泊でしたけどのーんびりして来ました。たまにはいいものですよね。体中猫舌?ハハハ そんなに熱い温泉じゃあ無かったですから、たま姉さんでも大丈夫!!

勝美さん お早うございます。色っぽいですか?初めて言われましたよ、素顔なので恥ずかしいです!草津 勝美さんからは遠いですが是非日本一に浸かって見て下さい、きっと満足なさると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/8298343

この記事へのトラックバック一覧です: 草津温泉パート3&市川の雪:

« 草津温泉パート2 | トップページ | パタちゃ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯