丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 雪景色 積もった? | トップページ | 花の種 »

2006年1月12日 (木)

ひーらいた、ひーらいた

P1120013 P1120014 庭の群生からシャコバの鉢に飛んできた桜草が開きました。窓辺の日差しを浴びて元気は良いけど何故か寂しそう。同じ鉢にピンクももうすぐ仲間入りします。P1120016 P1120017     シャコバや足利から連れてきたシクラメンも元気で、心穏やかにしてくれます。                 

« 雪景色 積もった? | トップページ | 花の種 »

コメント

こんにちは!
今日は名古屋もとても天気がよく気持ちがいいです、
nyar-nyarさんほんと咲きましたね、可愛い桜草色も白で優しいは、
お部屋の中も沢山のシクラメンとても元気ですね、私も元気をもらいました、
豪雪地帯は大変な被害が出ていますね、
早く春が待ちどうしいですね。

viora88さん こんばんわ ほんと市川も今日は穏やかな一日でした。日も少し伸びたようで、早く春が来ると良いですね!待ち遠しいですよ。インフルエンザが大流行ですって、うがい、手洗いが大事ですね。外出の度洗顔もすると良いとテレビで言ってましたが。

こんばんは
桜草早く咲きましたね。
サンスでではやっと蕾らしきものが
見えて来たところです。
外に出したままですが~
植物は春の準備をしていますね。

nyar-nyarさん~
桜草可愛いですね~~
シクラメンもとても立派に咲いて、見事ですね~
お部屋が綺麗なお花で和みますね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
桜草飛んできて咲いたのですか!
大切に育てて咲いた嬉しさ伝わります(^_^)v
ここら辺は何時かな~♪
お花大好き人間は見せて貰えてハッピーよ!
シクラメンも沢山ありますね~!
お部屋の中が明るくなりますね(^^♪

サンスさん お早う御座います。植物は敏感に春の気配を感じるのでしょうか?嬉しいですけど。nyar-nyarは頭が春のようで、パソコンのディスプレーが暗い暗いと騒いでいたら、電源がoffでした(^0_0^)

takagiさん お早う御座います。随分遅くまで起きていらっしゃるのですねぇ!nyar-nyarはこの頃は大抵白河夜船ですよ(^_-)-☆部屋の中にお花が有るのは家中が明るく、話題も増えて楽しいですね。未だピンボケ写真、一向に腕は上がりません。

MAKOちゃん お早う御座います。MAKOちゃんも遅くまで起きていらっしゃるのですね!いくら寝ても寝足りないnyar-nyarは、12時過ぎには大抵熟睡です。夫婦二人っきりの生活にお花は活を入れてくれています。話しかけて水やって、結構世話は掛かりますから。

こんばんは!!
綺麗なお花の鉢植えですね~。
この冬にもう桜草が咲くとは感激ですね。
もうnyar-nyarさんのお家は春が来てるのかな?
綺麗なお花は見てるとうれしくなります。

Ganちゃん お早う御座います。今朝はこちら暖かい朝です。お掃除洗濯に張り切っています、nyar-nyarらしく無いけれど。お花はいつ見ても良いですよね、頑張って咲いてくれている花たちにm(__)m

nyar-nyar さん

いいな奇麗な花はアップで写して貰え
俺なんかアップに耐えられず
何時もぼかして撮るんです『笑う』
俺も花になりたいよ。皆にとって貰えるから

勝美さん、お久しぶりです。風邪は良くなりましたか?nyar-nyarなりに心配していました。最近は寒くて被写体を求めて出歩かないので、寂しいです。暖かくなったら外の景色も変わるでしょうから、その時こそ!花や他の写真を撮るようになったら自分の写真は少なくなりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/8123502

この記事へのトラックバック一覧です: ひーらいた、ひーらいた:

« 雪景色 積もった? | トップページ | 花の種 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯