丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 草津温泉パート3&市川の雪 | トップページ | 三越 »

2006年1月25日 (水)

パタちゃ

P1250034 イラクのサマワに行く甥の為、市川では有名なお寺「中山法華経寺」で”除難”のお経をあげて頂いたお札と鬼子母神(母が子を思う教え)のお守りを届けに行って、飼い猫パタちゃの写真を携帯で撮影、この猫かなり我儘猫でご主人様(妹の主人)にも フーハー怒っているので、恐る恐るでした。通称ハー もうかなりの御年の筈です。仔猫の時は雑巾のような顔してましたが、最近は美人になりました。

« 草津温泉パート3&市川の雪 | トップページ | 三越 »

コメント

こんばんは
バタやちゃんは目が鋭いですね。
今の猫は動くもの見てみ知らんぷりですが
バタやちゃんは飛び掛かりそうね。
猫らしいねこちゃんにみえます。

おぉーこの子が男らしい(笑)女の子ですね!(^ー^* )フフ♪
女の子はけっこう“自分”を持ってますからね~
♂のほうが甘えん坊ですよ。
パタちゃは意思の強そうな顔してるわ(^^ゞ
とっても美人さんよ♪

おはようございます!
バタちゃ頼もしいお顔していますね、
私も猫ちゃん好きです、
nyar-nyarさんにいただいたコメント
去年の10月の記事です見て頂きありがとう
10月頃は散歩にとても気持ちよいですが
今は寒くてだめですね、
早く春が来ますように。

サンスさん お早うございます。パタちゃはほんとお転婆娘なんですよ、うっかり手を出そうものならハー!シャー!と怒られます。なので妹に頭をなでて貰ってその隙にnyar-nyarもなでてきました。久しぶりに猫さわって、毛が長いので気持良い感じでした。

たま姉さん お早うございます。パタちゃは自分中心の本当に我儘猫です。訪問客があると、洗面所の下に潜って出て来ないし、nyar-nyarは抱っこしたいのにシャー!フー!ハー!と寄せ付けませんから。でもそんな猫も居てもいいかな、可愛さは変わらないので。

viora88さん お早うございます。vioraさんのお教室が愛知の名古屋としか分からないので、「viora88」で検索したらその画面が出てきました。宜しかったらお教室名を教えて下さい。動物は何でも可愛いけれど、特に猫科が好きで。パタちゃにはたまーにしか会えません。

nyar-nyarさんお早うございます
一度書いたのですが、送信をクリックしなかったようです。最近とても多くて、、

インパクトのある猫ちゃんですね。三毛で女の子ですか、美人(?)ですね。私も猫好きで以前白黒の縞猫を飼ってました、、とてもずる賢い猫でした

こんちは!
そうですよ、それでいいのです♪
いろんな猫さんがいて(〃⌒ー⌒〃)
うちもピンポンダッシュでお客様がお帰りになるまで出てきません=3
全く持って内弁慶ですにゃよ(笑)

nyar-nyarさん
私の教室名はジャスコシティ八事校です、
遊びに来てくださるの、
待っています(^^♪

takagiさんコンバンワ インパクトあり過ぎです。妹や子供たちが甘やかしたのが原因だとnyar-nyar始め親戚は思っています。でも隅っこに逃げ込む姿が可愛くてね~!真ん丸くなって”早く帰って!”

takagiさんへ追加(^_-)-☆nyar-nyarも良く送信をクリックし忘れてアレレ?って時ありますから。以前お宅にいた猫、お利口で人の頭が着いていかないのよ。何でもちゃんと分かっているみたい。

たま姉さん ピンポンダッシュ想像すると笑っちゃいます(*^。^*)家の人だけを頼りに生きているからねぇ。nyar-nyar家のtardaは餌やり係りの私は馬鹿にしてましたね、絶対!あ~ぁまだまだ生きていて欲しかった(-_-;)

viora88さん有難うございました。コメントのお名前をクリックすればいいのですが、たまたまコメント戴いてない時にも、遊びに行きたいので。これからはドンドン行けますから、待っていてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/8329643

この記事へのトラックバック一覧です: パタちゃ:

« 草津温泉パート3&市川の雪 | トップページ | 三越 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯