丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« フィギュア | トップページ | 梅 »

2006年2月25日 (土)

hawaii

ウキウキP2250006 ハワイ旅行が当選!先日案内書が送られてきました。当選通知が来たときは夢見心地でしたが、いよいよ現実となりました。こんなに大きな当たりは勿論始めてです。3度目のハワイとなります、何回でも行きたい、出来たら永住したい所です。出発は4月頃になりそうです。

水仙の花芽が大夫大きくなりました、いつごろ咲くのかこちらも ウキウキです。P2250007 今日は天気も良く日が当たりすぎてまぶしい位、花たちも喜んでいるでしょうね。

« フィギュア | トップページ | 梅 »

コメント

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ハワイとはまたすごいです~!
良いところですよね。羨ましいです~!
写真いっぱい撮ってきて下さいね。

ほんとっ!すいせんの可愛いつぼみが出来てますね。これから暖かくなるので、花の咲くのも間近かで、楽しみですね。春ですね~!

こんにちは
スゴイ!当たりですね。
今年はラッキーな年になりましたね。
抽選に当たったことはほとんどないですよ~
大体抽選のために並ぶ事が出来ないほうなので
近くの人に抽選券をあげて帰るのでは当たらないですね。
どんな旅になるかしばらく、話題が尽きませんね。

今日は仕事が休みなので、またまた覗きにきました。
自分のページは相変わらず放ったらかしのままで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ハワイ旅行当選とはスゴイですねぇ~ヾ(@⌒‐⌒@)ノ
お土産話、楽しみにしていますねぇ~!

ひろさん 4月ごろは海へ入れるのか分かりませんから、写真は沢山撮って来ますよ、へたですが楽しみです。海も空も綺麗ですから、良い写真が撮れると期待一杯!水仙はもうちょっと我慢ですね?

サンスさん 運を使い尽くしちゃったかも!年末などのくじ引きなんかいつもティッシュですからぁ。主人は始めてなので連れて行きま~すnyar-nyarは写真を楽しみに行ってきますね。 

バニラさん 早く更新してくださいませ。今日4時限目 演習だったのに、マタマタ忘れて室長さんから電話いただいちゃいました 良いお天気だったので、箪笥の引き出しを全部出して着物の整理に夢中になっていたんですよ。アホでしょ!

こんにちは!
すごい~スゴイ~
おめでとう\(^o^)/
又ハワイなんて
nyar-nyarさん写真いっぱい撮って来てね、
楽しみにしていますよ。
今日は天気がとてもいいので
水仙すぐ咲きますね。

こんばんは!

ハワイ旅行が当たったとはすごいですね。
うらやましいです。
ブログのお仲間は幸運続きですね。
少しはこちらにも運を分けていただきたいと思います。

余談ですが、最近のトラックバックに変なサイトのトラックバックがついています。
今度、PC教室に行かれるときがあればインストラクターの方にお話して削除してもらってください。トラックバックが必要ない場合はトラックバックを受付けない指定にすればいいと思います。

nyar-nyarさん~
凄いですね!!ハワイ旅行が当選?!
凄い~~おめでとうございます!!
お土産の写真楽しみにしています~

先日の横浜中華街の件ですが、ヒツジさんに話しました~少し暖かくなってから如何でしょうか、と言う事でしたが、よろしいでしょうか?
楽しみにしています♪

おはようございます。
ハワイ旅行当選よかったですね。
楽しんできてくださいね。

水仙の花の日差しの強さに感激しています。
お花も元気そうで、もうすぐ咲きますね。
これまた楽しみですね!!

ハワイ旅行が当たったのラッキーね♪
運がいいですね~!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
楽しみね沢山写真写してきてね!
私もハワイ3回行ってますがまだ飽きません!
又行きたいわ一日でも(笑い)若いうちにね♪

ハワイ旅行羨ましいです
私はハワイ大好きですが2度しか行ってないんです
makoちゃん もar-nyarも3回もいってる、
いいな!行きたいな!私のハワイアンのグループの人はよく行てて
今度ハワイでウクレレ演奏しようと話が出てるんです、私みたいにハワイアンをやってる者には、憬れのところですからね、行きたいな
青い海でウクレレを弾きたい、弾きたい

ハワイ旅行当選おめでとうございます\(^o^)/
すごい!すご~い\(◎o◎)/!
ヒツジも何か当たらないかな....
この前のロト6もダメだったし、宝クジだって(T_T)
nyar-nyarさんからパワーをもらいたいです♪

うひゃ~~~~凄いね!!!
ハワイ旅行が中るなんて凄いよ!
おめでとうですぅヾ(@^▽^@)ノ
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
私はクジ運ないからな~
羨ましいぞぃ!
4月の出発が待ち遠しいね♪
一緒に連れてって~~(笑)

tochiさん トラックバックは前から気にはなっていたのですが、開かないのでほっといたのです。受付拒否すれば良いんですね、有難うございました。ハワイは当たるとは思わなかったので、超嬉しいです!欲出さなかったのが良いのかも。

vioraさん 水仙も咲く準備していたのに、今日は冷たい雨でがっかりしているでしょう。
ハワイ思いっきり楽しんできます。勿論写真は沢山撮るつもりでいますから、お待ちくださいませ(^^♪

takagiさん 横浜楽しみにしています。そう暖かくなってからが良いですよね。嬉しいわ肉まん! 今日は冷たい雨ですが嬉しいこと考えて、 ハワイはほんと楽しみです、もうすぐなんですよね!4月って 

GANちゃん ハワイ本当は夏行きたかったのですが、ある程度決められていて仕方ありません。碧い海・空がnyar-nayrを呼んでいる!なーんて勝手に思っています。
今日は雨、寒いので水仙も面食らっている事でしょう。

MAKOちゃん 笑いました!ほんとう!若いうちが良いですよ。母がよく、手足が動くうちに行ったほうがいいよって言ってました。この年になると、つくづく感じます。が泳いできますから。余分な年はハワイに置いてこよう!

勝美さん ハワイのクルーズでウクレレ演奏したら、拍手喝采間違いない!是非実現してくださいねー。nyar-nyarはフラ踊ってみますから。以前行った時も踊りましたよ、勿論自己流なんですけど。

ヒツジさん nyar-nyarのは、まぐれですパワーなんて無いですよ。うちでは宝くじ(主人が買います)も当たったことないし、もしかしたら一生分の運だったかも。

たま吉さん ほんと自分でも最初はビックリして、これ本物?なんて先ず疑いましたから。一生分の運を使い果たしてきますね(*^^)v
blogのお仲間と一緒に行きたいものですね~
修学旅行みたいに!

まあ!ハワイがあったたんですか?
すごい!すごい!
いいなあ!
楽しんできてください!
私も、何か当らないかしら???

MITIさん こんばんわ、当選通知が来た時は半信半疑でしたが、案内書がきてやっと本当なんだと、安心しました。今の心配は海に入れるかどうかです。エメラルドグリーンの海に浮いているだけでも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/8826549

この記事へのトラックバック一覧です: hawaii:

« フィギュア | トップページ | 梅 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯