丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« のらちゃんかな? | トップページ | 遊びました »

2006年2月12日 (日)

一花咲いた~一花咲かせたい?

P2120005 P2120009

               

      

P2020005 一花咲きました、頑張って沢山花をつけて欲しいです。黒い紙をバックにしてみました、。もう一花咲かせたい(?)  5年位前にスタジオで撮影、憧れていた芸者姿です。舞妓姿はさすがに妹たちからブーイングで、開かずの扉の中で永遠の眠りに!                       

          

« のらちゃんかな? | トップページ | 遊びました »

コメント

はじめまして!「ガーデン・ひろ」のひろです。先ほどはお越しありがとう♪(#^ー゚)vございました。(*- -)(*_ _)ペコリ!
早速お邪魔させていただきました。GANちゃんにはいつも楽しいブログで仲良くしていただいております。nyar-nyaさん!これからもよろしくお願いいたします。
憧れの芸者姿!すばらしく良くお似合いです!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ
「一花咲く」咲いていますよ~!

アラッ、ひろさんが登場ですね!!
お仲間が増えてうれしいです。
nyar-nyarさん、芸者姿が艶やかで見とれます。
大輪の花、咲いてますよ~(^^)v
舞妓姿に憧れる私です、芸者姿になる色気は全くなしなので・・・。
私もこういうスタジオで撮影したい!!
そして舞妓姿のnyar-nyarさんも見たい!!

ひろさん 早速に有難うございます。フフフ自分でもワラッッチャイマス。写真が出来てきて息子の机の上の壁が空いていたので飾ったら「エッ!ここに?」ってビックリしていました。今ではリビングに。全く図ー図しいnyar-nyarです、これくらいじゃないと生きていけない!

Ganちゃんのblogからヒロさんのところに遊びに行き早速コメント頂きました。案外こう言ったスタジオはあちこちに有ると思いますので、Ganちゃんも挑戦して下さいな。最初は勇気が要りましたが、2度目は楽しんじゃいました。舞妓姿は卒倒しますから。

nyar-nyarさん こんにちは(*^_^*)
お言葉に甘えてお邪魔させて頂きま~す!
芸者姿、素晴らしいですょん
一花どころか、これからどんどん花を咲かせてくださいね!(^^)!
また、nyar-nyarさんは、わかできは市川真間校の
生徒さんなんですね、去年クマチンは教室に
お邪魔させてもらいましたょ~
高野先生にはいろいろお世話になりました。
今度教室を訪問する際にはnyar-nyarさんに
お目にかかりたいで~す\(^o^)/

こんばんは!
nyar-nyarさん
すてきよ、芸者姿で登場いいはよ、
スタジオで撮影いい思い出になりますね、
可愛いピンクのお花咲いていますね、
春がそこまで来ています。
これから散歩しながら写真撮れますね。

おお芸者姿でびっくりでも良くお似合いじゃ
ないですか!。舞妓姿も見せてくださいな
でもいい記念になりますね!
今度はどんな写真姿かな??

今晩は。
マア~素敵です~!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
良くお似合いです事~♪
舞妓姿お蔵入りさせないで~!
良い記念になりますね♪
なんかにおい桜さんが小さくなってる(笑い)

シロクマさん、いらっしゃいませ。匂い桜は咲いたばかり、nyar-nyarはしおれていく年で(*^。^*)恥ずかしいです。わかできに通っています、お会いできるとうれしいですね。

vioraさん、こんばんわ 恥ずかしかったのですが思い切って妹に連れて行って貰いました。一生に一度の記念です。慣れれば楽しいものですよ。

勝美さーん恥ずかしいですけど、思い切ってUPしました。白塗りですから、皺も消え染みも消え、素顔も消えて一瞬ですが楽しみました。

makoちゃんこんばんわ。スペッシャル笑顔有難う!こんな楽しみ方も有りますよ と、皆様に分かっていただけたら、恥ずかしさも少しは緩和されます。行ってしまったら衣装選びや何かで楽しいです。

nyar-nyar-さん今晩は~
見事に大輪の花が咲きましたね!パチパチ!!
なんでも挑戦!!前に進まなくちゃです!
「これくらいじゃないと生きていけない!」
本当本当~大賛成ですよnyar-nyar-さん~これからも大いに頑張り~待ってます

takagiさんコンニチワ。ありがとうございます。相変わらず良いお天気で、シンク下の整理をしています。気が向いた時じゃあないと、なかなか出来ません。何でも興味を持った事はやらないと、後悔しそうで。家の模様替えなど若い頃は夜中でも起きてやった事あります。

こんにちは\(^o^)/
芸者のお姿、とても妖艶で素敵です♡
一花じゃなくてど~んと大輪の花が咲いてますね!
コメント見てたら、うちのシロクマさんが
すでに訪問してましたね(^^ゞ先越されちゃいました~

わお!!!
何と芸者さん!
女性なら一度流行ってみたい変身の一つですね。今日はコメ残してみようと思います。
元々はKosさんの所から飛んできました。
いつも違う内容で、引き出しが沢山有るんだなと思いました。
ねこちゃん・・・迷い猫かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/8618790

この記事へのトラックバック一覧です: 一花咲いた~一花咲かせたい?:

« のらちゃんかな? | トップページ | 遊びました »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯