丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 今日も猫グッズ | トップページ | 猫グッズ 3弾 »

2006年2月 4日 (土)

出発

P2040005 いよいよ 甥の、サマーワに出発の日が来ました。見送りに行きたかったけど部外者は駄目みたいです。妹にメールを送ったら「炎天下で体を鍛えないように」言ったそうです。そう甥は鉄棒横回転出来ちゃうんですよ。写真は入隊直後に自分の心情を、母親に贈った6箇条(父母の仏前に供え無事を頼みました)

« 今日も猫グッズ | トップページ | 猫グッズ 3弾 »

コメント

甥子さん凄いですね(`Д´≡`Д´)
鉄棒横回転!? そうとう鍛えなくちゃいけないわね。
陸上自衛官なんですね。甥子さん親近感沸きます。実は我が家の長女夫婦がともに陸自、長男は海自です。
サマーワですか(-ωー) 遠いですね。
ご両親も息子さんの帰りを 指折り数えるんでしょうね。気持ちわかります。
長男も昨年155日間 遠洋航海練習をしてました。今は大湊にいます。

サマーワに出発ですかご両親は早く帰りを 待ってるでしょうね!男の修行いい言葉ですね!
今の若い人でも『時には耐えて生きる』これを心がける方は立派です。ご両親の教育方針が立派だったんでしょうね!こういう考え方をする若者が少なくなっただけに嬉しいですね、過保護でひ弱な若者が増えてきただけに

nyar-nyarさん おはようございます。
読んだら胸がいっぱいになりました。
ただただ無事をお祈りいたします。
先日、サマーワから戻った部隊のニュースを見ましたので、任期が終わったらきっとお元気で戻られること、信じていますね。

のら姉さんお早う御座います。有難うございます。のら姉さんも身近な方が自衛官だったんですね!息子さんが海自だったとは、遠洋航海に行っていらっしゃる時はさぞかしご心配だとお察し致します。nyar-nyarも息子がボランティアでアフリカに2ヶ月ほど行ってた時は、顔を見るまではそれこそ(ーー;)でしたから。

勝美さんお早うございます。有難うございます。あの子の父親は長い間単身赴任母親は、3人息子の真ん中だったので余り手を掛けなかったのですが、かえってそれが自立心を養ったのかしら。只無事を願うばかりです。”男の修行”nyar-nyarも感動し、涙が出ました。

Ganちゃん お早うございます。有難うございます。皆さんの励ましの言葉とても胸に染み入ります。性格の良い子だけに、余計心配で、自衛隊では朝の起床から就寝まで、時間には厳しいのに負げずに「楽しい」と言っている甥ですから、きっと元気な姿を見せてくれると思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/8496147

この記事へのトラックバック一覧です: 出発:

« 今日も猫グッズ | トップページ | 猫グッズ 3弾 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯