丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 一花咲いた~一花咲かせたい? | トップページ | 又 グッズ見て下さい  »

2006年2月13日 (月)

遊びました

匂い桜が寂しそうなので、花咲バーサンになって”灰”を撒きました。見事満開ですよ!「nioisakuraここをクリックして.doc」をダウンロード

« 一花咲いた~一花咲かせたい? | トップページ | 又 グッズ見て下さい  »

コメント

こんにちは♪ 桜が満開だぁ~!
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
一足先に花見ですね。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!桜が満開!
画像に、クリップアート!楽しいですね~!
ここで、早々とお花見します!
花の下でスウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸”
良いですね~!


ヒツジさん こんばんわ!始めましてm(__)m
本当はワードをblogに表示したかったけど、習っても忘れたか、どうなんだか出来ませんでした。お花見楽しんでいただけたならgoodです。

ひろさん こんばんわ。花の下で深呼吸して花粉症は大丈夫ですか?nyar-nyarは去年2月から始まりまして5月まで、今年は2月に入ってからは午前中はズーズーしてます。お花見出来て良かった!

こんにちは。
お花いっぱい咲かせましたね~!
もしかしてフォトショップ3.0
勉強してますか?
私も今してますが具体的にブログへの
応用はチンプンカンプンです~!(笑い)
奥が深いですね~!!

nyar-nyarさんこんにちは~
一輪のお花もクリップアートで、満開ですね♪

宝石箱(?)のテンプレートもとっても素敵で、かわいい~ですね。
すっかりおさぼりサイトの私なので、なかなかテンプレートの探索もしていないので、みなさんがいろいろなテンプレートを使ってくださっていると、勉強になります・・。

もちろん、更新も頑張りますので、また遊びに来てくださいね。

makoちゃん コンバンワ 今日市川はとても暖かく、間違って桜も咲いちゃうんじゃないかと思われる程。フォトショップエレメンツ受講していて、今日はグラデーションでした。でも今までの講義でも良く分かった訳では無く、とここで反省!難しいです。blogへ掲載の仕方はまだです。時々ビデオ見ながら居眠りしてトホホ

noriさん こんばんわ、ちょっと真似をして作ってみましたが、そのままblogに表示する事が出来ません。こんなに咲くのはいつかしら?テンプレートは季節に合ったものや、好きな感じのがあるとすぐに変えたくなります。但し無料のものですよ。(*^。^*)

nyar-nyarさん こんばんは。
花咲かバーサンの一言に吹いてしまいました。
大うけしてます。
ワードで遊んだんですね!!
これをそのままブログ画面にもってくるには、ワードの画面を画像のように保存すれば、写真をUPするのと同じようにできますよ。
えらっそうに言ってますが、tochiさんのところで紹介されてますから行ってみてください。
私のブログのお気に入り・・・「tochiの撮影ぶらり旅」のtochiさんです。
ダウンロードのところの「パソコン画面を画像にする方法」です。
わかりやすい説明になっていますよ。

ダウンロード見ました、奇麗に出来ましたね
私はまだワードにこのように写真を移し変える
方法やった事がないな! nyar-nyar さんに
教えてもらおうかな!!先生よろしく
でも本当に奇麗でした、拍手パチパチパチ

ganちゃん 有難うございます。tothiさんのblogで勉強します。今日お教室でお聞きしようかと思ったのですが、お忙しそうでしたのでやめたんですよ。助かります、tothiさんのところでは色々新しい事、教えてもらえそう。

勝美さん お教えするなんてオコガマシイ事ですよ。nyar-nyarは皆さんに教えて貰うことばかりです。Ganちゃんのblog「ハートが」を見て、思いついて真似しただけで。ワードの挿入→写真を貼り付けるのは、手紙等に結構使っています。その上にクリップアートを乗せただけです、って教えちゃってる?

nyar-nyarさん こんばんは~
花咲きバーサン?---とても素敵なはなが咲きましたね~~皆さん凄いは~~
私はどうも挑戦が苦手!!   でもこうして素敵な作品を見ていると、私もなんかしてみたくなりました!頑張ってみようかしら?
ずう、ずうしく?!

takagiさん お早うございます。イエイエ!
takagiさんのblogはいつも素晴しいと感嘆しております。さすが・・です。頭の回転が悪いので難しい部分は真似も出来ませんが、皆様のを参考にガンバ!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/8639384

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びました:

« 一花咲いた~一花咲かせたい? | トップページ | 又 グッズ見て下さい  »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯