丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 猫グッズあれこれ | トップページ | 出発 »

2006年2月 3日 (金)

今日も猫グッズ

P1300004 P1300005 P1300009 P1300011 P1300012 P1300014 お退屈様で申し訳御座いませんが、コレクション第2弾です。ワインはラベルや瓶の形に引かれて買いましたが安物です。最初の写真ガラスの皿にtardaの写真を焼き付けたもの、その隣私の退職記念に撮影してくれました&息子の卒業写真が一緒に入っています。左下茶色のはハワイで、パインの木彫りだそうです。

« 猫グッズあれこれ | トップページ | 出発 »

コメント

こんにちは
マタマタ 猫グッズで並べたら一部屋占領しそうですね。
サンスの友達でブドウのグッズを集めている
人が居るのですが それこそお部屋イッパイです。そこまで好きになれる事は幸せなんですね。まだまだ続きそうですか?
頑張ってね。

今日は。
ブログのnyar-nyarさんの意味が判りましたよ~(笑い)猛烈っねこちゃん好きね♪
それにしても凄いな~\(◎o◎)/!
ねこちゃんグッツのお店?が出来そうね!
私も縁起物グッツ集めてますが・・
こんなにはないで~す♪

サンスさんこんにちわ。まだまだ続きます、撮影するだけで飽きちゃったみたいだけど。今日は港区役所へ用事があって出かけました、東京タワーが根元から見えてハッときずきました。そうカメラも携帯も持っていなかったんです。増上寺や隣の芝神明では節分の行事が・・・

makoちゃんこんにちわ。全部一箇所に集めたらミュージアムが開けそうです。置き場がなくて大きいものはアチコチ分散して置いてありますよ。

nyar-nyarさん 凄いです☆☆☆
ミュージアムですこれはまさしく!
全写真 拡大して見ました(・д・)ジドー
ブタ貯金箱が 追いやられている(* ^ー゚)
ご子息 立派~! いい記念写真ですね。
アッ( *゚д゚) maokoちゃんだ~( ^▽^)
(#゚Д゚)/~~お久~~。
行ってみよう ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

nyar-nyarさん今晩は~
猫ちゃんグッツ凄いですね、
大変な財産ですね!
梅酒もあるんですか?!、自動車(ガラス)は中に何か入っているんですか?
珍しいものが沢山ですね~こんなに沢山は初めてで、、本当ミュージアムが出来ますね
ご子息さん~ご立派~格好いいです!!
珍しいもの沢山有難う♪
まだ集められるのでしょうね-頑張ってください☆

nyar-nyarさん こんばんは。
よいですねぇ、お家の中が好きな物でいっぱい☆
思い出の写真もご披露していただきうれしいです。
nyar-nyarさん一家の皆様、はじめまして。
まあ、本当に皆さん立派な方です。
お酒にも猫ちゃんにびっくりです。
今日はケーキご一緒できうれしかったですよ。お祝いありがとうございました。

のら姉さん お早うございます。ブタ貯金箱は息子の幼い頃のもので、捨てられない!写真は埃除けに人形ケースに入れてあって、出すのが面倒で一緒に写ってしまいました。

takagiさん お早うございます。梅酒は家になった梅で98年に漬けましたが、誰も飲みませんアハッ!ガラスの車は息子が小さい頃に主人が、でも壊すといけないからって、遊ばせずに今日まで。ガラスの塊ですが中はちゃんと座席、運転席が作ってあり精巧なものなんですよ。

おはようございます!
又、又猫ちゃん嬉しいは、
それにしてもスゴイね、
ワイン素敵ね、コルクの猫ちゃん
初めて見ましたよ、可愛い~
地震が来ない事願っていますね、
珍しいもの見せていただき
ありがとう(^0_0^)

GANちゃん お早うございます。nyar-nyarは猫科人間なので自分中心なんですよ。主人は呆れて諦めちゃっているようで(趣味全く違います)結構我儘通しちゃってます。あぁそれから集合写真は家族ではなく勤務先の人達です。説明不足でスミマセン。ケーキ勝手に食べちゃいました、美味しかったです!

viiora88さん お早うございます、コメント書いていたらvioraさんから入っていて嬉しいです。あのコルク猫はデパートで見つけました。大きい地震がきたら全て壊れますね(^・^)今までの震度4位だと全然倒れなかったのですが、主人は一生懸命戸棚を押さえていましたよ(?)

はじめまして、わんこのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
わ、にゃんこグッズがいっぱい!
まちがいなくにゃんこマニアですね^^
ご家族の写真も飾ってあって良いカンジです♪

ロンちゃん&のんちゃん コメント有難うございます、嬉しいです!グッズは猫が殆どですが、実は動物は大好きで(昆虫は絶対駄目!)nyar-nyarが物心ついた頃から犬、猫が常に一緒でした。犬も猫も居たのですが一昨年相次いで亡くなりました、老衰です。犬は17才、猫は20才、お医者様もビックリなさっていましたよ。これからも宜しくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/8480383

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も猫グッズ:

« 猫グッズあれこれ | トップページ | 出発 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯