丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 携帯から試 | トップページ | のらちゃんかな? »

2006年2月10日 (金)

春の萌し

P2100004 P2100003 暖かな日に匂い桜も窓越しの日差しに春を感じて待ちきれず、蕾が膨らみ開きかけてきました。3本出ていたのに、細かい葉のようなものがパラパラ散ってきて、2本は切ってしまいました。あ~勿体無い事しました。御免なさいねぇ、木そのものは75㎝位の高さがありますから、まだこれからも花芽はつくと思っています。楽しみに待ちましよう

« 携帯から試 | トップページ | のらちゃんかな? »

コメント

こんにちは。

もうすぐ春ですね。
はやく暖かくなってほしいものです。

花芽が見れるなんてうらやましい。
うちはまだまだですね。

これからちょくちょく来ますね。

では!

こんにちは~
匂い桜の可愛い花芽~~もう春を感じたのでしょね~かわいいですね!
早く暖かくなるといいです、~待ってましたとばかりに次つぎと花を咲かせてくれるのでしょうね~楽しみですね~~

こんばんは
テンプレート素敵に変わりましたね。
匂い桜 始めて見ました
桃の節句に丁度いい色ですね。
匂いがするのですか?
挿し木しても付く様な感じですね。
増やせたらいいですね。

nyar-nyarさん おはようございます。
このテンプレート、いいですね。
匂い桜の花は初めて見せていただきました。
かわいい花、ピンクの色合いがステキです。
また咲いてくれるといいですね~。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
におい桜・・初めて知りました~!
温かい窓越しに気持ちよさそうね♪
花の咲く季節が待ちどうしいわ~!
最新のテンプレート華やかで
とっても素敵よ~!
まねっこしたいな~(*^^)v

におい桜・初めて聞く名前だけど
少しずつ春が近づいていますね
ピント、バッチリ、良いじゃないですか
花は近づいて撮るの良いですね;拍手
又いろんな花を見せてください

kosさん お早うございます。始めまして!  猫>ワンコ好きなnyar-nyarです。よろしくお願いしま~す。お花は色々あって早く春が来て、見事な花を見たいものです。kosさんのblogにニャンコが居ますけど家族?ですよね、又写真見せて下さいね。

takagiさん お早うございます。匂い桜今日は又少し開いて明日あたり全開かしら。去年は丈がまだ低かったせいか花が沢山着きましたが、カメラの設定を小さくしてなかったので、blogに載せると画面一杯になっていまいます。

サンスさんお早うございます。テンプレートは例によってniftyの無料のですよ、気に入ってます。匂い桜は良い香りがします、沢山の花がついていたなら、香水のようです。挿し木出来るかどうか、netで調べてみます。

Ganちゃんお早うございます。テンプレートはniftyで無料のものです。キラキラが好きなnyar-nyarは気に入っています(^0_0^)匂い桜も2年目、大きくなりすぎました。たった一つの花が哀れです。

勝美さんお早う御座います。匂い桜 去年はblogを習う前に咲いてしまったので、今年初お目見えです。本当はこの小さな花が鞠のようにまとまって咲きます。そうなったら又UPしますから。

makoちゃん こんにちわ、3月下旬の暖かさ家に居るのが勿体無いですが、花はまだ咲いてないしテンプレートniftyの無料のものです。綺麗な光物が好きなんですよ。

書き込みありがとう。匂い桜って、葉が対生なのでアカネ科みたいですね。ピンクでかわいいね。満開になる日が待ちどうしいですね。

白犬さん お早うございます。コメントありがとう。今日は匂い桜がすっかり開いて、慌てて撮影しました。ご覧下さい、黒い画用紙をバックにしてみました。又お邪魔しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88429/8593668

この記事へのトラックバック一覧です: 春の萌し:

« 携帯から試 | トップページ | のらちゃんかな? »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯