丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ビックリ! | トップページ | 桜 »

2006年3月27日 (月)

フィガロちゃん

P3250028 P3250027 P3250026 今日は趣向を変えて、P3250037 大きな椿のあるお宅の「フィガロ」ちゃん、とてもいい子で撮影している間は大人しくしていて、撫でさせてもくれました。写真を撮ろうとしたら、お母さんの方を向いてしまって、なかなかこっちを見てくれません。諦めて帰ろうとしたら、見送ってくれました。お家のリフォーム中で庭は機材が沢山出ていましたが、足を絡ませる事なく上手に歩きます(フツウだったかな)

« ビックリ! | トップページ | 桜 »

コメント

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)(*'▽'*)わぁ♪
「フィガロ」ちゃん!おとなしいですね!犬の写真って難しいですね。じっとしてくれないし、向こうを向いてしまうし、好いポーズと思っても、動いてしまう。呼んでも知らん顔!┐( -"-)┌ヤレヤレ...です。モモの写真いつかアップしますね。(o^-^o) ウフッ!
「フィガロ」ちゃんよろしくm(._.)mね!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ゴージャスなお名前のワンコちゃんですね♪イタリア語が抜群でしょうか?♪
猟犬なのに大人しいなんて・・可愛い♡近所にいたビーグル犬は、気性が荒く、いつ咬まれるかヒヤヒヤしてました。
お見送りの写真、カメラ目線で可愛いですね♪

かしこそうですね。
写真とるの嫌がらず、じっとしてるんですね。
気に入られたのかな!!!

ご近所もブログねたいっぱいですね。

可愛い♡最後の見送っている姿が
なんとも言えず可愛いのね~(^^♪
首をちょこっとかしげてるのかな??

今晩は~
フィガロちゃん可愛いですね~
お見送りのポーズがとっても可愛い!!
まだ、子供かしら、、、?
とても大人しいそうなわんこちゃんですね♪

今晩は~!
お隣のフィガロちゃん最後はちゃんと
カメラ目線になってくれましたね♪
可愛いワンちゃんですね!
椿も綺麗に写ってますね(^_-)-☆
ご近所ネタもいいですね=*^-^*=にこっ♪

初めまして。
コメントありがとうございました。

フィガロちゃんかわいいですね~。
お見送りのカメラ目線 たまりません。
「また来てね~」って言ってるみたい。

おはようございます。
動物写真はおもしろいですよね~。
いうこときかないとこがいいですね!!
フィガロちゃん、最後の一枚で大サービスかしら??
また来てね!!って感じですね。
うちの庭にもラブが来ましたよ~。

ひろさ~ん!メンテが長くて嫌ですねぇ。フィガロはお散歩の途中で会ってもチラッと見るだけで、余りお愛想も無いんですが、可愛い仔ですよ。おうちに居ても吠えたりもしないし、撫でたのは始めてでした。モモちゃん絶対にUPしてくださいね、楽しみにしています。

HANA☆さん やっとコメント出来るようになりました。フィガロチャンの名は勿論”フィガロの結婚”からです。ご主人のお父上が生前音楽家で、ご主人も音楽関係なのですよ。お洒落な名前ですよね!だから大人しいのかしら。

MITIさん 長いメンテもやっと終わりました。その間に撮影に行ってきました。ご近所にも探せば沢山の被写体は有りますね!目から鱗の心境です。

ヒツジさん メンテ終わってやっとコメントできます、フー!写真撮るだけ撮って、お友達になりかかったところでさよならたから、もう少し遊びたかったのかも知れませんね。可愛いお目目で見送ってくれました。

takagiさん メンテ長かったですね!フィガロちゃんはもう立派な大人ですが、何才になったのかは把握していません。大人しくて可愛いので、赤ちゃんの頃から気にはなっていました。

MAKOちゃん ご近所さんも余り図図しいとご迷惑でしょうねぇ。気をつけなければ!たまたま今回は門が開いていてラッキーでしたけど。家の周りはご近所通しの行き来が余り無いもので、何日もお会いしない事もあります。

ガーコさん 早速お出で頂きありがとう!動物が好きな私にはあの目線はタマリマセン。1、猫 2、猫科 3、犬 4、哺乳類 順番をつけるとこんな感じかしら。小鳥も好きだから、生き物は昆虫、爬虫類以外は皆好きなのです。

GANちゃん ラブってラブラドール?良いですね大きいのは又可愛いし、触りたいです。ほんとにこの最後の目線 何か訴えているみたいに見えますよね、こんな自然な感じっていいですね!メンテが長くて参りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビックリ! | トップページ | 桜 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯