丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 桜 | トップページ | 里見公園 2 »

2006年3月30日 (木)

お花見、里見公園の桜

P3290008_1 P3290016_1 P3290014 風が強くどうかなと思いましたけど、主人と万歩計を付けて出かけました。江戸川の水も風で盛り上がって見え、P3290006_1 P3290007_1 往復約6000歩2時間掛かりました。子供の頃の里見公園とは大違い、綺麗に整備されて桜でいっぱいの下で気持ちよく撮影出来ました。P3290001_1

« 桜 | トップページ | 里見公園 2 »

コメント

こんにちは
里美公園 丁度桜が見ごろでしたね。
桜の時には行った事なかったですが見事ですね。
お休みには沢山の人が来るのでしょうね。
今日のお客さんも日曜日に里美公園で
花見の宴を開くと おっしゃっていましたが
お天気が心配です。
nyar-nyarさんの所で花見をさせていただきありがとう。

サンスさん 今晩からお天気も崩れると言う予報で、土、日は雨が心配ですね。主人とその仲間も日曜の予定なのですが、雨だったら家でシンビジュームでも見ながら、お花見ごっこをして貰います。風が又強くなってきました。

今晩は~!
旦那様とご一緒に万歩計つけての桜の
お花見さぞかし堪能できた事でしょう♪
気持ちよさが画面とうして伝わるね!
私も綺麗な桜の画像見せて貰えてね。。。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ありがとう後から追いかけるよ~!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

しっかり咲いていますね。
お花見にもってこいですね。

綺麗です。日曜は雨??
困り者ですね!!

ここでお花見させていただきます。
有難う!

('-'*)オハヨ♪ございます!
こちらで早々と綺麗な桜見物をさせていただきます~!2時間のお散歩、6000歩すごいです。これだけ綺麗な桜の下でしたらとても楽しいお散歩ですね~!桜を満喫されている様子が嬉しく伝わってきます~!
素敵な画像をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆~!
♪サンキュッ (v^-^v)♪

おはようございます♪
寒いのでファンヒーターをつけてPCでお花見もいいもんです。
nyar-nyarさん、いいお花見でしたね。
お天気この後心配ですね。
せっかくの年に一度の桜の時期、嵐にならないで~~
すてきな景色ありがとうございま~す!!

MAKOちゃん 主人は最近人に言えないほど( ^)o(^ )さんになってしまって、気にしているみたいです。万歩計も今更?って感じですが、まぁ努力に対して私も協力って訳です。桜は本当に綺麗でしたよ!MAKOちゃんの方ももうすぐですね、UPお待ちしてます。

MITIさん 満開に近い感じで素晴らしかったですよ!このところ、市川は毎日風が強くて、砂埃も凄いです、花が心配になります。一番?綺麗な時に見られて幸せって感じです。画面には団子が無くスミマセン<(_ _)>

ひろさん 老体は一日経った昨日、足首と腿の前側が痛くて歩行困難(*^。^*)でした。最近余り歩かないのがいけなかった!でも桜の美しさと交換なら、このくらいは我慢です。

Ganちゃん とても良いお花見でした。昨日からこちらも肌寒く、いわゆる花冷えです。風も相変わらず強いので桜が心配です。土・日にお花見を予定している方多いと思います、それまで待って欲しいです。お天気も心配!

nyar-nyarさん
こんにちは!
今日はとても風が強く寒いね。
桜丁度いい見ごろでしたね。
でも2時間のお散歩すごいは。
時間のたつのもこんなに綺麗な桜を見ながらですと忘れますね。
nyarr-nyarさん前のコメント削除ありがとう~
私も桜を見ながら散歩行ってみますね。

vioraさん お早うございます。早や4月ですね、今日は暖かく風もなく良い気分。この分だと里見公園も人出が多く賑わうことでしょう。vioraさんも桜を愛でながらお散歩なさってね!お花見の宴の後はゴミが心配ですよ、マナーを知らないか、知っていても誰かが片付けるとばかりに置いて行ってしまうのよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | 里見公園 2 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯