丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 1周年 | トップページ | ミュージカル »

2006年3月 7日 (火)

水仙 その後・種まき

P3070008 P3070010 P3070011 P3070004 水仙が殆ど全部開きました、ちょっと勿体無い気もします。セントラルローズも満開に近いですよ、玄関先を明るくしてくれています。以前UPした幸福の種・喜びの種も蒔きました。春の訪れに喜んで早く咲いて欲しいですね、どんな花なのか楽しみにします。

« 1周年 | トップページ | ミュージカル »

コメント

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)(*'▽'*)わぁ♪
すいせん!ちょうど見事に咲いてきれいですね~!薔薇も素敵な色ですね。日当たりの良い場所なのでしょうか、きっと、水遣りとか心をかけておられるのですね、よく育って活き活きしてます。幸福の種・喜びの種、楽しみですね、素敵な可愛い花が咲いたらまた教えてください~ね!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆~♪=*^-^*=にこっ♪

nyar-nyarさん
こんにちは!
咲きましたね、春~春ね。
ここまでいい香りがしますよ。
薔薇も満開、優しい色で可愛いですね。
幸福の種、喜びの種ほんとどんな花が
咲くのでしょうね、楽しみね。
咲きましたら見せてくださいね。

幸福の種・喜びの種はどんな芽がでるのでしょうか?
その後の報告が楽しみです(*^_^*)
もう春ですね~♪

こんにちは。
水仙のお花、薔薇のお花も生き生き
としてて綺麗ね~♪
温かさが伝わります~\(◎o◎)/!
幸せの種、喜びの種はどんなお花がさくのかな楽しみね=*^-^*=にこっ♪
ハワイの旅立ちまでに芽が出るかしら?

ばら綺麗ですね。
種まき!楽しみですね。
ああ!ハワイに行くんだ!
いつからかな?
ますます楽しみね。お裾分けの福が着ますように・・・・

ひろさん どんなお花が咲くのか楽しみです。バラはプランターですから、限られた日の当たる場所を時々移動します。nyar-nyarの好きな色だから、結構面倒は見ていますよ。

vioraさん 折角頂いた種なので大事に育てたいと思います。どんなお花が咲くのかな~?ワクワクしますね!

ヒツジさん クマチンもこんにちわ。ネーミングがいいでしょ?でも蒔いたプランターの一つには、既に野菜の種が蒔いてあったそうで、多分一緒に芽が出ますね!フフ

MAKOちゃん ハワイは来月なので多分間に合わないかなと。お花も気を遣って頑張ってくれるといいのに。色々なお花が咲き出して春なんですね。

MITIさん ハワイは来月、まだ正確な日にちは連絡が来ませんので、①希望は4月2日②は4月13日だったかな?お花は留守番です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1周年 | トップページ | ミュージカル »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯