丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 春・花 | トップページ | じゅんさい池 »

2006年3月12日 (日)

フォトショップ

  1. pansy dekopona

フフォトショップで、パンジーは写真の上から油絵風に、下はブラシの”楓”と”さくらの錯乱”kaede を使いました。右上はヘタですが頂いたデコポンを水彩で、スタンプで猫を乗せましたが大きすぎましたね。

« 春・花 | トップページ | じゅんさい池 »

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いろんな作風の絵!楽しい画法がいっぱいですね。パンジーの油絵風も個性があり、デコポンに猫も面白い取り合わせですね。「楓と桜の錯乱」がきれいで、ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!お絵描きや画像で楽しんでおられますね。楽しくみさせていただいております。
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

お早うございます!!
フォトショップお勉強してますね
いろいろと楽しんで、工夫して凄いです
デコポン猫ちゃんとても可愛いです
わたしもお勉強しなくちゃ~
又の楽しい作品待ってます♪

おはようございます。

フォトショップを使いこなしていますね。
すばらしいです。私もフォトショップのソフトや水彩のソフトはありますが、ほとんど使用していません。パンジーの世界もいいですね。私もフォトショップを使用してみようようと思います。

変なトラックバックがついています。
絶対にクリックしないで削除してください。
削除が不安でしたら教室のインストラクターに削除をお願いしてください。
トラックバックを許可しない設定もありますのであわせてお願いしてください。

ひろさん お早うございます。フォトショップやればやるほど難しくて、なかなか着いていけませんが、先生に教えて頂きながら頑張ります。水彩はこの頃描いていなかったので、いたずらしてみました。

takagiさん ちっとも凄くなんてないですよ~!ヨタヨタと着いていってるって状態なんですよ。難しくて頭が回りませんから、トホホです。help me!

tochiさん お早うございます。tochiさんは何でも使いこなして、新しい手法も教えてくださってホント凄いなぁといつも感心しております。トラックバックは又付いていることに気が付きませんでした。以前ご指摘いただいた時に、受け付けないように設定した筈なんですが、お教室で聞いてみます、有難うございました。

ご無沙汰HANA☆です・・。やっと復活しました。
一度見たら忘れられない猫ちゃんですね。PC教室でフォトショップを受講しながらも、中々家で使ってない私です・・。

こんにちは。
フォト3.0使いこなしてますね~!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
デコポンの水彩画にスタンプでネコちゃん
いいアイデアで素敵ですねd(゚-^*) ナイス♪
水彩画も描けていいわね~♪
次作品も楽しみにしてます~!
私全く絵は描けない^_^;

HANAちゃん お帰りなさ~い!もう良いのですか?無理は禁物ですよ!フォトは難しくて理解出来ない部分がまだ沢山ありますよ。私なんかには無理なんじゃないかと思ってしまいますが、折角受講しているので頑張ります。

MAKOちゃん 使いこなしてなんかいないですよ、時間が有って写真の題材に困った時に、やってみようかなナンテ感じです。水彩は見たままに描こうとしてしまうので、なかなかうまく表現出来ないのです。

おはようございます。
nyar-nyarさんの発想、楽しいですね(^O^)
私もフォトショップを受講しようと思っています。
一年ぶりの教室復帰になります。
こんなことができるんですね、油絵風はいいですね。
デコポンと猫はすごい楽しいです!!

Ganちゃん お早う御座います。フォトショップは難しくて理解出来ないでインストラクターの優しい先生にお世話になる事多々あります。GANちゃんならば絶対に一度で全てがお分かりになります、絶対!PCに向かって自分なりに工夫する、色々やってみるのは好きです、結果フリーズしゃうこともありますが。

こんにちは!いるかです。
こちらは雪です。この時期にこんなに・・って、びっくりです。タイヤ交換しようと思ったけど、しなくてよかったです。
すごいきれいな作品ですね!
フォトショップってこんなこともできるんですね、猫ちゃんもとってもいいですね♪

こんにちは!
nyar-nyarさんフォト3,0習って見えるのね。
私も今週から習います。
こんな事ができるのね。楽しみです。
私絵は苦手ですが大丈夫でしょうか?
デコポン猫ちゃんかわいいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春・花 | トップページ | じゅんさい池 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯