丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 公園に春 | トップページ | ビックリ! »

2006年3月25日 (土)

フォトショップ

banner フォトショップで作りましたが、blogに表示する方法が分からないので、とりあえずコピーしてみました。何方か教えて下さいませ。P3240020

花かんざしが開いてきました、風に揺れてそれこそ舞妓さんの簪のようですよ。

« 公園に春 | トップページ | ビックリ! »

コメント

バナーできたんですか?
良かったですね。
綺麗に出きてます。
花かんざし、地植えしたら、こんなに大きくなるんですか?
凄いですね!!初めて見ました。
バナーの貼り方は、「ごーすとさん」のページに載せてくださってます。
http://go-suto.cocolog-nifty.com/blog/
左下に載せて下さってますよ!!

MITIさん 早速に有難うございます。花かんざしはポットに植えて有りますが、肥料のやり過ぎかしら、大きくなって30cm位になりました。余り大きくてもね~

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)(*'▽'*)わぁ♪
バナーをフォトショップで作られたのですか!すごいです!いい感じです!
ハナカンザシもすごく綺麗に咲いてますね!
ほんに舞妓さんの簪みたいですね。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆~♪

はなかんざし きれいですね~
ヒツジはこの花の名前ずっと知りませんでした。
母と「あれ」で会話をずっとしてました^m^
フォトショップ4月から習いますよ(^^♪
いまからとても楽しみです♡

今晩は^~
花かんざし--凄い大きいですね--
こんなに大きくなるんですか。。
家のは小さいです、お花もとても大きくて、こんなにジャンボになるとは知りませんでした。2個あるので私も肥料沢山上げてみようかしら、、、

こんばんは
花かんざしの花は見たことなかったです。
キレイですね。
上から枝垂れて咲いているのですね。
nyar-nyarさんのお庭にもいろんなお花があって
楽しみですね。

すごいすご~い!
春らしいポップでキュートなバナーいいね!
わんこもまけてられないぞぅ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
フォトでバナー作ったのねd(゚-^*) ナイス♪
綺麗に出来ましたね、そして進みが速いな!
私今度演習の年賀状作成の予定です。
今お勉強しても忘れそうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
花かんざしってこんなにしだれて咲くのね!
綺麗ですね~(^_-)-☆

ひろさん バナーは情けないことに3度目のトライでやっとです。皆様blogをとてもステキになさっていらっしゃるので、yar-nyarには真似の出来ない事です!出来る事からコツコツとです。お花はこれからも色々余所のやら家のやらUPしていきまあす。

ヒツジさん 「あれ」で通じるのも親子だからこそ!苗を買った時に付いていた名札をずっと差して置きました、忘れちゃいますものね。フォトッショプはお教室は3.0私は薦められて4.0なので、少しDVDと違いましてやり難かったですよ。

takagiさん 花かんざしはもう2年目かしら、これは雪にも霜にも負けずに元気でいてくれたので、ご褒美に肥料を沢山あげました。名前は忘れましたが、鑑賞花用の丸くて大き目の粒状のものです。油かすより臭いが無いのでベストだと思います。

サンスさん 狭い庭にゴチャゴチャと沢山ありますよ。一辺に咲くのじゃないので、結構長く楽しめます。お水をやる時や、雑草を抜く時に話しかけたり、知らない人が見たら可笑しいでしょうねぇ。

ロンちゃんのんちゃんのblogは素人離れしていますよね、とても個性的でステキです。バナーはやっとの思いで作りました、愛猫ターダちゃんがモデルです。フフ可愛い?お教室ではクマさんが教材でしたが。 

MAKOちゃん 次の講座は年賀状ですか?私も作っている時に「忘れそう!」って思いましたハハ!Dollは何回やっても肌色が出ません、多分お教室のDVDが3.0 私のソフトが4.0 だからかも知れませんね。操作が多少違いますので。

nyar-nyarさん、母校の桜の所に
コメントしましたが、ホトショップで
バナーを作成できたんですね。
凄いじゃないですか。
私は、ホトショップ5.5のプロを無線仲間に焼いて貰い画像の加工等してますが
バナーは、nyar-nyarさんのように
綺麗に出来ませんよ。

お花の加工などは得意ですがね。
みなさん上手ですよね~(^v^)

では また遊びに来ますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園に春 | トップページ | ビックリ! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯