丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« パート いくつ? | トップページ | 水仙 その後・種まき »

2006年3月 5日 (日)

1周年

P3030001 3月でnyar-nyarno-omoi も1年経ちました。右も左もなーんにも分からなかったのに、お教室の先生方、blog仲間の先生方のお教えとご協力との賜物です。色々参考にさせて貰ったりもしました。有り難く、嬉しく、勇気も湧きました。まだまだ未熟な年寄りですが、これからもよろしくご指導下さいませ。皆様の仲間入りをさせて頂いて感謝しております。yatugadake PB150263 ペイントで描いた八つが岳と、以前UPしたことありますがお花、  買い物途中で出会っていいショットをと思ったが逃げられました。時々見かける猫ちゃんです。

« パート いくつ? | トップページ | 水仙 その後・種まき »

コメント

こんにちは!

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
先ほどおじゃましたら文章が途中でしたので時間をおいてまた来てみました。
いつも出会う猫、ポーズをとってくれるといいですね。
ペイントで絵を描くのは難しいですね。私は全くできません。黄色い花、鮮やかな黄色ですね。ピントもばっちりですね。

ブログでたくさんのお仲間が出来たことと思います。これからも多くの方々と知り合うことができたらうれしいですね。

ブログ開設1周年おめでとうございます!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
これからもどうぞシロクマ&ヒツジを
どうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます。
ペイントで描かれるんですか!
ステキデスネ。
なんでも、できるんですね。
動物はこちらの思うように行きませんね。
でも、ちゃんと、とらえてられますね。
これからもよろしくお願いします。

nyar-nyarさん 一周年おめでとうございます。
猫ちゃん、塀の上にいる瞬間をよく写真にされましたね!!
猫好きさんのnyar-nyarさんとしては、絶好のシャッターチャンスでしたね。
八ヶ岳の絵、すてきです。
私はペイントの絵は雪だるまが限界でした^^
今後ともよろしくお願いします。

今晩は。
ブログ一周年オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ペイントで絵も描かれるのね素敵よ♪
しかも八ヶ岳に感激しましたよ(*^^)v
猫ちゃんよくとらえましたね!
さすがねこちゃん好きですね(●^o^●)
これからもヨロシクね~(゚0゚)(。_。)ペコッ

ブログ一周年ですか。おめでとうございます
私も同じくらいですよ、プログは同級生ですね
これからもプログがんばってください!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログ一周年!
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ございます。大先輩です~!これからもよろしくm(._.)mお願いします。
猫ちゃん、元気そうな猫ちゃんね!じっとしてませんものね。八ヶ岳の絵素敵です~!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆~♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

こんばんは
nyar-nyarさんはブログ一年目 おめでとう。
サンスは2月で一年だったようです。
一年前の事忘れて嫌ですね。
お友達沢山出来てよかったですね。
これからも励みましょう お互いに!

nyar-nyar-さん
ブログ開設1年おめでとうございます
猫ちゃんもご挨拶?
パイント素敵に描かれていて素敵です
これからもどうぞ宜しく尾長いします。

tochiさん お早うございます。もう一年、まだ一年、これからも自分流で続けていこうと思っています。無理をすると、PCが壊れそうになり、お教室に助けを求めたり、ご迷惑をおかけする事に。皆様のご助言がありがたく思います、これからもよろしくお願い致します。

シロクマ&ヒツジさん こちらこそよろしくお願い致します。やっと一年の未熟者ですから。皆様のblogのように飾ることも出来ず、ありきたりのblogですが、続けて楽しい、新しい発見を書きたいと思っています。

MITIさん 有難うございます。blogに進歩はありませんが(悲しいかな難しい事には頭が着いていきません)好きな事を楽しく書いて行ければと思います。動物はこちらの思うとおりにはいきませんが、又シャッターを切りたいと。チャンスに恵まれますように!

Gunちゃん 有難うございます。ペイントは水彩を受講する前に描きましたが、惜しむらくは八ヶ岳は何度も描き直していたので、もういいか!という訳で曲がっています。笑って下さいな。猫ちゃんの写真は、ポーズを狙っているうちに逃げ出されて、色々お世話になると思います、よろしくどうぞ!

MAKOちゃん こちらこそ宜しくお願い致します。見てお分かりの様にまだまだ未熟者ですから。でも自分の写真や思った事、見た事柄を皆様に見て頂ける喜びは、他に変えがたくこのまま続けて行こうと思います。八ヶ岳少し曲がっていますけど、お許しを!m(__)m

勝美さん とてもとても同級生などと言えません。勝美さんのblogにはいつも感心と関心を!シャレテみました(*^^)v 自分なりに これからも頑張って続けていきます。時々覗いてご助言、ご感想寄せてくださいませ。

ひろさん 大先輩ってだぁれ(^・^)自分流にコツコツとこれからも日々の事柄を、皆様に読んで、見ていただいて励みにしたいと思っています。気が付いた事などありましたら、ご助言を寄せてくださいませ。

サンスさん お早うございます。最初は同じ市川真間校の方と言う事で、サンスさんのblogを読むことから始めたんですよ。初めてのコメントもサンスさんでしたから。お友達が増えたのもサンスさんのblogからでした。お手本にしていますが、真似は出来ません、自分流ですがこれからも宜しくお願い致します。

takagiさん こちらこそ宜しくお願い致します。まだまだ本当に未熟者ですが、日々の出来事や感じた事を、素直に綴っていこうと思っております。写真も練習を重ねて、もっとチャレンジしたいと。頑張ります!のでご助言下さいませ。

nyar-nyarさん
ブログ一周年おめでとうございます!
ベイントで絵を描くなんて
難しいのにとても感じがでていて素敵です。
ねこちゃん可愛く撮れましたね。
nyar-nyarさんこちらこそ
これからも宜しくお願い致します。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝1周年☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとうございますぅ♪
これからも楽しみにしてますよ~~
記事に「年寄り」とありましたが、
まだまだどうして、そんなことないですから~!
こちらこそよろしくです(〃⌒ー⌒〃)

vioraさん こんばんわ、1年経っても皆様の様なblogは作れませでしたが、何とか続けられました。これも皆様のご助言と、励まし頂いたお蔭です   vioraさん 又素敵なblog見せて頂きます。有難う御座います。

たま吉さん こんばんわ、有難う御座います。年はとっても気だけは若いつもり、でも体は正直で困ります。スイミングも頑張っていますが、この頃泳力が落ちたみたいです。楽しいblogにしたいと思っていますが、つい独りよがりの部分も、反省して新たな気持でがんばりますから。

一周年おめでとうございます。

一年なにかを続けるってむつかしいですよね。
それを乗り越えれば次に進めるのかな?

自分もnyar-nyarさん見習ってがんばります。

八ヶ岳の絵はマウスで書きました?

マウスで描くのはとっても難しいです。
ちなみにshift押しながら線引くとまっすぐ
描けるって知ってますか?

Kosaさん お早うございます。ペイント八ヶ岳はおっしゃる通りマウスで描きました。麓まで行った記念の写真が元になっています。Shiftキーを押しながらと言うのは知りませんでした、有難うございます。最近は描いていませんが、又チャレンジするつもりです。blogも自分なりに無理せず続けるつもりです。ご助言宜しくお願い致します。

スイミング、行ってらっしゃるのね!
私は…行く!といってから早7年目になります(笑)
継続はチカラなり!ですよ。(〃⌒ー⌒〃)

たま吉さん simは2年と4ヶ月になります。浮き輪たよりの海・プールだったので何とか泳げるようになりたいと、一念発起!バッタ以外はマアマアですが、あくまでもマアマア止まりなんですよ(~o~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パート いくつ? | トップページ | 水仙 その後・種まき »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯