丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« HAWAII | トップページ | HAWAII その2 »

2006年4月19日 (水)

hawaii  その1

P4130001_1 P4140011成田空P4140012港は霞が掛かっていて、飛びたてるのか心配になりました。2枚目はいよいよオワフ島、上から見ると厚い雲がかかっていて、やはり雨かと思いましたが、降りてみると上天気で嬉しい限り。3枚目 市内観光バスでヌアヌパリへ、ここは風がP4140017_1半端じゃなく強くこの風が吹くと      雲が飛び、晴れるそう P4140023_1 です。かつらの方は要注意!?いよいよワイキキビーチ、海も空も限りなP4140025く碧く美しい、背景にダイアモンドヘッドが見えます。さあ憧れのハワイです。 

« HAWAII | トップページ | HAWAII その2 »

コメント

おかえりなさ~い!
まだ一度もハワイに行ったことのない私にとって非常にありがたい記事ですね~♡
まだこれからも続編があるのね~
楽しみ♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

おかえりなさい
ヤッパリ憧れのハワイ 素晴らしいです~
海も空も山も澄み渡って綺麗ですね。
今は雨季も終わってお天気は安定しているのでしょうか?
プールで鍛えた水泳なさいましたか?
続編楽しみです。
ありがとう。

nyar-nyarさん
おかえりなさい!
山、海の透き通った綺麗な写真
やっぱりハワイね。
nyar-nyarさんのことですから泳いだことでしょうね。
日焼け止め対策バッチリして行きましたか?
続編楽しみにしています。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮お帰りなさい~!
ハワイ!憧れのハワイ!
やっぱ好いですねハワイ!
パンフレットよりも身近な素敵な写真をたくさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆!=*^-^*=にこっ♪
風が強かったのですか?日焼けしませんでしたか?
続きも楽しみにしています~!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

今日は~!
お帰りなさ~い(^_-)-☆
ハワイの写真綺麗に写ってるょ=*^-^*=にこっ♪
写真の整理すぐはじめて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いっぱい写してきましたか!
続編も楽しみにしてますよ!
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

ハワイ。行きましたよ。又、行きたいですヨ。あ・あ・あ・うらやましい。わたしが行ったときは寒くて、海には浸かれませんでした。ダイヤモンドヘッドもキラウエア火山もハレアカラ火山もしっかり見て、勿論スケッチだっって。あ・あ・あ・又、行きたい。行きたああい!!!

おかえり

楽しい旅のようでしたね!ハワイは何度も行きたいという方が多いですから、奇麗な海と景色私も憬れています、写真をいろいろ見させて貰い楽しみにしてますよ.私も依然行った所を思い浮かべて楽しませて貰います.それと良かったらメールを見て活用してください

まりちゃん こんばんわ~3度目のHawaiiでしたが、やはり素晴らしい所です!それこそ少女の頃に戻ったように、遊び捲くりました。追い追いUPしていきますので、また見て下さいね。

サンスさん こんばんわ 勿論ビーチへは2度行き(ホテルを出ると目の前がワイキキの海です)泳ぎましたよ。でも波が高く平泳ぎは出来ず、もっぱらクロールで、それも顔を出してです。主人は呆れていました(*^^)v

vioraさん こんばんわ 勿論この年ですから、日焼け止めバッチリ塗り捲りました。お天気も良く絶好の海日和でした。空の綺麗な事といったら比べようもありません。海はやはり少し汚れているように感じましたが、毎朝おじさんが探知機のようなものでお掃除していました。

ひろさん こんばんわ 日焼け止めばっちりで余り焼けませんでしたよ。今までさんざん焼いてしまったので、気をつけました。沢山写真を撮ってきた中で良いと思われるものをUPしますので又見に来て下さいね。

MAKOちゃん こんばんわ すぐにやらないと気が済まない性質なので、ファイルを作ってしまいました。幸い時差ぼけがとれて居なかったので。写真は230枚位撮って何枚かは気に入らず削除し、日にち毎にファイルにしました。とても全部はUP出来ませんから、見て頂きたいものを厳選(笑い)イタシマス、是非ご覧頂きたいと思っています。

ももりさん こんばんわ 私も2月に行った時は海も日向水のようで、入れませんでしたが、今回雨季も終わったようで泳げました。何度行っても又行きたいのがHAWAIIですね、今度はいつになるやら分かりませんが。

勝美さん こんばんわ お忙しいのに見てくださって有難うございます。写真沢山撮ってきましたから、それで思い出と重なったなら嬉しいです。何度行っても飽きないHAWAIIはできれば永住したいほどです。mail有難うございます。

ちょっと出遅れちゃいましたが
おかえりなさ~い♪

どうでしたか?まだ続編があるだよね??
いぃなぁ…まだ一度も国内から出たことのない私は、
羨ましいよぅ(≧◇≦)

素敵な写真をありがとぅ☆

nyar-nyarさん おかえりなさい。
ハワイの空気、海の色・・・伝わってきますよ~!!
マイフォトも見せていただきました♪
綺麗なお花がいっぱいですね!!
また続きも待ってますね~。

神無月子さん イエイエ出遅れなんて事ございませんよ。ハワイは一度行ったら病み付きになる事請合います(^_-)-☆ 但しカロリー摂取過多に要注意ですが・・一週間で1,5k増えました、ダイエットしなくちゃ。写真は沢山有りますが選んでみて頂きたいと思っております。

GANちゃん マイフォト見て下さいましたか、有難うございます。マイフォトで処理しないと、沢山有りすぎてUP出来ないかと思いまして。折角の写真を放置するのも勿体ないし、綺麗な風景まだ続きます。お時間御座いましたら見てやって下さいな。

おっかえりなさ~いヾ(@^▽^@)ノ

憧れ~のハワイ航路~~♪
じゃなくて、飛行機でビューーンとね♪
いいな~
この続編は「フード」?
それとも…景色?
楽しみだにゃ!

たま吉さんこんいちわ、憧れのハワイ航路♪サンセットディナークルーズでウクレレ伴奏で歌いましたよ!さすがに若いカップルは知らない様で、可笑しかったわ!フードも撮らなきゃと思いつつ、つい食べるほうが先になって(食いしんぼなのです)でも少しはありますから又UPしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAWAII | トップページ | HAWAII その2 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯