丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« HAWAII その5 | トップページ | HAWAII その7 »

2006年4月25日 (火)

HAWAII その6

P4160105 P4160127_2 P4160128_2 P4160134_2 P4160138_2 P4160129_2碧い空が綺麗な マウイ ハレアカラ山の上から下を撮ってみました。小さな水の流れが見えると思います。途中30cmくらいの鳥が何かを考えているかのように、じっと動かずにいるところをパチリ!山を降りてからサトウキビ列車に乗車、前に乗った時はギター演奏をしている人も居ましたが。真っ赤になった葉がキレイなので見て下さい、一体これの名前は何でしょうか。

« HAWAII その5 | トップページ | HAWAII その7 »

コメント

おこんにちは。
いや~いっぱい堪能させてもらいましたよ~♪
私はそのサトウキビ列車に乗ってみたいわ!
景色を楽しんでハワイの風を思いっきり吸い込んで…
その赤く色づいた葉っぱ、コリウスの大きい版みたいな色ね。
なんていうのかしら。
私も気になるな~

ハワイ島でキラウエイ火山に登ったことあります。
こんなにゆっくり楽しまれて良かったですね。
サトウキビ列車なんて!ステキデスネ。
帰ってから、お忙しいのでは・・・

nyar-nyarさん
ハワイいっぱい堪能なさったのね
うらやましいよ~
サトウキビ列車乗ってみたいは。
真っ赤な葉なんて名前でしょうね
ハワイしか育たないような立派な木
ですね。
お疲れはでていませんか?

こんにちは
ハワイ満喫させていただきました。
抽選に当たってこんなにいろんな所に行けて
凄いですね。海も山も贅沢な旅行になりましたね。
あの小川も側に行ったらかなり大きな川なんでしょうね。
風景は日本の川と変わらない様にも見えますね。

たま吉さん こんばんわ、窓から入ってくる風は気持よかったわ。マウイの平地は殆どサトウキビかパイナップルを栽培しています。列車から一面のサトウキビを見ることが出来ました。一年中収穫があるそうです。

MITIさん こんばんわ、毎日出かけることが多くて忙しいのです、。そんな日には時間を見つけてパソコンに向かうと落ち着きます。キラウエア山は凄いですよね!私も前に登って、噴火している傍まで行った事があり、その凄さにビックリしたのを覚えています。今は多少鎮火状態にあるらしいです。

MITIさん P.S ハワイ島はオプションで申し込んだのですが、一杯でいかれませんでした。とても残念でしたよ。

vioraさん こんばんわ、サトウキビ列車は気持よかったですよ!幾つになっても子供気分を味わえますから。ハワイでは花も木も大きくて、日本に同じものが有ってもこんなには大きくならないだろうなぁと感心してしまいます。

サンスさん こんばんわ、傍でみたらきっと大きいのかも知れませんね。ハワイ全島では山からの地下水が飲料水になっているそうで、ホテルにもそう書いてありました。美味しい水でしたよ。抽選に当たって本当にラッキーでした。

('-'*)オハヨ♪ございます!
ハワイ・マウイ島!イイナー~!羨ましい限りです!サトウキビ列車に乗っての風景は素敵でしたでしょうね~!
キラウエア山はハワイでは一番の山ですよね!
たくさんの写真楽しませていただいております。
毎回♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です!
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

おはようございます♪
ハワイ報告はその6になっていて浦島太郎でした。
また逆戻りして見ちゃいました♪
nyar-nyarさんと一緒に旅した気分でハワイを満喫!!
やっぱり空の色に感動しますね。
サトウキビ列車は、遊園地の乗り物みたいでかわいいですね~。

すみませんが、私のところはしばらくコメントを受け付けない設定でいきますのでよろしくお願いします。
地味な記事ですが、自分の日記がわりに残しています。

ひろさん ハワイはもう皆さん行かれていて珍しくもないですよね!私も3回目ともなりますと、もっと別のところに行きたいのですが、今回は主人が始めてなのでお付き合いでした。カウアイ島とか行きたかったんですよ。でも空の美しさには新たな感動でした。

Ganちゃん コメントなしの設定でも楽しませていただいています。ハワイはもう少し続きが有りますので、適当にお暇な時に遊びに来て下さいね。私も感動が薄れないうちにと、自分の思うままに書き込みをしていますから、まぁ日記のようなものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAWAII その5 | トップページ | HAWAII その7 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯