丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« HAWAII その9 | トップページ | いつの間にか »

2006年4月29日 (土)

HAWAII ファイナル

P4180243 P4150093 P4190002とうとうハP4190010_1ワイの旅も最後になりました。当選の旅でしたから飛行機も往復NWで、 無事に帰れ良かったです、今回実は家が留守になるので、もしもの時に備えP4280001て息子に今後やP4280002るべき事など、遺言形式で残しておきました。息子はビックリしていましたが、改めて大切な事だねと言っていました。ハワイの自分へのお土産、バッグ、マンハッタンキャットのメガネケース、クリスタルの猫(金魚鉢の中にちゃんと金魚がいます)大好物のチョコレート、帰国してから頂いたニュージーランド&カナダのお土産もあります。これで益々ビッグボディになること請合います。

blog仲間の皆様つたない写真と文章にながい間お付き合い下さいまして有難う御座いました。

« HAWAII その9 | トップページ | いつの間にか »

コメント

こんばんは
楽しい旅も終わってしまいましたね。
お土産も確保して満足 何事もなく帰ってこれて 
お土産話に花が咲いて思いでも倍増でしたね。
からっとした空気の中で過ごして日本の気温の変化に
体調は如何ですか。
連休はお出かけでしょうか?

こんばんは

沢山写真をとられ充分ハワイの旅行楽しまれましたね!
私も写真を見ながらハワイに憬れています、ハワイの全てが好きです、特に青い済んだ海が好きです。nyar-nyar さんもハワイ大好きなんですね!奇麗な写真有難う

まあ!息子さんへですか!
なるほど!!
そうすべきですね。

お土産いいですね。でもスマートな
ので、ご心配要りませんね。
充分、味わってゆっくりしてください!
連休は家ですか??

最近、わたしも、旅はいつも亭主と一緒。そういうときはやっぱり、もしもの時には、って考えますよね。生命保険だって、請求しないともらえないんでしょう??大事なものを全部入れて、隠した所が大変なことに・・・先日500万ゴミに出してた人がいたけど・・・金額や隠したものはゼーンゼンちがうけど、似たようなことをやったことが・・・又、そのうちにブログのネタにしましょう。

サンスさんお早うございます。今のところ日本も湿気が少なく快適ですが、梅雨に入ったらやはり、ハワイが懐かしいと思うのでしょうね。体調は良好ですよ!主人が風邪引いたくらいで、やはり旅慣れていなかったからでしょうか。良い思い出作りが出来ました。
連休は3日に例年通り笠間にツツジ狩りです皆様もご家族でお出掛けなのでしょうね。他には悲しいかな予定はありません(ーー;)

勝美さんお早う御座います。勝美さんも秋にはハワイですね。大好きなあのの空と海の写真をもう一度見たいと思います。撮影してきて下さいね!いつも行く度に永住したいと思いますもの。              楽しみは待っている間が楽しいのかも知れません、アッと言う間に過ぎてしまいます。
あ~もう一度・・・

MITIさんお早う御座います。そう!大切な書類とか、証書とかはイザと言う時にすぐ分かるようにしておかないと、慌てますから。お土産もいい気になって食べていたら(得意技ですけど)たちまち( ^)o(^ )です!それでなくても出なくていいところばかり出てトホホ(ーー;)です。でもじっと我慢は至難の業ですよ。

ももりさんお早う御座います。そうですね、うまく隠したつもりが、その場所を忘れてしまって大慌てしたこともありました。それも狭い家の中なので限度がありますから。ももりさんの失敗談是非お聞きしたいわ!
それにしても大金を隠し忘れて捨ててしまうなんて考えられませんね。

↑かく言う私も主人の引き出しを整理していて、へそくりを捨てた事がありました。その時はすぐに主人が気付いて、ゴミ置き場に探しに行き見つけた時の喜びは・・お察しくださいな。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)!
ひろもちょっと広島までお出かけしてました。今回は出遅れました。ハワイの旅、とても楽しませていただきました。引き出しに入れる前にたくさん見せていただきまして、有難うございました。お土産の猫ちゃんグッズも忘れずに買われて、楽しそうな様子が、伺えました。行く前の楽しみ、帰ってからの楽しみと喜びはつきませんね!
たくさん楽しみを、アリガト!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/っ!

ひろさん 広島への旅はいかがでしたか?良いお天気恵まれたでしょうか?ハワイも思い返せば楽しい事ばかりで、お土産を物色するのもその一つ!気に入ったものを見つけた時の喜びはそれはそれは大きいのです。小さな旅では旅行費用よりも多く買い込むこともあるnyar-nyarです。有難うございました。

なんだかあっ!という間にファイナルに。。。
写真を見てブログを読んで
一緒に旅行気分だったのに、残念(-_-;)

マンハッタンキャットは私も以前から
気になってるモノ。。。
実物を見たことがないので
購入に踏み切れない( ̄x ̄;)

遺言形式…いつ何処でなにが起こるか
分らない世の中、必要なコトだと思いつつも
自分の中では縁起が悪いように思えてしまってダメですね。
でも本当に残される方を考えればこそ必要な事だとも思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAWAII その9 | トップページ | いつの間にか »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯