丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« HAWAII その6 | トップページ | HAWAII その8 »

2006年4月26日 (水)

HAWAII その7

P4170146 P4170199 P4170149 P4170158 P4170162 P4170171 17日は潜水艦で海の底まで潜りました。潜水艦の停泊している沖合いまで船は波にかなり揺られましたが、ダイアモンドヘッドの遠景とズーム撮影の写真です。潜水艦では魚を撮影するときはフラッシュ厳禁なので、私には影絵にしか撮れなかったのですが、カラフルな魚たちが沢山寄ってきましたよ。海の底には船や軽飛行機他の残骸物を沈めて漁礁にしてあるそうです。

« HAWAII その6 | トップページ | HAWAII その8 »

コメント

まあ!海底探索まで!!
十分に楽しまれましたね。
いいなあ!
キラウエイ火山は、主人のグループで
行ったので、全部オプションの豪華版でした。おまけに、ホテルのお部屋が約束と違っていたりして、現地で旅行会社にねじ込んだら、超豪華なお部屋に変わり、帰りの飛行機はハイクラスにまで変更されました。
ルンルンでしたよ。

MITIさん 良いですね超豪華旅行!羨ましいです。私のはいつも貧乏旅行ですからフフ(ーー;)やっぱり違っていたら即言わないと駄目ですね。昔香港へ行った時マンダリンからフツウのに変わっていて、大人しい?私たちは黙っていましたそれって損したのね。グアムの帰りは何故か飛行機の席がビジネスに変わって嬉しい思いをしたことも。

貧乏旅行バンザーイイ!!わたしも、老後資金を食いつぶして、命がけ??うんとヒンソな死に方するからネ

ももりさん 死ぬまでに財産使い切っちゃいましょう!って私はそれまでもつかどうか?(#^.^#)いつも一緒に行く友達は 私よりうんと若いので、って言うより貧乏なので、いつも倹約旅行なんですよ。今回は当たったのでオプションだけは数多く、主人に堪能してもらいました。

こんばんは
これは水族館ではなくて海の中ですよね。
大きなお魚が迫ってくるようでしょ?
高い山から海の中まで沢山の体験をしましたね。
ハワイ満喫 ウラヤマシイ♪♪
お食事は如何でしたか?

サンスさん もっぱら朝マックしてました。大体あちらの食事は合わないし、ホテルのレストランのはまあまあでしたが、どこのでもボリュームが有りすぎ!前に行った時にはステーキだのすしも食べました。、遊びすぎてトロリーにも一回も乗っていません。歩いて何処までも!

うゎ~・もう「その7」だ\(◎o◎)/早っ!

どれも素敵な写真で青がとてもキレイだね♡
↓の列車の写真もいい感じ♪

お魚さん、フラッシュだめなんだね。。。
撮りづらかったんじゃ…?
頑張って撮ってくれたのに
お魚を見てちょっと寒気が。。。ゴメンです( ̄x ̄;)
水族館とか大丈夫なんだけどなぁ。。。
ナゼがダメな時があるの・自分でも不思議( ̄▽ ̄;)
海の中は実際どんな色だった?
やっばりグリーンがかってたのかな??

nyar-nyarさん
おはようございます!
海の底まで探検できすごいね
フラッシュは駄目でも十分大きな魚を
見せていただき感動しています、
珍しいカラフルな魚がおおいのでしょうね。
nyar-nyarさんハワイ十分楽しまれて
うらやましいですよ。
ハワイその8楽しみにしています。

神無月子さん お魚駄目だったのね!ゴメンナサイ海の色は海底でも写真の通りきれいでしたよ。ただ魚やサンゴのいろはこんな風に黒っぽく見えます、太陽の光が余り届かないからでしょうか?エッ!サンゴってこんな色だっけ?てな具合です。

vioraさん 海底はうまく撮れずにスミマセン きっと専門家だったら色もそのままに綺麗に撮影出来るのでしょうね。船は酔うのでいつも薬持参です。潜水艦で酔ってしまったらさぁ大変!ですから。でも海は上も下も大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAWAII その6 | トップページ | HAWAII その8 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯