丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« HAWAII その8 | トップページ | HAWAII ファイナル »

2006年4月28日 (金)

HAWAII その9

P4170192_1 P4170197_1 P4170201                                                                ディナークルーズでのトロ   ピカルドリンク ブルーハワイ(来ると必ずこれを戴きます)はHAWAIIの空と海を写しているようで好きな飲み物です。今にも爪が動き P4180241P4180231P4180242そうなロブスターは大きくて一人では食べ切れませんでした。翌日帰国の朝名残を惜しみにワイキキの浜へ、8時頃なのにまだ月が出ていました。朝焼けの海は又違った感じでロマンティック(^_-)-☆   ホノルル空港では日本庭園を見つけました。オールを漕いでいる若者の彫刻と記念撮影です。これのいわれは残念ながら英語が堪能? な私には分かりません。

« HAWAII その8 | トップページ | HAWAII ファイナル »

コメント

うれしいコメント有難うございました。でも、ともかくパソコンの前に座りっぱなしってのも疲れます。いい勉強になりますよ。ホント、なんにも知らなくて、HPやブログだけ、バカの一つ覚えでやってましたけど。でも、ここが頑張りどころ。やりますヨもうしばらく待ってくださいね。

ももりさん 是非是非頑張って下さいね!蔭ながら(本当に影でしかありませんが)応援致しておりますよ。その9を作成中でした、失礼致しました。

今晩はプログさかのぼって見させて貰いました.マイフォトもしっかり見させて貰いました、マイフォトで見ると一段とハワイの良さがわかりました、下のプログで潜水艇で海の中の様子私も以前行ったときの光景を思い浮かべながら、プログで楽しみました、ホテルも同じで懐かしいです。楽しい様子よくわかります

こんばんは
ハワイのレポートいよいよクライマックスですね。
思う存分楽しめた様子 サンスはロブスターは苦手でした。
大きな姿を見ただけで食欲が飛んでしまいました。(#^.^#)
海外に行きたくないのは食事がネックになっているかも?
nyar-nyarさんは食事はOK?
和食もありますけれどね。

勝美さん 懐かしんでいただけて良かったです。海も空も山も変わるわけ無く、これからいつまでも綺麗なハワイのままで有って欲しいと思います。ヘタな写真ですが全部?見て頂きたくてマイフォト作りました。

サンスさん ここでのロブスターは余り美味しくはありませんでした。ハワイでの食事は味付けや盛り付けが大雑把で、やはりアメリカ的だなというのが印象です。なのでなるべく和食、中華のお店を選びます。ラーメンなら何処へ行ってもありますし、自分だけならマックで充分なんですよ。

いよいよ最後の日になりましたか!!
名残惜しいですね。
ロブスターおいしそうですね。

もう一度食べてみたいです。
随分あちこち長く滞在されました。

良い思い出ですね!!

MITIさん お早うございます。写真が沢山あってヘタながら気に入っているものばかりなので、随分日にちが経ってしまいました。ハワイの食べ物はこれと言っておいしいものは無く、肥満要注意の物ばかりで(^_-)-☆今回は主人に沢山体験させたくて、毎日オプションに参加、間を縫ってビーチで遊び強行軍でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAWAII その8 | トップページ | HAWAII ファイナル »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯