丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« hawaii  その1 | トップページ | HAWAII その3 »

2006年4月20日 (木)

HAWAII その2

     ハワイも二日目、ビーチの美しさに魅了され、撮影し続けました。特に空に白い雲がくっきりと浮かんでいる様子は、見ていて飽きない風景です。 ホテル全景とその前にイグアナの様なのがアメリカンフラッグに身を包み置かれていました。

P4140026P4140025_1P4140027P4140036P4150070P4150061_1

« hawaii  その1 | トップページ | HAWAII その3 »

コメント

こんにちは♬
すごい景色ですね(*^_^*)本当に、青い空にクッキリと白い雲が浮かぶんですね!
一度行って、本物を見てみたいなぁ・・。

青い空ですね!美しいビーチ!
存分に楽しんでこられたようですね。
さぞかし癒されたでしょう!
うらやましいです。

HANA☆さん こんにちわ 是非是非行って本物を堪能して下さいませ。じっと見ていると綿飴に見えてくるのはnyar-nyarだけ?
空がおおきいなぁと感じます、こちらでは家と家の間から見るだけですから。(*^。^*)

MITIさん こんにちわ、海の色は遠くからだと綺麗に見えますが、実際入ってみるとやはり汚れているようです。小魚は沢山泳いでいましたが。沖縄あたりだとオイルなんかは使用禁止なんですが、ここではおおっぴらに使っていますから。私も同様です<(_ _)> ハナウマ湾は一日に入る人数も制限されています。

今日もハワイ見させて貰ったよ、

ハワイの風景大好きです.私も今年又は来年ハワイ大学に行く予定です、短期ですが英語の勉強に行きます、それと奇麗な海も見たいし、フラも見たいし、本場のウクレレの演奏も聞きたいし、ワイキキノ浜辺いいな!特に一番下の海の写真最高!マイフォトも見させてもらいました.奇麗に撮れてます。又来ます

勝美さんこんばんわ、ハワイ大学へ留学良いですね!勝美さん程の意欲があれば、英語はすぐマスターできると思います。応援していますから。オプションで出かけても、撮影ばかりに夢中になってしまい、主人とはぐれてしまう事も度々(^^♪風景ばかりで人物が少なかったですよ。

こんばんは
時差は如何?ハワイの空も海も青くて広いですね。
高いホテルは何階に泊まりましたか?
サンスが以前行った時は37階で下を見たら
歩いている人が小さかったです。
海の感触は気持ち良かったでしょうか?
まだ続きますね。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハワイ!いいなー!太陽!日差しも雲も海もみんなまぶしいです~!マイフォトのハワイの花の写真!見せてもらいました。素敵です~!海辺のホテルから見る浜辺はまた好いでしょうね!夢と希望がわいてくる素敵な写真をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆~!
おっと!日付が変わってます~!
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ナサイ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やはりハワイはどこも絵になるね!
私もそうよ最近は人はほとんど撮らないです!
マイフォトも即作ってますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お花拝見しましたきれいでしたよ~♪
感激薄れない内に私もすぐしようと
=*^-^*=にこっ♪

あ~あ~あ~~~
ため息だわ。。
1年くらい滞在したいわよねぇ。
下の浜辺のふたり、nyar-nyarさんかと思って拡大して見ちゃいました(^^ゞ

サンスさん やはり当選した旅行ですからね、ホテルは5Fでした。部屋は高層の方が良いですがでも海は目の前!嬉しかったですよ。時差ももうすっかり!今夜はこちらで待っていてくれた友にお土産配りに行きます。出国待ちの成田に電話が有ったのよ、会おうかって。

ひろさん 撮影してきた写真はどれも私に取っては大切で、きちんと残したいと思っています。全部まとめたらCD-Rにするつもりです。昨晩は主人の写ってるぶんをプリントしました、何しろ( ^)o(^ )ですから写りが悪いのよ。決して腕のせいじゃあありませんから。

MAKOちゃん 写真のファイル作って、マイフォト作って、blogに書き込みしてと、このところ大忙しでした。庭の花も蕾がそろそろ咲開き始めて居るのですがUPする余裕が無いのです。こんなに沢山の写真を一辺に撮影した事が無かったので、少し疲れました!

たま吉さ~ん!!あんなにスマートだったらどんなに良いでしょう!滞在中1,5k太ってしまい、今大好きなお八つにも目をつぶっている状態です。でも向こうにいると、こんな私でも痩せて見えるから不思議です?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« hawaii  その1 | トップページ | HAWAII その3 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯