丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« HAWAII その3 | トップページ | HAWAII その5 »

2006年4月23日 (日)

HHAWAII その4

今日P4150066P4150067はビーチでとてP4150065も楽しい事があったのでご紹介しましょう。若者のカップルが  現れていきなり始めました!回りの日光浴をしていた人達も手喝采です。まあ写真を見て下さい、ビックリすると思います。ホテルから少し歩くとホノルル動物園、そこには珍しいカラフルな木がありました、とても高いので一枚P4150087P4150088には納まらずに。

« HAWAII その3 | トップページ | HAWAII その5 »

コメント

お早うございます。
なんと、曲芸を楽しんでこられました。
こんな海岸で、みんなに見ていただいて
してる本人達は、きっと良い気分だったでしょうね。
こんなカラフルな樹、初めて見ました。
オーロラの樹かしら?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ハワイのビーチ懐かしいわ~♪
若者の演技は見事ね=*^-^*=にこっ♪
シャッターシャンスもグーですね♪
ホテルの近くに動物園・一度も行ってない
でした~!ホテルは何処でしたか?
写真UP見ましたが名前??
私は一昨年12月ホノルルマラソンあった時
たまたま行きましたがヒルトンでした!
ヒルトン広すぎ~でした♪(笑い)
水着姿とっても素敵でしたよ~!!

この木の名前は?です。いつも正確な情報をお伝え出来ずにスミマセ~ン、現地の方に聞く勇気を持たないもので。ハハ言葉が余りにも流暢なもので。
こんな若者も居るんでなと改めされられました。綺麗に決まった時は大勢が祝福の拍手でしたよ。

MITIさん ↑お名前の書き込みうっかりしましたm(__)m ありがとう。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)(*'▽'*)わぁ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!スゴワザ!
バッチリ写ってますね!ラッキーでしたね~!
木が!エッ!不思議ですね!こんな木があるのですね~!カラフル!
もしハワイに行ったら探してみたいです~!(o^-^o) ウフッ!
次々と素敵な画像楽しませてもらっています~!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆♪サンキュッ (v^-^v)♪

(◎-◎;)すごいカップルですね!!!女の人が棒にしか見えないですね~!
それに綺麗な木。暖かい場所にしかなさそうな木ですよね・・。虫がたくさんとまりそう(*^o^*)

MAKOちゃん ホテルはpacificbeachhotelです、ワイキキの端の方で動物園へは近かったのでラッキーでした。但し部屋は5f角部屋、部屋のベランダを挟んだ両方から海が見えました。ヒルトンは一回目の時に泊まりましたが、やはり全然設備とかが違います。水着の写真の件は「シーッ!」ですよ。

ひろさん ほんとに偶然出会っていい写真が撮れ、記念になりました。この木はhonolulu zoo にありました。なんと不思議なんでしょうか?まるでペンキをぬったようですよね!お時間ありましたら水彩に描いてみて下さい。

HANA☆さん 遠くからなのでそう見えるのかしら。皆さん我を忘れて見入っていました。この木はきっと虫も花と間違えるのではないでしょうか?ビックリして立ち止まる人が沢山居ましたよ。

今晩は遅くに遊びに来ました
ハワイの様子が家にいながら楽しんでます
ビーチの様子アップして見たらびっくり、びっくりすごいね!木の色もカラフルですねホノルル動物園の近くのホテルなんですね、どの辺か検討つきます.2度目にハワイに行ったとき近くのホテルでしたから、私も行きたくなっちゃった、なにぶんハワイアンで毎日フラダンスの曲を練習してますので5月14日、フラの人達と又演奏会に招待されていますので;ハワイに行きたい、でもここで楽しんでおこう

nyar-nyarさん
おはようございます!
見ました、見ました、すごいカップですね。
ハワイによくおいますねカップルも皆に
見てもらえ気分よかったでしょうね。
カラフルの木ですね、不思議?
観光地に近いホテルが一番ね。

勝美さん ハワイに行くまでの束の間、nyar-nyarのblogで楽しんでいただけるとすれば嬉しいです!この新体操のようなのは一度両手の上に後ろ向きで飛び上がり、勢いつけて片手に飛び移る凄技でした。日本では余りと言うか見ませんものね。フラ練習しておいて下さいね!

vioraさん なによりビーチに近いのが嬉しかったのよ!ホテルは寝るだけと割り切っていれば設備などは気になりません、それにタダだったのですから、文句も言えませんし。こんな曲芸?はテレビで中国曲技団のを見た事ありますが、目の前で見られるとは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAWAII その3 | トップページ | HAWAII その5 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯