丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« HAWAII ファイナル | トップページ | 庭の花たち »

2006年4月30日 (日)

いつの間にか

P4210016 P4220022 P4260018 P4260017 ハワイ特集(笑い)が終わり、庭に目をやると蕾だった花たちが、可愛い花を咲かせていました、円の中の花は風花と言う名だそうですが雑草です。すっ   かり初夏の趣ですね。昨日の雨も上がり皆様お出かけなのではないでしょうか?何と言ってもGWですから。車でお出掛けの方はくれぐれもおP4210013気を付けP4220018_て下さい。

« HAWAII ファイナル | トップページ | 庭の花たち »

コメント

ハワイお疲れ様でした。
存分に楽しまれてきたのがブログから伝わってきます。
わんこもまた行きたいワン♪

ロンちゃん&のんちゃん ハワイは何度行っても又行きたくなる所ですね。あ~ぁ帰ってきちゃったって感じですよ。まだまだ行ってない国が沢山と言うより殆どですけど、歩ける内に遠いところから行きたいと思います。実現するかどうか分からんワン!u<*o*>u

風花??
これなんですか?
名前だけ聞いたことあります。

ハワイに行ってらしゃる間に
日本の季節も変わってますね。
楽しいお疲れ様ですね。

昨日、久しぶりにホッと息抜きしようと奈良へ。「スコットランド国立美術館展」見てきました。さくらも、もう八重も花吹雪で、一人、ゆっくり楽しんできましたよ。どうぞ、京都や奈良へ・・・地元ならではの穴場をっご紹介しましょう。

nyar-nyarさん
ハワイお疲れ様でした。
私も行った気分で楽しませていただきました。帰って見えて春の花がいっせいに咲き
驚いたのでは・・・
写真を撮るためにビンで止めて撮ったのね
花を撮る時葉っぱ邪魔よね
お花が綺麗に撮れていますよ。

MITIさん 風花 ご近所さんから教えていただいた名前です。次は全体をUPしましょう。雑草なので至る所に咲いていますよ。黄色のシンビジュームも咲き始めましたし、芍薬の蕾も開きかけています。

ももりさん 有難うございます。今度行く機会があったときは連絡させて頂きます。いつになるかなぁ。奈良は京都へ行った時ちょっとだけ、鹿にせんべいを上げたのを思い出します。寄ってこられた時は少し怖かったです(*^。^*)

vioraさん そうです、シンビジュームの葉は花よりも伸びて、見るのに邪魔なので洗濯挟みで纏めてしまいます。早くも5月、花がやっと目覚めたって感じですね。ハワイで浮かれていたので、これから衣替えに忙しいですよ。

nyar-nyarさん今晩は~
すっかりご無沙汰でしたが、ハワイの記事は読ませていただいてました。とても楽しいいい旅行だったようでいい思い出が又一つ増えましたね-
nyar-nyarさんのお家の庭もすっかり初夏の
趣になりましたね、シンピジュームもまだまだ元気に咲いてますね!
『風花』雑草なんですか、可愛いお花ですね

takagiさん お早うございます。ハワイは楽しい記念です。風花は何年か前に散歩の時、道の端に踏まれそうに咲いていたのを引き抜いてきたもので、今では咲き終わる傍から抜くようにしています。そうじゃないと庭中に広がってしまうのよ。でも可愛い花が愛らしいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAWAII ファイナル | トップページ | 庭の花たち »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯