丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« お花見、里見公園の桜 | トップページ | チューリップ »

2006年4月 1日 (土)

里見公園 2

里見公園への途中江戸川沿いに小さく丸い実を沢山付けた大きな木、これはいったいなんでしょうか。公園で一休みアイスを食べていたら鳩が早速集まってきて、カメラを向けたら逃げられてしまいました。帰り道医科歯科大学の構内に、大きな木蓮が花を見事に付けていてシャッターを。P3290003_1幹から花が頑張って咲いていて 嬉しい一枚!江戸川にて猫が縄張り争い中「harudakara.doc」をダウンロード P3290002 P3290013_2 P3290017_1 P3290012_1

« お花見、里見公園の桜 | トップページ | チューリップ »

コメント

春はキレイなお花がいっぱい咲きますねぇ。
わんこもデジカメ持っておでかけしようっと♪

ロンちゃん&のんちゃん お天気のいい日はお出かけしたくなりますよね。時々カメラを持つのを忘れて後悔する時があります。是非是非お忘れなくご用意下さいね。ロンちゃんものんちゃんも、大好きなお母さんとのお散歩はきっと大喜びだと思います。

こちらも桜が咲いてますね~
健気に咲いている桜見ると思わず
写真撮りたくなりますよね(^^♪
今の季節デジカメは必須アイテムですよね!

こんばんは
木蓮の木のある所知っていましたが
この時期行ってないのでお花は観れませんでした。
大きな木蓮の木ですよね。
今日は里美公園大変な人だったでしょうね。

お久しぶりです。
北見とは全く違う景色が広がっていますね。
羨ましい限りです。暖かなのでしょうね。
我が家の庭の花が咲くのが待ち遠しいです。

↓のバナー とても可愛く出来ていますね。
頂いて帰りま~す(* ^ー゚)

ヒツジさん 実はこれ横向きです、縦だか横だか判別が出来なくて、うっかり回転させてしまった(自分で撮ったのに情けない、直せばよかったのですがね)こんなに小さいのに風に揺れても、頑張って幹にしがみついているなんて見習うところあるかもね。、

サンスさん 土曜日は大変な人ごみだったのではないでしょうか。私は混んでいるのは余り好きではなく、平日に行って良かったと思います。混んでいると撮影していても、別の人の撮影に邪魔で どいて と言われたり。

のら姉さん こちらは昨日、今日は風が強くて困ります。でも暖かいのであちらこちらで桜が満開になって、人を寄せていますよ。↓こんなバナーで良かったらどうぞ!嬉しいです(*^_^*)

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)(*'▽'*)わぁ♪
綺麗な桜の花を見れて幸せです~!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆~☆
白木蓮も綺麗ですね!見事に咲いてますね~!
公園でアイスはいいなー!
ほのぼのとした春の心が感じられます~!
猫ちゃんはけんかですか?元気ね。仲良くね!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

nyar-nyar さん、今日は

最近忙しくてなかなかお邪魔出来なくて
里見公園の木蓮の花見させて貰いました
私の実家にも木蓮の花が咲き、春を感じました
桜とは、違った春を味わせて貰いました
ハワイの旅行もまじかですね、写真楽しみに
しています

おはようございます♪
鳩がカメラを向けたら逃げてよかったです。
向かってきたら、誰かさんの苦い思い出と同じになっちゃいます(笑)
桜も木蓮もきれいに咲きましたね!!

ひろさん 食いしん坊のnyar0-nyarは出掛けると必ず何か口にします、子供みたいでしょ!猫ちゃんは恋の季節でしょう、土手でケンカしていたのが川の中まで走り出てきました。小さくてよく見えないと思いますが、水の中の飛び飛びの石の上で張り合っているんですよ。

勝美さん お忙しくて大変ね!勝美さんの方も色々な準備などが有ると思います。木蓮の花は男っぽいと思いました、桜はやはり女性ね、今日も風が凄いのでもう散り始めました。ハワイあと10日後です、支度しなければと思いつつ家具の移動を始めました。

GANちゃん ↑そうですね!鳩にカメラを向けながら、思い出していましたが。本当は餌をやってはいけないんですが、近寄ってくるとツイ・・・もうこちらの桜は散り始めていますよ、何しろ毎日風が凄くて台風のようです。入学式まで保たせたいと

ただいま!
お久しぶりですぅ。
やっと目覚めました(^^ゞ
またきょうからよろしくです。

桜…今年はプチ花見でした。
でもここでいっぱいの桜!お花見できました♪
嬉しいな(〃⌒ー⌒〃)

nyar-nyarさん
こんにちは!
今日は天気もよく気持ちがいい日ですので
プールへ行って来ました。
木蓮大きな木で見事に咲いていますね。
公園でアイスなんていいは。ハトもほしいのでしょう。
桜もいよいよ満開ですね。
私も散歩行って来ますね。

nyar-nyarさん~こんにちは~
ご無沙汰です!
少し休憩してました。もうすっかり桜満開ですね。柏尾川の桜、とうとう見ずに終わりそうです。nyar-nyarさんの桜見せていただきます。木蓮も桜も今が見時ですね♪
綺麗です!!

たま吉さん お帰りなさい!待ちかねていましたよ。ちゃーちゃんとグリちゃんお元気にしていましたか?お花見どうぞnyar-nyarのblogでして下さいね、お団子はありませんけど(*^。^*)

vioraさん 何処へいっても絶対に何かしら食べるのが好きで子供みたいでしょ?桜の下で食べたのは又格別の味がしました。こちらの方はもう桜も終わりです、名残惜しいですが仕方ありませんね。あとは私も写真で楽しみます

takagiさん 柏尾川の桜見られないで残念でしたね。もうこちらの桜は散りかけています。強風が吹き荒れて可哀想です。鎌倉にも行きたかったのですが、予定が立たないで今年は諦めです。鳩サブレーが食べたいわ、美味しいですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見、里見公園の桜 | トップページ | チューリップ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯