丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 初夏の花 南瓜 | トップページ | ビロード草、他 »

2006年5月21日 (日)

hawaiiの

青空ではありません、昨日夕方スコールのような雨が降り、その後の一転青空です。あまりにキレイだったP5200002P5200001_1ので思わず撮影P5200015 。                                行きつけの美容室で例の「野良ちゃんかな」 の主役のネコちゃん発見!何と保護されて名前「サスケ」まで貰って、一日おきのドライシャンプー&リンス。なのでとてもいい匂い・・お客様にも可愛がられていましたよ。日中は箱の中でこの通り、夜も時々お泊りするとか (ちなみに夜間は無人です)P5200013P5200014P5200012イタズラ、粗相はしないので、安心しておいておけるそうですnyar-nyarとしてはとても有りがたーい事です。 

« 初夏の花 南瓜 | トップページ | ビロード草、他 »

コメント

にゃんこ、下中央の写真はおとぼけ顔がいい感じですね(w。
成猫ですか?のらにしては人間慣れしてますね。
上中央の青空の写真は綺麗ですね。ジグソーパズルになどしたらいい具合かなと。
昨日はこちらも凄い雨でした。雨上がりは夜だったので青空は見えませんでしたが、きっと星空は綺麗だったと思います。
雨降りの日の夜に晴れた星空は空気が澄んでいて綺麗ですよ。昔は天体好き少年でした(^^)

ごろにゃんこさん このサスケは元々飼われていたらしく、最初から人懐っこい子でした。美容室に保護されて、この間は大怪我して帰って来たのですが、お医者様に治療してもらい元気になったそうです。いい子ですからこれで余生は安泰ですね。

nyar-nyarさん
こんにちは~このにゃんこちゃん(サスケ)
は以前nyar-nyarさんのブログに載っていたにやんこちゃんですよね~良かったですね
美容院で飼われることになって、、
もともと、のらちゃんでないから、しつけ(トイレ)が出来ていて、手がかからず、で
皆に可愛がられて、、良かったですね
一安心ですネ!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
一瞬ハワイの空かなと私も思ったよ♪
雨あがりの空は綺麗ね=*^-^*=にこっ♪
たまには空見上げてみよう~!
美形ねこちゃんね~皆に可愛がられて
しかもきれいきれいにお手入れして貰い
居心地が良さそうね~(^_-)-☆
良かったね美容室の皆さんの優しさに
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!ね!!

takagiさん こんばんわ、ホント美容院に行くのが楽しみになりました。カットやカラーリングしてもらっている間膝に乗せて、しばし感触を楽しんでいます。抱っこするのも久しぶり!一緒に金髪にしましょなんて言いながら・・スタッフの皆さん笑っていますが。

MAKOちゃん ネッネッこの青空と雲の感じ本当にきれいでしたよ。
美容室のスタッフの皆さんの優しさに感謝です。ヤフーブログを開設していてここにも色々着せられたり、リボン付けたりのサスケちゃんが見られます。
http://blogs.yahoo.co.jp/biyousitu_JAM です。宜しかったら見てあげて下さい。

最近雨ばかりで嫌になっちゃうけど昨日、
今日と天気がよくなり、晴れの日は気持が良いね!
まだ梅雨に入ったわけでもないのに又雨が降るそうだ、
何か今年はおかしいね!

犬は飼ったことあるけど猫は私は苦手な方で飼った事ないな!

勝美さん こんばんわ、ホントニ雨が続くと困ります!私は犬も猫も大好きです、子供の頃からいつも居ましたから。猫は人を魅了します、嫌いな主人が一辺にメロメロになった程です(^。^)だからでしょうか魔性とも言われますが、そんな性質が猫好きにはたまらないのです。小さい頃からしつけをすれば、迷惑も掛けないし、ヨク言う事を聞き分けますよ。ためしにいかがですか?

先日はご来店ありがとうございました^^
こちらのブログにも「さすけ」を載せていただいたとのことで、早速おじゃましました♪
さすけは相変わらず今日も店内でゴロゴロしてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
みなさんにかわいがっていただいて、ホントに幸せものですよ、さすけは。

当店のブログ、お知らせいただきありがとうございます。
URLがちょっと違っていたので訂正させていただきます。
ただしくは、
http://blogs.yahoo.co.jp/biyousitu_jam
となります。
ヤフーは時間によって、とても重いですが、よろしければ遊びに来てくださいね。

おはようございます
空 綺麗ですね。
丁度この時 猫の餌を買いに出かけていて
あの大雨でした。帰りに傘も買って帰る羽目に!!
サスケちゃんははサンスのハゼにそっくりです。
この子も慣れていて通る人たちから可愛がられていますよ。
それにしても安心した寝姿ですね。

JAMのスタッフの皆様、ようこそお出で下さいました。又そちらにお世話になる時は、忘れなければカメラ持参しますので「そこんとこよろしく」チト古いなぁ!
URLの違いが分からない・・・どこが違うのかな?

目を皿のようにして、やっと分かった!直接入力なんだ!なーんだ!

サンスさん おはようございます。ネコちゃんの餌買いに出て豪雨に合うとはお気の毒でした。きっといつもより美味しいのでは?
ハゼちゃん見たいですよ、チャンスが有ったらUPして下さいね。ネコちゃんたちもみんなに可愛がられるのが一番の幸せですね!

こんにちは!

五月晴れが続きませんね。
先日は台風崩れの天気で大荒れでしたね。
晴れが続かないと「シロヤシオツツジ」が
群生地で開花しません。
昨年はこの時季咲いていたのですがまだ蕾が
固いようです。
猫ちゃん、かわいいですね。
猫はあまり好きではなかったのですが、実家
に帰って座っていると私の膝の上にのってき
て休んでいました。このときから動物はかわ
いいのだと思いました。
もう実家の猫は亡くなりましたが、実家に帰
ると膝が寂しいです。

あのスコールのような雨のなか、
待ち合わせしてビアガーデンに行ってきました(^^ゞ
でもでもあとは晴れましたね。
しれから神宮球場でヤクルトvsソフトバンク戦を観て
傘をブンブン振ってきました(笑)

この猫ちゃん、看板猫になってますね♪
私も嬉しい限りです(〃⌒ー⌒〃)
サスケという名前からして♂なのかしら。
イケメンだ~~~♪

tochiさん シロヤシオツツジの群生地が心配ですね、いったいいつになったら本当の五月晴れになるのでしょうか。UP大人しくお待ちしております(*^^)v
ネコちゃんは嫌いな人の膝が好きなようです。何故って”私を好きになって”と言うサインなのですよ。ですからtochiさんも見事好きになりましたでしょ!

たま吉さん ビアガーデンの季節ですね、昨日はピッタリのいいお天気でした。ヤクルトのファンですか?家にもブルーの傘ありますよ。看板猫に確実になっています、お客様に必ず猫大丈夫ですか?と聞いていますよ。↑のように嫌いな人の傍に行きたがりますから。猫好き人間はとかくしつこいので逆に嫌われますね(ーー;) 女の子らしいです・・

へ~☆サスケちゃん、女の子なんだ~
何だか出遅れて来てしまったけど、得した気分。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

またお邪魔してしまいました^^;
URLの違いは、最後の「jam」が「JAM」になっていましたので訂正させていただきました^^
ちなみに・・・
さすけは男の子です。
ま、男の子といっても「あるべきモノ」はすでに無いのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
先日、病院で診てもらった時に、ついでに聞いたので間違いないです。
年も1~2歳くらいだそうです。
明日火曜日は定休日なので、月曜の夜は、みんな「明日のさすけ」を心配して帰路につくんです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の花 南瓜 | トップページ | ビロード草、他 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯