丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 部外者 | トップページ | 二度目の嬉しい事! »

2006年5月14日 (日)

♡母の日

母の日 夕べかねてより注文しておいたホームページビルダー10読み終わった本を持って息子がやってきた。いつも通りいきなり電話で「今日泊まりに行くから」とだけ言って。急に言われても雨は降っているし、今から買い物も億劫だし(二人だけのそんな日はいつもあり合わせで済ませます)よーし!母の日だから特上寿司を奮発するか!と言う訳で美味しく戴きました。主人が箱根へ旅行して、帰り海老名SAで有名なメロンパンを買ってきてくれ「行列してたんだよ!」と少し自慢げだったけど( ^)o(^ )P5130001_1 P5130002 P5140004 P5130003

« 部外者 | トップページ | 二度目の嬉しい事! »

コメント

今日は!nyar-nyar さんホームペイジやるの!すごい!すごい!息子さん帰ってきたんだね、親孝行の息子さんだ!私も今日は演奏会でしたが帰りカーネーションと贈り物母に渡したよ
ところで父の日は;子供の日や、母の日に比べ陰が薄いなー!
どこでもそうかな???

nyar-nyarさんはよく本を読むんですか???
↓でも本の紹介(?)してますし。。。

私は読みたくて買った本が本棚に何冊か
入れっぱなしに…(^□^;)

ホームページビルダーっと言う事は
ホームページを開設するのかなぁ???

息子さんも旦那さまも優しいですね(*^_^*)
>「行列してたんだよ!」
そう言っている旦那さまが可愛らしく思えてしまう♪

勝美さん ホームページは室長さんに難しいですよ!って言われ、二の足踏んだのですが、他に受ける講座が無いのです。週2回通って専門的な事意外は殆ど済んでしまって。
分からなくてもそのまま進んでしまったので、全部は理解できていません。が、やるだけやってみようかなと思っています。今復習のつもりで、ワード中級をやっています。戻ってみると以外に難しいのがあり、頭使っています。

月子さん ハイ本は好きです!でも最近は余り時間が無く、ゆっくり読むことが出来ないのですが、少しづつ読むようにしています。息子はお風呂でも読んでいるようですが、そこまで真似出来ません(~_~メ) 月子さんの本もお日様が拝みたいと思っていませんか?
H/K あのメロンパン前にも食べた事あるのですが、さすがに言えません、美味しく戴きました。

わたしも、ホームページビルダーで教えてもらいましたよ。今日、なんとか、作品集の原稿をワードでこさえて、eブックランド社に送りました。eブックランドってすごいですよ。タダで本が読めます。そこへ、わたしの作品集もタダで(ずーっとというわけではないらしい)見られるようにしてくれるってんですから張り切りました。もう、「編集も自分でやっちゃえ」と頑張りましたヨ。やっと、送りだして、さっき、ちょっとゆっくりと、ケーキでお茶したところ。あ・あ・あ・これも、すべて、パソコン教室の、そして、ホームページのおかげです。

>H/K あのメロンパン前にも…(以下略)

この文を読んで思わずキュンっと。。。
可愛らしい方ですねnyar-nyarさん♡

私だったら確実に
「前に食べた事あるよ~」
…って言ってしまいそう(^□^;)

ももりさん 素晴らしい事を成し遂げた後のお茶とケーキ美味しかったでしょう?楽しみですね!ところで私もeブックランド社の閲覧は出来るのですか?楽しみにしているのは私だけではないと思います、blogの皆さんも待ちかねている事でしょう。
ホームページは勉強したいと思ったのですが、果たして着いていけるかどうか疑問です、何故?頭の中身に問題があるのですから。

月子さん nyar-nyarももう少し若い頃は、そういった事でしょっちゅうぶつかっていました。年をとって、この年で些細な事が原因のケンカはやめよう、ちょっと我慢すればいいしなんて考えが出てきました。決して優しいとか言う事ではなく。揉め事が嫌になっただけですよ。そうすれば家の中が穏やかですから、なるべく笑って暮らしたいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部外者 | トップページ | 二度目の嬉しい事! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯