丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« ビロード草、他 | トップページ | サスケちゃん »

2006年5月23日 (火)

ワード練習&白い花

P5200002_1  P5230001 先日からパソコンの音というP5230003音が消えました。P5230004 加えてblogのP5230008バックアッP5230016P5230013プのためのプリントが一部のみ出来なくなり、メンテナンスに今夜出します。1週間~10日ほど更新も、皆様のblogを見る事も出来ません。又一休みです!たま吉さんちのネコちゃんを拝借してワードでカレンダーを作りました。庭の白い花たちもUPしましょう、脚立に乗って1枚目はグミ、2枚目はピラカンサ(命がけ?でしたよ)後は名前が分かりませんが雪ノ下のような葉っぱです。最後の2枚は主人が頂いてきました、鉄扇だと言って??あ~もう取りに来ちゃった。

« ビロード草、他 | トップページ | サスケちゃん »

コメント

あら!淋しいですね!
カレンダー上手に出きてますね。
白い花も綺麗に咲いてるのにね。
早く帰ってきてね。
待ってます。

今日は~♪
もうパソコン手元にないんだね!
カレンダーのちゃーちゃん可愛いね上手く出来たね!
白いお花命がけ?その分綺麗だよん=*^-^*=にこっ♪
寂しいけど短い首(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ長~くして待ってますね!
早く戻ってきてね~!

うほっ!
ちゃーが!!キャ━(*≧∇≦*)━☆★
nyar-nyarさん、カレンダーにしてくださってどうもありがとうです。
<(_ _*)> アリガトォ
うわっ!うわっ!嬉しくて~~
欲しいな~(〃⌒ー⌒〃)

パソ、もう見られないのですね。
6月になったらまたお会いできるわね。
待ってますにゃ!

MITIさん、MAKOちゃん、たま吉さん留守中のコメント有難うございました。本日無事に帰ってきました。又宜しくお願い致します。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビロード草、他 | トップページ | サスケちゃん »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯