丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ♡母の日 | トップページ | ホッとひと息 »

2006年5月15日 (月)

二度目の嬉しい事!

P5140001昨日母の日に二度目の嬉しいプレゼントが届きました。 息子の学生時代の友人が生保の会社にいるので、小さなものに加入したところ、素敵なフラワーアレンジの籠が届きました。全く思ってもいなかったので、ビックリするのと同時に彼の心♡ P5140002 P5140003 P5140004_1 P5140006 遣いの優しさに感激しました。 

P5140005オレンジフィラノ(カーネーション) グロリオサピンキースプリング(ガーベラ) バラ(私の好きな)、ピペリカム(ピンクの実)   花屋さんのカードに名前がついていました。

« ♡母の日 | トップページ | ホッとひと息 »

コメント

おこんにちは。
こういうちょっとした心遣いのできるその息子さんのお友達は
きっと自身のお母様にもやさしいのでしょうね。
nyara-nyarさん、にこにこだね♪
(〃⌒ー⌒〃)

こんにちは(^O^)/
おきなわんに遊びに来てくれてありがとうございます!
きれいなお花ですね~うらやましい。。
うちの子供たちは似顔絵をプレゼントしてくれました。長女の絵はしっかりとメガネまで書いてくれましたが、次女(3歳)の絵はなんとなく顔でした(-_-;)でもうれしいですよね、あと3年ぐらいしたら二人からカーネーションとかもらえるのかな・・・期待してます。

ステキナお花頂かれたんですね!
すばらしいです。
なんでもうれしいですよね!

優しい方ですね。

たま吉さん 久しぶりにホットな気持になりました。彼はきっと誰にでも優しくできるのでしょうね。話をしていても、それを随所に感じさせる話し方でしたよ。
家事をしては眺め、眺めては家事をしてといった今日一日です。

kaoriさん まだお子様たちは小さく、それだけに似顔絵は嬉しいですね!良いなぁ・・
そんな時代はとっくに過ぎ去りましたから、かえって懐かしく感じます、描いてもらった覚えも無いですけど。一生の宝物!大事になさって下さいね。カーネーションはこれから沢山頂けますよ。

MITIさん こんなに優しい息子だったら何人でも欲しいです(*^_^*)イエ我が息子も優しいですけど。他人様のお子さんに頂けるなんて、夢にも思っていませんでしたから、嬉しさは100倍です。色が鮮やかなので、その刺激がきっと頭にも効くんだろうな!

kaoriさん まだお子様たち小さいので、精一杯のプレゼント!小さいけれど一番大きいプレゼント!嬉しいでしょう?大切な宝物になりましたね、何よりも嬉しいプレゼント是非UPして見せて下さい。

今日は~♪
むすこさんからはビルダー10のソフトの
プレゼントしあわせですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
又今日は気配りの出きる方から思わず素晴らしいアレンジメントに私まで嬉しくなりましたよ\(◎o◎)/!
感動がね~伝わるよ~♪(●^o^●)
私もお花のプレゼントはチョウ嬉しいよん!
私なんかドライフラワーにもしちゃうよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
娘からやはりお花届き=*^-^*=にこっ♪

MAKOちゃん お互い母でよかったですね!特にお嬢さんは母親の気持良く分かりますからね。お花は嬉しいですから、そうねドライフラワーになるかしら?今年はとても嬉しい母の日でした!毎年続くと良いけれど(^^♪

母の日も、お誕生日も忘れてしまってるような私です。3人も子供を生んだのに、孫はまだですし・・・でも、まあ、のんきにいくのもいいか。でも、母の日に「今度、彼女を連れて帰ろうか」って、メールあり。うれしかったです。いつも、コメント、本当にア・リ・ガ・ト

nyar-nyarさん
おはようございます!
お花のブレゼントはほんと嬉しいですね。
息子さんからはビルダーのプレゼントですか
うらやましいは。
グロリオーサの花下を向いいるが豪華な花ですよね、
nyar-nyarさんのいっぱいの花ドライに出来ますね私はバラをしょうと思っています。

ももりさん 良かったですね!彼女の紹介はnyar-nyarも心待ちにしているんですよ。付き合っている人は居るらしい・・がどうなっているんだかサッパリです。誕生日、母の日は忘れないように、しっかりと覚えておかないと(^_-)-☆ その内敬老の日も数に入れてフフ

vioraさん このお花たち いつドライにしていいのか?まだお水から出してしまうのが可愛そうで、悩んでいます。よろしかったら教えて下さい。本格的なものに挑戦は始めてです、以前スターチス、紅花はやった事ありますが。嬉しいお花をいつまでも手元に置いておきたいです。

とっても素敵な母の日のご様子でしたね。(遅れ馳せながら)
先週あたりから、こちらも桜が見頃を迎え、こぶしの木も白い花を開くなど街にも色合いが出てきました。
お花ってやっぱりイイですよね。

nyar-nyarさん~こんにちは~~
素敵な第二弾のプレゼントですね
思いがけないと尚更嬉しさが倍増ですね!!
とても素敵なアレンジメントですね
ピペリカム--可愛いです-初めて見ました
ドライにするんですね~
私も薔薇をドライにしたいんですけど、、
vioraさん教えてください!

二度目の嬉しい事!

嬉しい事は何度あっても良いね!
親を大切に出来る人は、子供も立派ですけど
そのように育てた親も立派なんだよ!
親を見ればその子供がわかるし逆に
その子供を見れば親がわかると言うからね
子供は親の背中を見て育ちますから!
私はカーネーションとケーキをあげたけど

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)(*'▽'*)わぁ♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!フラワーアレンジメント!素晴らしく素敵です!お花を頂くととても嬉しくなりますね!本当に良かったですね!横から嬉しいです~!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ドライフラワーにも挑戦されますか?教えてくださいね!(o^-^o) ウフッ!
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

ヤママルさん 待ちかねた春がやっと来ましたね!春を彩るお花は本当に嬉しいですね。街も家も人の心も明るくなります。こちらは5月半ばだと言うのに、今日は肌寒い一日です。

takagiさん ドライフラワーにするには、乾燥剤とか必要と聞いたことありますが、家庭用ので出来るでしょうか?前に作った時はベランダに逆さに吊るしておきましたが。出来ると良いな!嬉しい形をずっといつまでも。

勝美さん そうですね、昔からよく言いますね!親としてのnyar-nyarはどうだったのかしら、自信は無いですけど、それなりに見ていたのかも知れませんね。これからもせめて恥ずかしくない人生を送りたいと思っています。

ひろさん 一緒に喜んでいただいて嬉しく、雨空の一日でしたけど、心は明るくなりました。ドライフラワーはviora88さんが寄せて下さったコメントにありまして、やってみようかな・・と思っていますが、果たして綺麗に出来るのか自信はありません。嬉しい記念日なので挑戦してみようかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♡母の日 | トップページ | ホッとひと息 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯