丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« クジャクサボテン | トップページ | 菖蒲祭り 1 »

2006年6月14日 (水)

サスケちゃんの新居&我が家はbook off?

Img_17645_7865526_01 美容室”JAM”の招き猫サスケちゃんの新居が出来ました、とblogにお披露目?されていました。ナカナカお洒落な作りで、羨ましいくらいです。でも当のご本人はお気に召さないようなんですって贅沢な!私もこんなマンションに住んでみたい(-_-メ)ウラヤマシイ

P6120001先日息子が帰宅、例により読み終わった本を持ってきました。重いのにご苦労様です。が前に持って来てくれた本をまだ一冊も読んでいない、と言うより読む時間がないのです。nyar-nyarがもう一人(読書専門の)欲しいわ!

« クジャクサボテン | トップページ | 菖蒲祭り 1 »

コメント

こんばんは
サスケちゃんのハウスは2階建て?ですね。
美容院のスタッフの手作りでしょうか?
今は気温が高くなったのでハウスに入るのは
嫌がるかもね。
又 涼しくなればハウスがお気に入りになると思いますね。

サンスさん コンバンワ、おっしゃる通り手作りだそうです。そうですよね!蒸し暑いですものね、涼しくなればこの家で寝ている姿見られるかもしれませんね。猫は正直、媚を売らない、勝手気儘、我儘で、沢山並べましたけどこれが可愛いんです。

nyar-nyarさん
おはようございます
今日は一日雨のようです。
nyar-nyarさん梅ジャムのリンク貼らしてね
作ったの明日載せようと思っています。

お洒落なマンションですよね!
うちは段ボール箱(表面コーティング仕様)に出入り口の穴を開けただけですよ。
今の季節はもう箱に入らないですね。
座布団の上で寝ています。
ちなみにうちの猫マンションは床暖房付きです(ホットカーペット)(=^・^=)ニャン♪

vioraさん こんにちわ、今日は午後から雨の予報なので、午前中小岩菖蒲園に撮影に行って来ました。カメラを持った人が大勢着ていました。”リンク”あんなので宜しければ宜しくお願い致します。
UP楽しみにしています。

ごろにゃんこさん こんにちわ、床暖房つきなんて幸せなネコちゃんです(*^_^*)ちなみに我が家のターダ様が居る頃はやはり・・・夜はその代わりにユタンポを入れてやっていました、過保護?(=^・^=)
これからの季節はフローリングにお腹くっつけて寝転がっているのでしょうね。

本ってあっという間にたまりますよネエ。読もうと思っても積んどくになったり。息子さんが一杯本をくれるっていうけどちょっと読みづらいかも。でも、わたしの場合、息子の好きな漫画を読んでみて初めて、内容の深刻なテーマにびっくりしたりします。勝手に持ってしまっている私たち年代の漫画に対する偏見って、やっぱり、持たない方が良いらしい。漫画もむつかしいですネ。絵なんかに悩まないでネ。好き嫌いだけで充分。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クジャクサボテン | トップページ | 菖蒲祭り 1 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯