丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 白樺湖 2 | トップページ | 花色々 »

2006年6月22日 (木)

ネコちゃんたち

Ffuroamatto Furoamatto2 P6150048 P6150049 P6150050 この前に引き続きネコちゃんの話題です。最初はサスケちゃん、もう堂々とフロアマットを占領していて、訪れるお客様に時には蹴飛ばされる事もあるそうな。

次の3枚は、以前主人から庭に時々猫が来てるよと聞いてはいたのですが、出かけて戻ったときこんなに寛いでいたのです。もう嬉しくてカメラを向けました。ビックリした様子もなく、こちらを見ていました。このネコちゃん前に道の途中で見かけた子に似ていますが、かなり離れているのでどうでしょうか?その子だったら余計嬉しいけれど、バス通りを渡らなければならないので車が危ないわね!

« 白樺湖 2 | トップページ | 花色々 »

コメント

こんばんは!
サスケちゃんのくつろぎよう!
(^∇^)アハハハハ!

のらちゃんですか?すっかり我が家風ですね。こちらも寛いでますよ。
=*^-^*=にこっ♪

MITIさん こんばんわ、サスケちゃんは私がカットなどしてもらって居る時に、スタッフのお姉さんが連れてきてくれ、膝で大人しくしています。嬉しいですね!のらちゃんだと思うのですが、かなり人なれしている様子。この子も慣れてくれれば良いのにと思います。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
美容院さんになついてるサスケですね~!
サスケ・・すっかりリラックスしてるね!
このねこちゃんは幸せそうね~!
もう一匹のねこちゃんも優しい人に・・
であえばいいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
交通事故にあわない様願うわ~!
昨日近所で小さい黒い捨て猫ありまして・・
幸い猫好きさんが貰ってきましたよ!
一件落着しました=*^-^*=にこっ♪

nyar-nyarさん
おはようございます!
なんてサスケちゃんの可愛いいこと
ほんとくつろいでいますね。
皆さんにすっかりなれて可愛がって
もらっている様子が分かりますよ。
のらちゃんはなかなか人になれないのにね
なれてくれるといいですね。

MAKOちゃん お早うございます。ホント
サスケちゃんったらこの頃女の子(?)を連れて帰って来るんですって!サスケちゃんはピーコさんなのに!(この意味わかりますか~)こののらちゃん?nyar-nyarは他では見ないので、何故我が家に来るのかな?と不思議です。

vioraさん お早うございます。サスケちゃんは本当に幸せ者ですね!もうすっかりスタッフの一員になっているようです。行く度にサスケちゃんが自由気儘にしている様子がわかって嬉しくなります。のらちゃん?は手を出したら逃げるそぶりを見せるので、ソッとして又訪ねてくれるのを待ちます。

nyar-nyarさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わー♪サスケちゃん、元気そうでよかった。のらちゃんもすっかりnyar-nyarさんのところがお気に入りね。ファミリーランドにもニャンコランドがあるの?写真を見て(´m`)クスクス笑ってます。でも手入れされてないのはちょっとね…かわいそう。
長毛種の子は手入れが悪いと哀れな姿になっちゃいますよね。
ウチは短毛種なので手抜きの私であるにもかかわらず皆さん「毛並みがいいね」とか「つやつやね」とおっしゃってくださいますが。
本当はクロちゃん自身がせっせと毛づくろいしてるからです・・・

まりちゃん こんにちわ、ホントホント一緒に居れば手入れも怠り無くで、安心なんですが、こういうところのネコちゃん、ワンちゃんたち可愛そうね(T_T) 今日のクロちゃんコピーさせてもらいました。目が光ってキレイだったから、スクリーンセーバーに。
猫ってホンワカ柔らかくて気持良い~!

こんにちは!

お庭にフロアマットを引かれていらっしゃるんですね。
ネコさんたち、かなりくつろいでいますね。
居心地がいいのでしょう(^^)

ここは寛げるぞ、安心できるぞ♪ 
とやってきたのでしょうね。
nyar-nyarさんのやさしさが猫さんにはわかるのですね。
猫が猫を呼ぶってことありますからね♪

むろぴいさん こんにちわ、ゴメンナサイフロアマットを敷いているのは美容室で、我が庭は人口柴です、それも安いのを。母がまだ健在だった頃シルバーカーを押すのに、凸凹だと転ぶ危険性があった為敷きました。結果今では雑草がはびこるのを防いでくれますので、大助かりです。こんな狭いところで寛いでくれるネコちゃんが居るなんて思いませんでした。

たま吉さん、ありがとう!このネコちゃんにとって心から寛げるならば、こんなに嬉しい事はありません。でも毎日は見ないので他にも確保しているのかも知れませんね。
我がターダ様が居た頃はもっと沢山のネコちゃんがご飯を食べに来て、時には母子連れとか、父母子連れとかの時も有りました。余り沢山集まるとご近所に気を遣いますけど。

はじめまして・・・。
大阪のアイドル「八ちゃん」のプログを
拝見したところで(=^・^=)ちゃんのことがすきなーぁト言う人を見つけました。
私のプログに愛猫のあっこちゃんのマイフォトを見てね!
なかなかデジカメをいいポーズが撮れなくて更新してませんが・・・よろしくね。

nyar-nyarさん
こんばんは~先日はどうもありがとう
ございました!
くつろぐさすけちゃん~可愛いですね
nyar-nyarさんも一安心ですね
新入りさんもなれて来て良かったですね
もともと、のらちゃんじゃないのかも知れませんね!

昨日、個展の準備で整理していたら、秘蔵のネコの写真を再発見。わたしの宝物の写真で、自分で撮った、まあ、日本ではこんな写真を持っている人はまずいないっていう写真が出てきました。どこに、入れ込んだかと探してたんです。今、「マドリッドのルカ」を、書き始めたし、火曜日からは個展。イロイロ書かなくてはならないことが多いので、ちょっと後になりますが・・・さああて??「ルカ」っていう名前以外は全部ホントです。

fumiさん 始めまして!宜しくお願いしますね。はっちゃんのテレ朝番組見ましたよ~、余り興味の無い主人に一生懸命説明してあげましたフフ本当に何でも判った(=^・^=)して可愛いくて、どうしようもないです。
あっこちゃん早速見せてもらいに行きますね。

takagiさん こんにちわ、ケナフの種届きましたか?今年はもう遅いかもしれません。
サスケちゃん安住の家を得て、安心し切っています。庭の子はここ3・4日姿を見ていません、どうしているのか・・・

ももりさん コンニチワ、マドリッドのルカ
ノンフィクションだったのですね!続きを楽しみ?にしています。ネコちゃんの愛蔵写真も楽しみです!お忙しくていらっしゃるのでnyar-nyarはじっと待っています。個展も大変ですね、お体ご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白樺湖 2 | トップページ | 花色々 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯