丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 図鑑 | トップページ | ももり画伯 »

2006年6月 2日 (金)

今日も病院

先日兄が入院してお見舞いに行ったんですけど、今度は下の妹の連れ合いが眼の手術で入院していると言う。千葉の奥?までお見舞いに行きました。バスから田んぼにサギが2羽見え、とても長閑な場所で。、が、どこもかしこも看板だらけで、風景を台無しにしています。ちょっとガッカリでした!市川に戻っていつもの道で、この前UPした茶トラと同じ場所で別のネコちゃんに遭遇!なかなかこちらを向いてくれなかったので、ズームで撮りました。「何よ!」って顔が面白いと思いました。P6020001 P6020004P6020003P6020002

   来週にはすぐしたの妹も足の腫瘤の手術で入院が決まっています。我が家族にとって今年は凶なのでしょうか?(;一_一)

« 図鑑 | トップページ | ももり画伯 »

コメント

キジ猫、本当に「なんだよ!」って顔をしていますね(笑。

御親類がなにかと大変なようですね。お見舞い申し上げます。

写真を見ると佐倉ですね。行ったことありますよ!
nyar-nyarさんは千葉の方なんですね。
私は横浜に住んでいたときが一番長いです。

ごろにゃんこさん 佐倉です、ヨクご存知ですね!京成線のユーカリが丘と言う駅です。みんなで厄落とし行かないと。
横浜にお住みになっていらしたのですね、憧れのな場所です、近くてもナカナカ行かれません。このネコちゃん案外ボスだったりして!

野生的な猫ちゃんですね。わたしは、こおんな野生的な、えさなんか自分でねずみをとって食べそうな猫が好き、って、これは、「大草原の小さな家」の読みすぎかな??我が家にいた猫にも、犬のチビにも、残り物におつゆをぶっかけてあげていたのは、もう45年ほども前。そのころ、ネコカンもドッグフードも無かったから。わたしの友達に「アレだけはやめて欲しい!!だんなが、ドックフードやネコカンを食べるの」って言ってる人がいます。おいしいのかしら??でも、そのうちにヒゲが伸びて、耳がピーン・・なんて・・・やっぱり、イ・ヤ

nyar-nyarさん~
お早うございます!
只今~~少し疲れました(年ですネ!)
お見舞い続きで忙しいですね
お体気をつけて頑張ってください
にゃんこ本当「何よ!」って顔ですね
サッポロでも妹が飼っていた猫の話を
してきました-三重母さんのブログのバナー
にある「ちょんぼ」です

ごめんなさい-
↑名前忘れました!!

お見舞いばかり、お気の毒に。
お疲れですね。
重なる時は
重なるんですよ。

どうぞ、お払いでもして下さい!!
この猫ちゃんの顔!
ももりさんのおしゃる通り、可愛いね。
魅了的ですね。なんだかしゃべりそう!!

ももりさん 昔は何処の家庭でもそんな感じでしたね!だからネズミを退治するのだと思いますよ。nyar-nyar家のターダも最初家に来たとき、何も無いので鰹節ご飯をあげてたら脱毛し始め、獣医さんに栄養不足だと指摘されました。キャットフォードつまんだことありますが余り美味しくありません!
このネコちゃんは人を頼らずに生きて行きますね。

takagiさん お帰りなさい!少し遠出をしたり普段と違うことしたり、は疲れますが
楽しい疲れは又違いますよね。
チョンボってねこちゃんは何もチョンボしてないのに!って言うのじゃないですか(-"-)
写真の道には以前は沢山ネコが集まっていたのですが、最近はご近所さんとの兼ね合いで少なくなりました。

MITIさん 改めて写真を見るとホントウ!何だよ!って怒られそうな(=^・・^=)ですね。ハハオカシイワ
兄も妹も病院が遠くて大変です。でもパソコンを習ったお蔭で”乗り換え案内”ですぐに場所や交通機関、時間が調べられますから便利です。健康ってありがたいとつくづく思いました。

今晩は~♪
ねこちゃん大好きなnyar-nyarさんに
このねこちゃん振り向いたのね♪
何か堂々たるねこちゃんね~ププッ!
お見舞いにあちこち行かれてご苦労様!
早くよくなって普通の生活できるといいね。
お見舞い行くと普通の生活の有難さ感じるね~!
私もこの間お見舞い一日に二人に行って
来ましてね・・つくずく健康で家に居られる
幸せを感じましたよ!
nyar-nyarさんも体大切にしてね\(◎o◎)/!

nyar-nyarさんこんばんは♪
ちょっとふてぶてしい?態度のネコちゃんですが、野良のたくましさを感じますね。

健康は万人の願いですね。お兄さんも妹さんも下の妹さんのご主人も早く良くなってもらいたいですね。
nyar-nyarさんもいろいろと大変ですね。ご自身のお体も大切に!

MAKOちゃん お早うございます。
疲れている時にこんなネコちゃんが顔を見せてくれると、少し元気が出ますね。何故ってネコちゃんを見つけると、自然と笑顔になるからです。きっと一人で生きていく逞しいネコちゃんなんでしょう。

まりちゃん お早う御座います。
健康ってありがたいとつくづく思います。近頃疲れ気味のnyar-nyarですが、ネコちゃんに元気を貰っています。このネコちゃんは「何だよ!一人で大丈夫!ホットイテ」と言っているようで、可愛かったですよ。
この頃近所の猫たちが少なくなったような気がします、なので貴重な存在です。

nyar-nyarさん
こんにちは!
家族、兄弟の健康が一番ね
早くよくなるといいですね。
猫ちゃん振り向いた所よく撮れましたね。
nyar-nyarさんに元気出して・・と猫ちゃん
言いたかったのね。
お疲れが出ませんように。

こんばんは
遠くの病院にお見舞いは行き方を調べて
バスに乗ってもこれでいいのかな?
心配しながらサンスも5月は出かけました。
健康でいられることが感謝ですね。
この猫ちゃんはキビシく生きているのでしょうか?にらんでいるようで、、、、

vioraさん こんばんわ、今日は東京都美術館でももりさんの絵を見てきました。久しぶりにゆったりした気分を味わいました。ももりさんともお会い出来たし、上野不忍池を散策したり疲れを吹き飛ばしました。
このネコちゃんは何かシツコイナ、何だよって顔して笑えました。

サンスサン こんばんわ、そうですねバスに乗っても運転手さんに何度も停車するかどうか聞いてしまいますウフフ
サンスサンもお見舞い行かれたのですね、年を取るにつれてこう言う機会の方が増えますね。つくづく健康第一だと思いました。
このネコちゃん一人暮らしらしく、かなり気性が強いと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 図鑑 | トップページ | ももり画伯 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯