丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 甲州もものっとり作戦 2 | トップページ | 常陸海浜公園 2 »

2006年7月13日 (木)

国立常陸海浜公園

  7月8日「アイルランドへ行くからカメラ貸して」と息子が又持って行ってしまったので先日9日のバス旅行、茨城の国立常陸海浜公園は携帯で撮りました。この公園は東京ドーム60何個分の広さがあるそうです。なので園内はバスで移動しましたが、雨模様だし余りの広さに人の姿はなかなか発見出来ません。Kaihinkouen_basu Kaihinkouen_hana Kaihinkouen_hana2 Kaihinkouen_hana3

KyarakutaKaihinkouen_hana4

« 甲州もものっとり作戦 2 | トップページ | 常陸海浜公園 2 »

コメント

アイルランドかあ。いいなあ。涼しいでしょうねえ。行きたいなあ。「風とともに去りぬ」の続編みたいなの、「スカーレット その後」って言うのが一時はやりました。読みましたけど、まあ、原作ほどではなかってけど、その舞台がアイルランド。伝説と妖精と湿気に満ちた自然・・・イメージがふくらみますねえ。あ・あ・あどっか行きたあい!!!スケッチもしまくりたあい。又、一杯写真載せてくださいね。楽しみにしています。

常陸海浜公園,
楽しそうなところですね。
お花も綺麗ですね。
この暑さに参ってる時に、アイルランド
いいですね。御友達家族がいってラシャいます。早く旅行したいけど・・
ワンちゃん置いて、二人では出かけられないんですよね。かわいそうでね。
gooにもきてくださって、有り難うございました。メンテナンス後、良くなったみたいで
考えますね。

こんにちわ。
アイルランドって、すごいですね。
親子で旅行好きなんですね~
最近、サスケは暑いからか、お店の中の自分の部屋でよく寝ています。
たまに、あまりにも長時間寝てるから存在を忘れることもしばしば。。。
また見にきてくださいね。

ももりさん お早うございます。アイルランドなんて地名は何年か前のサッカーWC戦でイングランドって何処?って聞いた時に知りましたが、イギリスの国はややこしいあの国旗も3カ国の国旗を合わせて出来たとか!
いつも霧が掛かっていそうな雰囲気の国ですね。そんなところに行きたいですって!写真は私も楽しみですけど。

MITIさん お早うございます。動物家族が居ると遠出は出来ませんね。一度病院に預けた時は食事をせず、母に頼んだ時も絶食し、母にも気の毒しました。なのでいつも夫婦一緒には出掛けられませんでした。海外に行くときはケージに入れて貨物扱いですから尚の事可愛そう。gooも楽しく読ませていただきましたよ。すぐにあんなに出来るなんて・・

JAMスタッフの皆様 こんにちわ、夏の間はそれこそ「ネコ」なんですよ。お店の中が一番涼しいと知っているんですね。家では昔あっちゴロゴロこっちでゴロゴロ、二人(主人とですよ)してよくやってました(*^。^*)
又涼みに(ゴロゴロしに)参ります。

nyar-nyarさま こんにちは!

コメントをいただきましてありがとうございました。

こんにちは!
コメントありがとうございました。

東京ドーム60個分の広さ、園内のメンテナンスが大変なように思ってしまいました(^_^;)

nyar-nyarさん
こんにちは!
毎日むし暑いですねこの暑さで動きが悪い
私です。
広い公園ですね。お花も満開で綺麗です
ゆっくり楽しめましたでしょう
週末は実家の草引きに行ってきます。

リリー姫様 今日も暑さが厳しいですね!暑気当たりに気を付けて下さいね。

むろぴいさん こんにちわ、暑さが厳しくなりましたね。クーラーを点けないと2階の部屋は38℃になっています。海浜公園は国立だけあって制服組の人達は多いように思いました。チリ一つ落ちていませんので、気持良かったですよ。雨だったのが残念でしたけど。

vioraさんこんにちわ、手入れが行き届いていて、お花もそれなりに咲いていて綺麗でした。中にはゴルフ場もあって、晴れた日は込み合うのでしょう。
それにしても暑いですホント!38℃の部屋がどこまで上がるか結構挑戦している私が居ます。

新装なったぺーじきれいですよね。今日、山陰線に乗って空を見てました。不安定な空は曇り時々晴れ時々しぐれ。こういう空って、適応するのはつらいけど、雲は綺麗。コメント・ア・リ・ガ・ト・ネ

nyer-nyerさん~
こんばんは~毎日暑いですね
今日は35℃でした~~溶けそうです!
夏は弱いので引きこもりが多くなります、
常陸海浜公園-いいところに行って
来られましたね。
手入れも行き届いてとても綺麗な公園ですね
とても大きいんですね、、可愛いバスで移動ですね--機会があれば孫達と行きたいなーと思います。

今晩は。
あれ他の人のブログにお邪魔かな?・・
なんて思いましたよ~!\(◎o◎)/!
流石雲が好きなnyar-nyarさんに
あってるよ~d(゚-^*) ナイス♪
息子さんアイルランドですか~♪
羨ましいですよ~(^_-)-☆
デジカメないと寂しいかな?
暫く携帯撮りですね=*^-^*=にこっ♪
急に暑くなりましたね~!
夏バテしない様お互い気つけようね!

MAKOちゃん こんばんわ、このテンプレートniftyのリッチなんですよ。大夫前に載っていたのを自分のリストに加えて保存しておいたものです。夏になったら使おうと・・
飛行機がすきなので丁度良かったの。アイルランド今頃は良いでしょうねぇ!独り者の特権ですね(;一_一)母としてはね~後2週間くらいは携帯で、でもマクロが

takagiさん お早うございます。今朝も暑いですね!家事も一気に片付けなければ一日ダラダラしちゃいそうなnyar-nayrです。一息ついてPCに向かう今至福のときです!と言ってもかなり手抜きですけどね(^_-)-☆海浜公園の園内バスは色々可愛いのが他にもあります、お孫さんは喜ぶこと請合いますよ。

ももりさん お早うございます。こちらでは昨日は雷発生!驚きました。雨の勢いも強く慌てて窓を閉めて回りましたが。そんな時の雲はオドロオドロシイので好きではありません。このテンプレートのような爽やかな感じが好きなんですよ。気に入っています!

アイルランドって北欧でしたっけ?(地理は苦手ですσ(^◇^;)・・)
最近は世界中、どこでも普通に行けちゃいますね。私はサイパンしか行ったことがありません。

常陸海浜公園。近所ですd(o^v^o)b
といっても車で30分くらいですかね。
行ったこと無いですorz.
近所にあると行こうってあんまり思わないですよね。
偕楽園も近所ですが、1度行ったきりです。
金沢の兼六園も行ったことがあります。
仕事で近所までo(^-^;)o ハハハ・・・・・
三渓園も行ったことがあります。
近所まで・・・(×_×;) _| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甲州もものっとり作戦 2 | トップページ | 常陸海浜公園 2 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯