丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 国立常陸海浜公園 | トップページ | アラカルト »

2006年7月15日 (土)

常陸海浜公園 2

Kanransya Nakaminato Syokuji Kaimono_autoretto Ninomiya_kinjirou Kuroneko 海浜公園パート2です。↓先日の「キャラクターは何故かうさぎの海くん、花ちゃんという子もいます」 大きな観覧車に乗ってみたかったけれど、他に乗りたいという人も居なかったので一人ではちょっと・・那珂湊風景(レストランの窓から撮影)大きな川の向こう側は海ですよ、ここでの食事は豪勢なものでした,お寿司を食べた後で気が付いて撮影、このほかにも大きなアサリのお味噌汁が美味でした。完食!。リゾートアウトレット大洗では気に入りをゲット!この子が母猫nyar-nyarを呼びました。バスの車窓から二宮金次郎像を発見!近頃トンと見かけたことが無かったので、懐かしく子供の頃に思いを馳せました。帰り道にはクロネコちゃんとバッタリ、ちょっと止まって!と声を掛けたら言う事を聞いてモデルになってくれ、アリガトです。

海浜公園には、たまごの森、フラワーガーデン(季節毎の大規模な)、しぜんの森、アスレチック、バーベキュー広場、砂丘ガーデン等々楽しむ施設がこのほかにも沢山あって、一日たっぷり楽しむことが出来、夏休みはとても込み合うそうです。

« 国立常陸海浜公園 | トップページ | アラカルト »

コメント

あなたは自由人。心も体も時間も、自由人。これって大変なことですよ。心が自由で柔軟、だから人にも楽しさを広げることができる。楽しさを分けるって、ホント、素晴らしい。又、おあいしましょうネ。

こんばんは
話には聞いた事ありますが、常陸海浜公園は広くてお花も沢山咲いているようですね。
ご馳走を沢山いただいて楽しい時間を過ごされましたね。
テンプレートがすっきりと涼しげですね。

ももりさん こんばんわ、そんなに言って頂くとどうしていいか分かりません。ただ自分のしたい事をやっているだけなので。サブタイトルが物語っていますよ。マッ自由にしている事には変わりがありません。

サンスさんこんばんわ、このテンプレートはお気に入りです、この季節まで暖めておきました。大好きな雲と飛行機ですから。
毎日の猛暑にばてていませんか?光化学スモッグも連日注意報がでていますね、お体に気を付けて下さいね。腱鞘炎はいかがですか。

それにしても感じのいいバックですね。テンプレートっていうのかしら。こんなのはどうしたらできるのかしら。マドリッドシリーズになってからあなた以外にコメントくれる人なくなちゃった。ウエーン!!!寂しいよーん!!アリガトね。

テンプレート変えたんですね!
夏バージョンですね!
お帽子とTシャツ!ステキデスネ。
こんなの着てみたいです!
いっぱい楽しんできたのね!
二宮金次郎が!!
街の中にあるんですね。

常陸海浜公園って観覧車が有るのですか。知らなかった(_△_;
水戸(茨城)って観光名所があるのに「水戸黄門」、「偕楽園」、「阿字ヶ浦」、「世界花火大会」とか。
でも観光地っていうイメージが無いですよね。
宣伝ベタですし、宣伝に力が入っていません。
「黄門まつり」というのが毎夏開かれるのですが、知ってます?

ももりさんお早うございます。私は”もしルカが自分の娘だったら”と言う気持で毎回読ませて頂いています。(幸い息子は親に心配掛けるような事はまだ・・・)お嬢様を持つ親、特に母親だったら外国へまでは行かなくても人事とは思えないと思うのですよ。
泣かないで(T_T)ももりさんに泣き顔は似合いませんよ。ナーンテ

MITIさん お早うございます、そう!夏限定ですね!飛行機は成田発か着か分かりませんが、時々我が家の上(そう感じます)を大きな機影を見せて飛ぶんですよ。見入ってしまうほど好きなんです(笑)二宮金次郎は学校化役所の前にありました。
Tシャツお気に入りで、しばらくは眺めているだけだけで満足です。ネコの部分はスパンコールなので着たらどうなるでしょうか?

ごろにゃんこさん お久しぶり!少しは元気取り戻しましたか?黄門祭りって何をするんでしょうね、ちっとも知りませんでした。茨城は偕楽園、袋だの滝、納豆(笑い)くらいしか、もっと知らしめる必要がありますね。
海浜公園は広くて気持の良い公園ですね。
もっと行楽地はあるんでしょうか?

(^-^*)/コンチャ!
涼しそうなテンプレート!まさに夏気分にさせていただきます~!
常陸海浜公園!楽しそうです!お気に入りもゲットされて、さすがnyar-nyarさんらしく黒猫の発見!
二宮金次郎さんの像は小学校の門の近くにあったのを思い出しました。懐かしいです。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

こんにちは!!
nyar-nyarさんはいつもお元気で、とってもパワーを感じます。
Tシャツすてきですね♪
ちょっとしたお出かけも楽しいですね。
私もどこかへ出かけたくなりました。

ひろさん こんにちわ、今日は今にも雨が降りそうな曇り空、こんな日の雲は好きではありません。ネコTは呼ばれたんです!本当にフッと目をやるとそこに居ました(*^。^*)
いつもそんな感じでどんどん増えてしまうのですが。ねぇ二宮金次郎は懐かしいですよね。

GANちゃんこんにちわ、そんなに行動力があるわけではありませんよ。只家に居るよりは外が好きな方なので、チャンスがあれば何処へでもホイホイ出掛けます。これも毎日通勤していた頃の後遺症ですかね!(*^^)v
元気だけが取り得です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国立常陸海浜公園 | トップページ | アラカルト »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯