丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 甲州もものっとり作戦 | トップページ | 国立常陸海浜公園 »

2006年7月10日 (月)

甲州もものっとり作戦 2

P7040032 P7040033 P7040039 P7040041 P7040036 P7040038 P7040042 P7040050 P7040048今日はbloogが重くて重くて一体どうしちゃったのでしょう?

ハーブ園最初の2枚は園の中で売っていたもので名前は分かりません。

やっと桃の登場です、なかなか上手く撮れたのが無く・・晴れた空の白雲が夏ですね。山の中腹にぶどうの段々畑、手入れの大変さが思われます。

« 甲州もものっとり作戦 | トップページ | 国立常陸海浜公園 »

コメント

nyar-nyarさん
こんにちは!
今日はブログ重いね。
アスチルベの花満開で綺麗ですね。
大きなモモがなっていますね甘く美味しかったでしょう。
モモは虫が付き手入れが大変ですよ
我が家にも木があり少し実が付いています楽しみです。
モモが終わるとぶどうが楽しめますね
又nyar-nyarさん行きたいのでは・・・

こんにちは!
桃おいしそうですね。ラベンダーや
いろんなお花があってよかったですね。
すばらしい風景ですね。
あまりのブログの重さに
腹立たしく、もう一つ作りました。
良ければ、まだ何もないですが
きてください!
http://blog.goo.ne.jp/goomitiko0203/

nyer-nyerさん
こんにちは--桃の登場ですね
桃が木になってるのはまだ見たことが
ありません。赤くなって、とても美味しい
そうですね。
ラベンダー素敵ですね
お天気も良く景色も素晴らしいかったですね
明日から13日までメンテナンスですね
良くなるといいですね

明日からメンテですね~
終わったらサクサクになるといいですね!

甲府のワイン工場に行ったことがありますよ。
ワインのできる工程をマジマジと見たことですよ(^^ゞ
また「ワイン城」では試飲のしすぎ(笑)で~~以下省略。
駅前のほうとう屋さんまだあるかしら…

今日は。
今日も~(笑い)・・ブログチョウ重いですね~^_^;
重いなかで記事作成お疲れさまでした!
お~桃が登場しましたね=*^-^*=にこっ♪
赤くて美味しそうです木から捥いで
食べたいですよ!\(◎o◎)/!
雲が・好きですね流石しっかり雲観察ね!
夏の雲に変わってますね(^^♪
メンテナンス上手くいくといいですね!

vioraさん アスチルベというのですね?( ..)φメモメモ 木成の桃は固いのですがしっかり甘かったですよ。お宅に桃の木があるんですか?あ~花の季節に見せて頂きましたよね確か!何の木でも虫は付きますね、生の循環なので仕方ないですが、近寄れません。

MITIさん goo blogにしたのね、tochiさんと一緒ね!お訪ねしてみますね。作り方などは一緒なんですか?メンテまえからこれじゃあ困りますよね。最初自分のPCの具合が悪いのかと思っちゃいました。
桃の里美味しい思いと、清々しい思いの両方を味わいました。

takagiさん 何故メンテ前から?こんなんじゃ抜ける人が一杯居そうね!
桃は万遍無く赤くするために、木の下にアルミシートを敷いていました。でも一方だけ赤いものが多かったです。甘さは抜群でしたけど。

たま吉さん 軽くなることを祈っています。
駅前の方はバスで通っただけなので、でもほうとう屋さんは沢山ありました。
ワインの工場は前に行って、やはり試飲しましたけど、誰かさんのようには飲めませんから(^_-)-☆

MAKOちゃん もうとっても重くて時間が掛かります。
この桃は固いのですが甘かったです、1個しか食べられなかったのが残念!雲が大好きでつい空を見上げてしまいます。雲がいい感じになっていると、自画自賛!テヘヘ

こんばんは!
ブログ、重いですよね・・・(^_^;)

もも食べ放題、初めて聞きました。私、もも大好きなのですが、たくさんは食べられないように思いました。

むろぴいさん お早うございます。聞くところによると23個食べた人が居たって!私は24個目!と言うところで(笑い)
桃狩りは3回目位です、他のイベントはたいした事ありませんよ。ジュエリー工房、ワイン醸造所、ハーブ園等々。今回はハーブ園が目的でした。

メンテナンス前の、駆け込みコメントに走り回ってます( ̄m ̄*)
毎日毎日ココログは重いですね・・。
おいしそうな桃発見!!ヽ(*^。^*)ノ
桃って食べた後、口の周りが痒くなるんですけど、おいしいですよね~♡色もイイし・・。

こんにちは!

私事ですが、7/10でNiftyを解約しました。
「動かない」「わからない」「直らない」のNiftyには
堪忍袋の緒が切れました。
いろいろとありがとうございました。
今後は無料のgooブログで頑張りますのでよろしくお願い
いたします。
gooブログのURLは下記の通りです。
http://blog.goo.ne.jp/nasu-tochi1630/
もう、新しいブログにコメントをいただいていますが、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

メンテ終わりましたね~~
いやぁ長かったですにゃよ=3
このままサクサクでいてほしいですね!

HANA☆さん 頑張ったのね!nyar-nyarもかなり頑張ったけれど、疲れました!重くて重くてと言う状態は無くなるんでしょうかねぇ。更新したくてもできないってのはかなりストレス溜まりますよ~!
山芋食べると痒くなるけれど・・・桃でもなるんですね、美味しいのに!!

tochiさん こんにちわ、アリガトウゴザイマス
もう既にお気に入りに追加しております。
ただ、その度に名前、URLの入力がしないで済めば・・と思います。何しろズボラが売りですので。又お訪ねします。

たま吉さんこんばんわ、ほんと○○○ッキーのチキンのようにサクサクでいて欲しいわ!
迷惑千万です、tochiさんのお話だと止める人が多いので勧誘に歩いているらしい。主人も粗品貰ってきましたよ。

あー!そうだ!山梨も行ったことがある!
仕事で( ̄_ ̄|||)・・・
ブドウも有名ですよね!甲州ワイン!
桃は余り知らなかったりして・・・
nyar-nyarさんは旅行であちこちに行かれていていいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甲州もものっとり作戦 | トップページ | 国立常陸海浜公園 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯