丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« Sasuke-tyan家 | トップページ | 市役所の薔薇 »

2006年7月28日 (金)

アイルランド

Airurandomiyage Cliffs_of_moher Photo_11 Photo_12 Tomodati_kara Tibano_wantyan 26日11時に無事帰国した息子からのお土産です。上からウイスキーギネスビールのグラス(アイルランドが創始)チョコレート黒い箱はミント味、白い箱はこの国で一番美味しいとされているらしい。赤い箱は紅茶の以上5品でした。2枚目はモハーの断崖(圧巻!200mの高さがあるそうです)3枚目巨人の散歩道と名が付いた、玄武岩の多角柱が37,000個も有るとの事(アイルランドの巨人がスコットランドの巨人に戦いを挑むべく作った土手と言うのが名前の由来とか)この葉書2枚は帰国してから届きました。後1枚来るそうです。

ネコチャンのイラストは友達から携帯に送られて来たものです、可愛いでしょ?最後の写真は千葉の兄を見舞いに行った時に出会ったワンちゃん、私に吠えまくるのでイタズラ書きしました。

« Sasuke-tyan家 | トップページ | 市役所の薔薇 »

コメント

おこんにちは。
あらん、いっぱいのお土産ね~~~♪
嬉しいですよね(^^ゞ
猫ちゃんのイラストもすごくかわいいし、
犬さんへの落書きには笑っちゃいました(^ー^* )フフ♪
モハーの断崖や巨人の散歩道は日本にはない景色ですね!
世界は広いなぁ。

たま吉さん こんにちわ、折角夏に向けてダイエットしようかな?なんて思っていましたのに、太る元です!こんな絵葉書を見ると世界中旅行してみたいわね、なんて思います。
このワンちゃんね、毛色は白くグレーの斑点が変わっていて、カメラを向けたら泣かれました。なので泣き虫の涙を・・水害にあった方には申し訳なく、UPを控えていました。
友達は時々こんなのを送ってくれて携帯のデータが一杯です。

nyar-nyarさん こんにちは!

猫ちゃんのイラスト可愛い~。私の好みです(^^)

nyer-nyerさん
こんにちは~息子さんから沢山のお土産
ですね--After Eightは大好きで良く買います(ミントが好きなので、、)
にゃんこちゃん-可愛い!!!
私も吠える犬嫌いです

こんにちは!

アイルランドのお土産、いいですね~(^^)
白い箱のチョコレート、どんな味なのかがとても興味があります。

今晩は。
息子さん予定どうり帰国良かったね!
おみやげいっぱい~羨ましいな♪
白い箱のチョコ美味しそうですね!
ブラックコーヒーにアイソウネ!!
お友だちのイラスト可愛いわ~♪
吠えるワンコの加工は笑えましたよ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日は長野市まで用事に行きそのお宅の
ねこちゃんにすり寄られ可愛かったわ!

アイルランドのお土産ステキデスネ。
写真興味深く見ました。
いいなあ!一度行ってみたいですね。

ホットショップで遊んでますね
(^∇^)アハハハハ!
楽しそうですね。
gooにUPしました。Niftyから来れます。
来て下さい!

( ゚▽゚)/コンバンハ!
(o^-^o) ウフッ楽しいページに思わず(o^-^o) ウフッ!息子さんのアイルランドのたくさんのおみやげイイナー!横から楽しませていただきます。後一枚の葉書も楽しみですね!
可愛い猫ちゃん!お目覚めのときかしら?カメラ目線がまた好いわ!犬の大涙警報発令中にはまたまたまいりましたよ!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

リリー姫様こんばんわ、気に入って頂いて嬉しいわ。明日プールに一緒に行きますから、お伝えしておきます。いつもネコチャン関係だと送信してくれます。アリガタヤアリガタヤ

takagiさんこんばんわ、いつも海外のお土産はその国のカレンダー(写真がとても綺麗です)なんですけど、今回は違いました。ミント味のこのチョコレート日本でもあるんですか?知らなかった!千葉のワンちゃん可愛かったのに吠えてばかりいたので、いたずら心が湧きました。フフ本人(犬)は知らぬは何とかですね。

むろぴいさんコンバンワ、有り難いのですが出してあるとツイ手が出ますから、冷蔵庫の中に、何しろデブ症なので好きなだけに怖いわ。

MAKOちゃん こんばんわ、少し涼しくなったらホットコーヒーにチョコなんてお洒落かもね!ネコちゃんは好きな人分かるんですね、スキスキ(=^・^=)スリスリですよ。犬も分かるはずなのに、近所を散歩しているワンちゃんは私に必ず寄って来るのに、千葉のワンちゃんときたら・・
まあ無事にかえって来ましたから、何よりでした。

MITIさん こんばんわ、gooはもうお気に入りに入れてありますよ、前におじゃましましたけど~!本宅と別宅(爆)じゃ忙しいですね、又楽しみにお邪魔します。
お土産は何処のでも楽しみですよね!2週間履き詰めでくさいGパンもお土産でしたハハハアイルランドってロマン一杯の所みたいです。

ひろさん こんばんわ、楽しいページなんて仰って頂いて嬉しい限りです。あの犬の写真加工しながら自分で笑ってしまいました。
お土産はすぐに開けて見てしまいます、主人は少し置いて眺めたらどうだナンテ言いますが。葉書は6日くらい掛かりますから最後のはそろそろです。今までのも全部冷蔵庫の扉に張って眺めて気持は私もアイルランド。

アイルランドの写真を楽しみにしていますよ。あ・あ・あ、nyar-nyarさんの飛行機に乗って行きなるじゃあないの。今は涼しいんでしょうネエ。

こんにちは。
無事の帰国、何よりです。

たくさん、お土産がありますね!。

アイルランドはウイスキーの「世界5大産地」ですから、きっとおいしいことでしょう!。

「チョコレート」ですか?。アタシは甘いものは苦手なもんで・・・・。

アタシが貰ったわけじゃないんだっけ・・・(笑)。

こんばんは
ワンちゃんの落書き面白い!!
息子さんの顔見てホッ!お土産でホロリ
うれしい帰国でしたね。

ももりさん」、まだアイルランドは寒いかとフリースとか持っていったそうですが、結構暑くてTシャツで殆ど過ごしたと言っていました。私は何処へ飛んで行くのでしょう?何処でも行きますけど(*^^)v写真も沢山有りますけど、場所も何も私には分かりません、それで宜しかったら近いうちに!

ルーキーさん チョコがお好きだったらご一緒にどうぞ!とお勧めするんでしたのに・・逆に私はアルコールが、特にウイスキーは駄目でもっぱら主人用になります。
そうですか、5大産地の一つなんですか?きっと水も空気も美味しいので、ウイスキーも良いのが出来るのでしょうね。

サンスさん そうですねたった一人きりの息子ですから、やはり無事な顔を見れば安心しました。それが何よりのお土産なんですけど、今回は男の子?なりに考えたのでしょうね。バラエティに富んでいて楽しいお土産でした。

いたずら書きされたわんちゃん。面白いですね。こんなことがどうしてできるの??思いいました。今朝、TVで好きな絵柄の扇子が京都で出来るって・・・こんな扇子やうちわがあったら面白いなあって思いましたよ。息子さんの写真を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sasuke-tyan家 | トップページ | 市役所の薔薇 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯