丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 施餓鬼会 | トップページ | アイルランド »

2006年7月25日 (火)

Sasuke-tyan家

Sasuketyan_1 Sasuketyan2_1 Jamtezukuriutiwa_1 Photo_10 Jamsutaffu_1 Misatokouen_hanatyan_1 Jam_guranpa_1 サスケちゃん家特集です。最初の3枚はお店に行った時に携帯で!あとの写真はHanatyannJAMさんのblogから借用です。団扇は手作り、涼しい風がくることでしょう。最近箱が好きになったそうで、こんなに小さいのに無理やり嵌っちゃいました。7月の海の日にスタッフ全員ゆかたを着てお仕事したそうですよ。先日ご紹介済みの花ちゃんです、やはりカメラ目線が決まっていますね。サスケちゃんを抱いているスタッフの家族グランPaちゃんです、この子も可愛いです。ミニーちゃんのバンダナを着けてお洒落な花ちゃんですねぇ。ではアリガトウゴザイマシタ!

« 施餓鬼会 | トップページ | アイルランド »

コメント

早速拝見しに来ました♪
JAMの3アイドル(?!)をこちらのブログにまで載せていただきありがとうございますヽ(感´∀`謝)ノ

nyar-nyar さんには、いつもお世話になっております!ペコリ(o_ _)o))  

今日はみんなでBBQ&花火を堪能してきましたので、
そちらの写真もたくさん載せたいと思います。
お楽しみに(*^▽^*)ノ 

こちらのブログにいらっしゃる方にまで、うちのブログに来ていただきありがとうございます!!
当店のお客様以外の方でももちろん大歓迎ですので、
よかったら、またコメントいただけるとヨロコビィ~(ゴリエ風)
お気軽に来訪&コメント、お待ちしております!!!

そうそう!
こちらのブログを、うちのブログにリンク貼らせていただいても大丈夫ですかね・・・?

nyer-nyerさん~~こんにちは
サスケちゃんすっかりお店に馴染んで
貫禄も出てきたみたいですね
みんなに可愛いがられて幸せですね
動物はいいです-癒されますね♪
アリガトウヽ(^-^ )♪★,。・:*:・°☆

JAMの皆様、今日は一転夏の空!ルンルンです。リンクしてくださるんですか?宣敷くお願いします。又そちらにもお伺いいたしますね~!

TAkagiさん こんにちわ、沖縄の方は梅雨明け宣言出されましたね。関東はいつになるのでしょうか?今日は朝から強烈な日差しで、すっかり嬉しくなりました。
こんな日はサスケちゃんクーラーの効いたお店で長々と寝そべっていると思います。すっかり主となっていますよ。

nyar-nyarさんコメントありがとうございます。なかなかお邪魔できずにいました。今日は早めに帰宅することができたので(本当は休みだったのですが、出勤になりました)まずはnyar-nyarさんのブログからと飛んできましたよ!

サスケちゃん、きりっとしてますね。
でも小さな箱に嵌ってるのは笑えました(〃^∇^)o_
花ちゃん相変わらず可愛いです!ホント、カメラ目線が決まってる~グランPaちゃんとても手入れが行き届いていて大切にされてるって感じがしますね。

もう梅雨明けは近いと思います。
これから暑い日が続くと思いますが、身体に気をつけて元気で乗り切ってくださいね!

nyar-nyar さん こんばんは!

いつもご訪問ありがとうございます。


まりちゃん お忙しくてお休みまでお仕事だったのですね!そんな中一番にお出で頂き有難うございまじたm(__)m 強い日差しが久しぶりで眩しいです。
サスケちゃんも、もう少し笑ってくれると嬉しいのですが、ムリか!アニマルスタッフ勢揃いなんですよ。急な暑さに体調を崩されませんように、労わって下さいませ。私ー元気=0になります。

おはよぅデス(≧◇≦)/

いつも掲示板に遊びに来てくれてありがとぅ♪
すっかりブログではご無沙汰しちゃってます(;^ω^A

動物写真…いいです!
癒しになります(*≧∇≦)/
ホントかわいいですよねっ♡

また時間をつくって
ゆっくり遊びにこさせて頂きますね★

リリー姫様 お早うございます。今朝は梅雨空に戻って蒸し暑い朝になりました。トムお坊ちゃま共々お体に気を付けて夏ばてしませんように!

月子さん 押しかけ何とかです!何かブツブツと月子さんの掲示板にカキコミしていますが、その度お返事を有難うございます。
動物に愛を感じられる人は、又愛される人である・・・ナーンテ勝手に格言作ってま~す

こんばんは~☆
可愛いワンニャンたちですね♡
花ちゃんですか~。(*^_^*)笑顔がイイですね♪

いい写真ばかりですね。
可愛いですね。
すっかりおなじみのさすけちゃん!
間違えた、花ちゃん、可愛いね。
夏バージョンで間違えてしまいました。
ごめんね。

nyar-nyarさん
おはようございます!
朝からセミがよく鳴きます。
サスケちゃんすっかりお店にとけこんで
いい感じです。
可愛い写真で気持ちが和みます。
ますます暑くなりますお身体に気をつけて
くださいね。

HANA☆ちゃんと同じ花ちゃんです、と言ってもまだこの子には会っていないので(自宅勤務?)私も写真だけの仲なんですよ(^_-)-☆本当に動物は心和みますね。可愛がられていればこそ、この子達の表情も柔らいでいるのだと思います。

MITIさん こんにちわ、今日は少し雲っていていくらか過ごし易いです。サスケちゃんはネコ(今では大将とどっちが主だか)、花ちゃんはポメです。私も美容院へ行っては慰められて、と言うか無理やり慰めてもらっています。サスケちゃんにとっては迷惑かも!

vioraさん こんにちわ、有難うございます。今年はセミの抜け殻はまだ1個しか見ていません、これからなんでしょうけど。梅雨明けも間近!サスケちゃんも暑いだろうと気の毒ですが、nyar-nyarは夏が大好きです。腕を出して堂々と町を闊歩したいけど、さすがに世間の目が”年なのに”と言っているので遠慮しておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 施餓鬼会 | トップページ | アイルランド »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯