丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 花 8月 | トップページ | ○○家系図 »

2006年8月25日 (金)

後援会

P8220003_1 P8220004_1 P8220005  P8220001 P8220002_18月 P8220007P822001022日明治座、平沢代議士後援会主催の細川たかし・長山洋子貸切コンサートに行きました。♪浮いた浮いたの浜町河岸に枝垂れ柳の懐かしさ~と唄われた柳も手入れがされているのかいないのか?葉が繁り放題になっていて風情が感じられません。建物前の銀杏並木のが目に眩しかったです。正面横には鳥居があり、何故か艶かしい雰囲気で建物全体とミスマッチでした。.内部のシャンデリアも超現代的(新派の芝居をやるのに?)と昔の明治座の面影はすっかり無くなっていてチト残念!が印象でした。実は演歌のコンサートは始めてだったのですが、それなりに楽しめました。お弁当とお茶、お土産にメモパッドこれで会費6,000円也は安いと思います。

P8240012_bokasi_1この前に亀田コウキが葛飾区に「カツシカナイ」と引っ越してきて、後援会発足の会に主人が行った時の写真です。フフど~れだ!

« 花 8月 | トップページ | ○○家系図 »

コメント

こんにちは
明治座新館にになってから行っていないですが
キラキラですね。
柳?藪のようですね。(失礼)
いろんな後援会に行かれて、ご主人様ドコカナ?(#^.^#)

こんにちは。
後援会に入ってるといろいろな
楽しみも味わえていいですね=*^-^*=にこっ♪
明治座は近代的な建物になったんですね!
歌舞伎座みたいな印象でしたが!
歌舞伎座は若い~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ時
行った事あり別世界でしたね!
葛飾区にカツシカナイと越してきたの・・ゲンかついでるのね旦那様格闘技ファンなのね~!何方かしらね~?

サンスさん こんばんわ、柳の下にどぜうでしたよね。そんな感じは微塵も感じられませんでした。やはり残すべきものは残して欲しいです。主人?フフ サテ何処でしょうか?ずっと前から箱入り主人なので、誰にも公開していません!(^_-)-☆

MAKOちゃん こんばんわ、老朽化して立替は仕方ないにしても、昔ながらの良さも残して欲しかったなぁと思いました。
亀田の後援会発足、主人はお付き合いで行ったのですが・・世界ライトフライ級タイトルの試合には、あれは勝じゃ無いと怒っていましたよ。特にファンでも無さそうです。

こんにちは!

6000円でお二方のコンサートとは、すごくお得な感じがします。

たまには、生の歌声を聴くのは、贅沢でよいと思います。

むろぴいさん こんばんわ、民謡に三味線に拍手喝采でしたよ。nyar-nyarも一緒に手拍子、足拍子してすっかり乗ってしまいました。細川たかしと平沢さんはお友達だそうです。平沢さんは安倍さんの家庭教師時代の話、ものさしで叩いたとか言って笑わせてくれました。

 どこで覚えたのか全然記憶にないのですが、「浮いた 浮いたの~」というフレーズを見た途端、声をだして歌ってた自分がいました。んー、いい歌ですよね!?

感心してみせて頂きました。
きっと主人が喜びそうです。
生で聞きかれて、楽しめたことでしょう?
いろんなのが、出てくる、
nyar-nyarさんのブログ!
楽しませてもらってます。

イロイロと楽しそうですね。カメダの後ろのだあれだ??ご主人と息が合ってるのがうらやましいです。わが亭主はもう、暑さでグッタリ・・・こちらもつられてぐったリ。演歌でも、なんでもいいからコンサートにでも出かけたい・・・

みどりさん nyar-nyarも明治座に向かう道すがらツイ口ずさんでいましたよ。昔からの歌ですから、きっと何処かで耳にしたんでしょうねぇ!芸者さんがよくテレビでも”懐かしのメロディ”とかで唄っていましたから。

MITIさん お早う御座います。今朝は水泳に行く予定が、ご近所さんとお喋りしてしまい・・・(ーー゛)blogはnyar-nyarが楽しいと感じた事や、他の色々な出来事を綴っています。目を通して頂けて嬉しく思っています、アリガトウゴザイマスm(__)mサンキュウ・サンクスMITIさんのご主人様も演歌お好きですか?

ももりさん お早う御座います。こちらは今朝は割合と涼しくて過ごしやすそうです。
家でジッとしているのが嫌いなので、縁があれば、何かの情報が入ってくればすぐに飛び出します(^o^)/ 好きなのはやはりミュジカル、クラッシックなんですけど、折角のお誘いを無にしてもと出掛け、結局それに乗ってしまうnyar-nyarでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花 8月 | トップページ | ○○家系図 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯