丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 涼しさを感じられれば! »

2006年8月17日 (木)

残暑お見舞い申し上げます 2

  今日本中が異常なくらいの暑さで、天気も不安定です。皆様くれぐれもお体に気を付けてお過ごし下さいませ。アイルランドの写真で涼しさを少しでも感じて頂ければ・・最も今年はあちらも暑かったようです、寒いのではと用意していった服が不要だったそうです。P7150017 P7150022 P7160031 P7160037 P7160039 P7160043

P7170078P7160057最初の2枚はロンドン、あとはダブリン市内(地名は定かではありません)

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 涼しさを感じられれば! »

コメント

残暑見舞い申し上げます(^O^)/
八重山商工、残念でしたね~。
試合時は仕事中でしたがパソコンから中継を見てました。最初の立ち上がりは良かったんですけどね。。期待してただけに、残念です。

アラッお仕事中に見てたんですか?随分優しい会社です事。主人と大声出して応援していたのですが、全くもってザンネンでした。でも勝っても負けても、高校生の汗かいている姿は素晴らしいですね。

異国の涼しげな風景に、癒されますね。
有難うございます。
北の国々は、何だか、静かに落着きますね。
私はスエーデンしか、知りません。
アイルランド、いいでしょうね!
あつい!
孫たちと、一日をいろいろに過してます。

MITIさん 自分で撮影したものじゃぁないので、地名や場所が大まかなことしか分かりません。息子のスケジュールに沿って掲載しました。涼しそうな画像を選んで・・続きます。お孫さんと一緒に汗かいての日々はお疲れもあるでしょうが、それ以上に楽しさが沢山ありますね、羨ましいですよ。

nyar-nyarさん
こんにちは!
残暑お見舞い有難うございます。
この暑さ異常ですよね
お盆の行事も終わりほっとしております。
アイルランドですか素敵ですね
涼しさ感じましたよ。
素敵な写真を見せていただきありがとう
nyar-nyarさん夏バテしないようにね。

nyar-nyarさん
こんばんわ!!
やはり夏は涼しげな水が1番ですね。
本当に暑いです。
まだまだ
これからの、暑さが大変です。
これからは台風の時期....。
台風10号も来ているみたいですね。
たいした事が無いといいのですが....。

nyar-nyarさん こんばんは!

残暑見舞い申し上げます。

ポーチの件、ご親切に教えていただきまして、ありがとうございましたm(__)m

こんばんは!!
異国情緒があっていいですね~
そして、鳥の親子は万国共通にかわいいですね!!
いろんな話題満載のnyar-nyarさんのブログはいつも新鮮です。
かき氷、ごちそうさまでした。
ブルーハワイをおかわりしてもいいですか?

こんばんは
お土産の写真ですね。
外国の建物はドッシリと、すっきりと
余計なものがなくていいですね。
お盆でユックリとお土産話が出来ましたか。

かき氷美味しくいただきました。ありがとう。

vioraさん こんばんわ、お盆も済みもういい加減お天気も回復して欲しいです。遊びに行く予定が立ちません、って自分のことばかりm(__)m 家にじっとしているのが性に合わないのねきっと。vioraさんもどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

みかんちゃん こんばんわ、今年は台風も来るのが早い気がしませんか?10号は九州を直撃しそうですね。清らかな水は見て涼しげですけど、一度荒れると油断出来ない怖さがありますね。是非是非気を付けてお過ごし下さいませ。早くプールに行きたいnyar-nyarです。

リリー姫様 こんばんわ、そちらにも”しもじま”みたいなお店がありますよね。ポーチじゃなくても色々の応用が効きますからお試し下さい。忘れ物って交番に届けられないようにね!

GANちゃん ありがとうございます。カキゴオリのお味はいかがでしたか?水彩7のスタンプです。探すと可愛いものが沢山ありますね。ブルーハワイのスッキリした美味しさを思い出しました。あれはnyar-nyarにも飲めるんですよ。

サンスさん こんばんわ、カキゴオリ出来ました、有難う御座いました。まだ分からない事が沢山あって、ご親切に教えて下さるお教室から離れられません!
外国の建物は良いですね!重厚な感じがします。アイルランドはいつか行きたいです。

nyar-nyarさん おはようございます!

「忘れ物って交番に届けられないようにね!」
↑ご心配をいただきありがとうございました(^^;

リリー姫様 お早う御座います。nyar-nyarの場合はリードを持ってくれる者も居ないので、落し物って届けられれば良い方かも(*^。^*) 拾得物置き場にトホホ・・・

今日は私も、ちょっと怖いブログをアップしました。誰かからコワーイコメントが入るかも??以前、そんなことがありましたよ。言論は自由って言ってるっけど、ホントかしら??自衛隊員の甥ごさん、本当にご苦労さまでした。お話聞きたいです。でも、ムリなんでしょうなね。

オ・オ・オ 素晴らしい書き込みに感激!!カンパーイ!!それにしても、あなたの記憶力の確かさよ。もう、イッパイカーンパーイ!!
又、ブログに使わせてくださいね。ホント、うれしいです。

こんにちは。

昨日までは「夏休み」だったのでどうにかしのぎましたが、今日、現場へ出て、フラフラになって帰ってきました。

汗がでるというより、「気が遠くなる」感覚です。

午後はエアコンの効いた事務所でデスクワーク・・・。

昼寝でもしようとかと思っています・・・(フフフ!)

カンパーイ! フフももりさんこんにちわ、甥とは普段余り接触が無く、会ったとしても無口(nyar-nyarとは大違いハハ)なので、ポツンポツンとしか言葉を引き出せません。仕事に関しては緘口令なんですよね。
blogは使いようによったは怖いです!最近nyar-nyarもちょっと過激な発言しているから・・・今度入間基地の空軍アクロバット飛行見学のツアーに申し込みました。11月ですけど、先が長~い!

ルーキーさんこんにちわ、「気が遠くなる感覚」と言うの言い得て妙ですね!分かる気がします。でも男の汗!って言うのは見ていても良いものです。その後のデスクワークは涼しさが一層沁みるでしょう?今日nyar-nyarはその涼しさを求めて「日本沈没」を見てきました。寒気がしたり感動したり良かったですよ!

基地見学ですって。なんでも見たいももりには、うらやましい限りです。私は板門店を見たことがありますよ。今回、政治がらみのブログは無事でした。以前、しつっこく「なんにもわからんおばはんが・・・」とかいう書きこみされたことがあってビビッてたんですけど。
アイルランド、へええ・・やっぱり、こういう土地なんですねえ。なあんにも無い。この広々した空間が魅力なんでしょうねえ。あなたのブログのこの広い空もなんて涼しいんでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 涼しさを感じられれば! »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯