丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 残暑お見舞い申し上げます 2 | トップページ | 日本沈没 »

2006年8月19日 (土)

涼しさを感じられれば!

  1. P7170106_1P7170093_1P7170090_2            
  2. P7170125_1P7170117_1P7170113_1アイルランド第2弾  少しでも皆様に涼しさをお届け出来れば良いのですが、
  3. P7170112P7170127_1P7170137
  4.  
  5. 今日はサスケちゃんの美容室へ行ったのですが、サスケちゃんの豪華マンションは改装されて、1Fが畳敷きの和室になっていて、2Fが洋室に。折角のスタッフの方の思い入れは何処へやら、当の主はお出掛け中でした。

 

« 残暑お見舞い申し上げます 2 | トップページ | 日本沈没 »

コメント

こんばんは
広さを感じる写真ですね。
真ん中のドームは遺跡なのでしょうか?
中はどの様になっているのか気になりました。
夏は暑くてサスケちゃんはハウスには
入りたくないのでしょうね。

本日はご来店ありがとうございました。
また、ブログにも書き込みありがとうございます。
サスケ特集コーナー、いかがでしたか?
ここにおいでの方にも、ぜひ見て欲しいですね(*^▽^*)

今日はあれから2時過ぎにひょっこり戻ってきましたよ。
でも、出たり入ったりとなかなか落ち着かず。
そのくせ、みんなが帰るとなると、駐車場の車までついてくる始末。
かまわれるのは嫌いなくせに、寂しがりやなんだからぁ~(ノI`*)ノ" ウププ 

アイルランド

行って見たい先だな!広々していい所だな今年は忙しくて何処にも行けなくて、プログで見て行った事にしておこう!プログ様様です。ハワイも右の写真で見て行った事にしておこう。それと2ヶ月ぶりにコメント蘭 
オープンにしましたのでよかっったらどうぞ!

nyer-nyerさん~お早うございます
暑い~~です
nyer-nyerさんのブログで涼しさ頂きましたよ!--広いですね~~
サスケちゃんはお出かけでしたか、、
サスケちゃんも暑くて大変ね-この暑いのに
何処に出かけたんでしょうね♪
私は何処も出かけたくありません!!
家でクーラーでゴロゴロしたいです

nyer-nyerさんお早うございます

暑いですね--nyer*-nyer-さんのブログで
涼しさ貰いましたよ
アイルランド---広いですね-人が見えませんね---サスケちゃんはお留守でしか、、
この暑いのに何処に行ったのでしょうね
私は何処も行きたくありません、家でクーラーでゴロゴロがいいです
(暑さボケでしょうか一度送信ボタン押さなかったらしく、これ2度目です(笑))

あれ~~nyer-nyeさん~~
ドジ遣ってしまいました1個消してください
お手数おかけしてすいません!
m(。_。;))m ペコペコ…

サンスさん ドーム状のものは他の写真を見ても、良くわかりません。息子に聞いてみないと・・土を盛った小山のように見えますね。どの写真もただ広くて空が綺麗、空気も綺麗なんでしょうね!サスケちゃんも暑いんだからお店に居れば良いものを。

jamスタッフの皆さん、お世話様になりました。早速隠れスタッフサスケ特集見ました。もっと沢山載せて下さいな、これからが楽しみです。又お伺いしますので、その時は是非サスケちゃんにマッサージしてもらいたい。
覚えるように言っておいてね。

勝美さん nyar-nyarも皆様の写真でスッカリ行った気になります。初めてのところへは夢を馳せ、行った事のあるところは懐かしんでみたり、やはりblog様様ですね!(*^^)v
勝美さんのハワイに限らず他ヨーロッパの写真も、とても綺麗で好きなんですよ!

takagiさん 3通も書き込みサンキュウm(__)m
折角なのでこのままにしておこうかな
暑いですね!今も書き込みしていたら急に強い雨が降ってきて、慌てて洗濯物取り入れたり。不安定なお天気ですね。

青い空にすばらしい広い
草原や遺跡?でしょうか?
いいですね。
すっきりしますね。
ねこちゃんも、いろいろ性格があるんですね。淋しがりやさん、人が好きなのなどね。

MITIさんこんばんわ、今日も暑い一日でしたが、お変わりありませんか?
アイルランド広くて良いですね、一度は行って見たいけれど、行きたい国が沢山あって世界一周しないと間に合わないかも(-"-)アハッ!
サスケちゃんは甘えん坊みたいですよ、スタッフの方が今から、お正月の連休にサスケをどうしようと悩んでいます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
外国の風景は広大でかつ清々しいですね!
画像見てると行きたくなりますね~♪
いつか行ってみたい~国です!
行きたい国がいっぱいあり困ってしまうわ!
とりあえず画像拝見してガマンガマンよ♪
見せて頂き:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

nyar-nyarさん
おはようございます!
青空といい広いアイルランドを見せていただき涼しさを感じていますよ。
こんなステキな所いつ行けるでしょうね
でも写真で満足しています。

MAKOちゃん お早う御座います。何処の国にもイエ日本でもまだ素晴らしいところは沢山あって、地球単位で考えると殆ど見ていない、行ってないと言ってもいい位です。あ~ぁいつになったら満足出来るのでしょう!
アイルランドの青空がステキです!

vioraさん お早う御座います。nyar-nyarも写真で我慢です!一人で自由に行動できる息子が羨ましいと思います。でも早く○○して落ち着いて欲しいと内心では親心が蠢いているのも事実なんですよ(^_-)-☆

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)!
アイルランド!素敵な写真の数々有難うございます。広大な景色・二階建てバス・デッカイ牧場!トッテモ・イイワー!心が大らかになりますね!羨ましいです。
涼しさと元気をアリガトー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑お見舞い申し上げます 2 | トップページ | 日本沈没 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯