丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 千葉へ | トップページ | UNITED93 »

2006年9月12日 (火)

DVD&はっちゃん

P9100003 P9110006 Sasukekatura 秋雨が文字通りシトシトと降っています。この調子でこれからは段々と涼しくなり秋も深まるのでしょう。

アメリカのテレビドラマ”24”はDVDがオンセールされると、シリーズ1からつ○やで借りて見ています。これはファンの方も多いと思いますが、で終わったと思っていたので、CMでスリーズ5が出たと知って早速借りに行きました。しかしです!2階から下へテレビを下ろした時、DVDプレーヤーも一緒だったのですが、イザ!とばかりセッティングしたら「音はすれども姿は見えず」画面は横波を受けているみたいに。2階のテレビでも同じで、もうガッカリしました。ダガ待てよ!パソコンで見られるというのを思い出し、(不覚ながらすっかり失念していたのです。何しろ期限があるので慌てました)3本続けて見る事が出来ました、めでたし!めでたし!

blogはっちゃん日記からグッズの販売を知って注文したものです。カレンダー、ストラップ、缶バッジ、来年が楽しみになりました。

サスケちゃんのblogから今何かと話題のウィッグを乗せられて迷惑そうな顔(でもないか!)のサスケちゃんを・・ッスタッフの皆さんお茶目さんですね!

« 千葉へ | トップページ | UNITED93 »

コメント

はっちゃんは日本一有名なのらにゃんかも知れないですね!
TV出演やらサイン会やらで忙しい日々を送っているようですが・・・
本人(本猫)は迷惑でしょうね・・

ごろにゃんこさん こんにちは、はっちゃんは野良ちゃんだったのをボランティアの方から買い受けたそうです。こんなに忙しい毎日になるとは、ホント本ネコも知らなかったでしょうね!でも写真で見る限り幸せそうな表情で、良かったと思います。キョンちゃんは相変わらず雀追いしていますか?

nyar-nyarさん こんにちは!

朝夕は涼しくなりました(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪

「はっちゃん日記」お気に入りに入れましたよ。
教えていただきありがとうございましたm(__)m

nyar-nyarさん こんばんは~
はっちゃん!判りませんが、、
サスケちゃんいいヘアーピース乗せてもらって、、サスケちゃんとてもとっても似合ってるよ--笑ってしまいました!

リリー姫様 こんばんは、はっちゃんの片方の耳が欠けているのは、公園野良ちゃんだった時にボランティアの方が去勢手術をした印だそうです。他にもblog仲間のたま吉さん家とか沢山のネコチャン、ワンちゃんにnyar-nyarは癒されています。

takagiさん こんばんは、はっちゃんのblogは私のblogのお気に入りの下のほうですが、有りますのでクリックして見て下さい。きっと魅せられますよ。
サスケちゃんはこの頃夏の疲れからか寝てばかりだそうです、だからこんなイタズラも気が付かないで。可愛さがそうさせるのですね。

お早うございます。
はっちゃんは見てきましたよ。
楽しいですね。
大阪なんですね。一辺時間があれば見てきます。

MITIさん お早う御座います。はっちゃんは大阪、なので行きたくても行かれません。いらしたら情報を教えて下さい。もう可愛くて虜になっています。写真についているカキコミが又面白く、ピッタリなんですよね!
幸せなhっちゃんです。

nyar-nyarさん こんにちは!

コメントをいただきありがとうございました。

早速 「はっちゃん」のところへ遊びに行ってきました。
アクセス数に驚きました。
コメントを入れてきちゃった!

リリー姫様 こんばんは、はっちゃん可愛かったでしょ!ってnyar-nyarが自慢してもしょうがないけど。誰にも薦めたくなるblogです、兄や妹にまでURL教えちゃいました。トムお坊ちゃまと似ているところありますか?

nyar-nyarさん こんばんは!

またまたお邪魔しまーす♪

トムと毛色が似ています。はっちゃん日記のことで記事を作りたいので、nyar-nyarさんのお名前を記事に使ってよろしいでしょうか?(^^) 

かつらなんでしょうね。右側のねこちゃん。はっちゃんですか??いやはや、世の中、どんどん変わっていきます。ネコちゃんがウイッグをつけるなんて。ライオンキングスタイルはありますか。去年のグランドゼロの記事、見ることできますか。

リリー姫様、おこんばんは、何度でもいらして下さいな。nyar-nyarの名前で宜しかったらどうぞお使い下さいませ、有名になるかもしれないし。んな訳ないですね!ヨロシクお願い致します。リリー姫様のblog楽しみにしています。

ももりさん こんばんは、nyar-nyarがニューヨークへ行ったのは、9・11の翌年(息子の大学院の卒業式)でその頃はまだパソコンを触ってもいませんでした。デジカメも無く、フツウのカメラで撮影したのはありますから、撮影し直してUPしてみましょうか。なのでblogも・・・
サスケちゃんのウイッグはイタズラですよ。面白いですね、はっちゃんは今日本で一番人気のネコチャンです。

nyar-nyarさん おはようございます。

勝手ながら、お名前をきょうの記事に使わせていただきましたm(__)m

この頃のねこちゃん、お名前もとってもユニーク。先日うかがったお家のワンちゃんは「ごくう」。「サスケ」や「ヨシツネ」や「ベンケイ」ってのもいたし・・・漫画の影響??人間の名前よりも、自由ですね。ペットの名前を調べたら傑作ブログができるんじゃあない??ちなみに、我が家にいた子は「チビ」こんなの安易な命名かなあ。でも、結構可愛い名前ですよね。「ヒサヒト」なんての畏れ多くていけないんでしょうね。

リリー姫様 オハヨウゴザイマス!今日も雨ですね、買い物もつい億劫になります。
わざわざ恐れ入ります、いつでもこんな名前で宜しければどうぞ!
早速お伺い致します。

ももりさん 朝がお早いんですね!この時間はまだnyar-nyarは白川夜船でした。
大夫冷えてきて夜中におトイレに起きることがありまして、アラ恥ずかしい(-"-)
ネコチャンやわんちゃんの名前は自由で良いのかもね、実家にいた柴犬は常陸宮華子様がご婚礼されたときに来たので、華子でした。次の柴犬は茶色からチャコ。小鳥は何故か代々ピーコ、
2万7千円のシャムネコはニーナ、その他ブス、チビ、ヘンナ、サクラ、等等色んなネコが居ましたよ。ちなみに我がターダは只だから。ヒサヒトなんてユニークかも知れません。勇気があれば!

公園猫のはっちゃん、いまじゃ超有名!
写真家のご主人がまたうまく撮ってる。
はっちゃん、お家猫にしてもらったお礼かにゃ(^^ゞ
人間よりはるかに多忙な猫さんですよね。

きょうも冷たい雨で冷えます。。
「ちゃーおでん」などいかがです?

たま吉さん こんにちは、ちゃーおでんとは何ぞや?blogにお伺いしなければアセアセ(p_-)
ちゃーちゃんやグレちゃんも負けてはいませんよ~!たま吉さんのblogそのまま急いでDVD作りましょっ!大人気間違い無しです。勿論一番目のお客様はほかならぬnyar-nyarです。ネコ屋敷の収蔵品が増えまする。

今にして初めて、メールアドレスの根拠がわかりました。「ターダ」なんて素敵。我が家のチビもターダだったんです。ブスって、誰かが、名誉毀損で訴えられたって、TVで小耳にはさみました。ネコちゃんなら怒るひといない。ウーンと大きな声でお外で呼んでみたい!!!どんな事件が起こるでしょう。

アレー?ももりさん こんにちは、午前中に書き込みしたのに・・・不思議!です。
ブスッって外で呼んだら可笑しいわね、あの頃は気が付かなかったけど。誰が振り返るかのかな?フフ(*^。^*)そうです!ターダは只だからなのです。やはり最初チビって呼んでいたら、母がいつまでもちびじゃいないよとのたまわったので!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉へ | トップページ | UNITED93 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯