丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« サスケちゃんに捧ぐ | トップページ | 美術館 »

2006年9月29日 (金)

nyar-nyarも歩けば・・・

松本くんとだいすけくんに当たる!     曇り空で少し蒸し暑かった今日、上野都美術館の「新制作展」に誘われて行って来ました。 上野公園に入ったところで、何と!見た事有る人がこちらに向かって来るではありませんか!そう撮影にみえた松本くんとだいすけくん(12チャンネルポチたま)だったのです。思わず駆け寄ってこちらも撮影をお願いしました。だいすけくんはとても元気一杯で可愛かったですよ。P9290002 P9290003 P9290001  秋が始まったばかりの上野の山、少し葉が色づき始めました。

« サスケちゃんに捧ぐ | トップページ | 美術館 »

コメント

あ~あの人・・・ってこっちじゃ放送してないですから~~~∩( ・ω・)∩

nyar-nyarさん初めて拝見しました( ^▽^)
色白でお品の良い顔立ち☆元気ハツラツ~!って感じ(* ^ー゚)
元気を分けて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ もらったもらった(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

のら姉さんこんばんは、そちらでは放送してないんですかぁ残念!毎週ねこちゃん、わんちゃんが沢山出演して楽しい番組です。この写真のだいすけくんは、前旅のお供していた犬まさおくんの息子です。まさおくんがもうお疲れなので、バトンタッチしました。日本全国旅して仲間たちと会うのですよ。
思わずスタッフの方に撮ってもらいました。恥ずかしいですが・・どっちが可愛い?なんて聞きませんから(*^^)v
元気だけは一杯ありますからどうぞお持ち下さいアハッ!

nyart-nyarさん~おはようございます
凄いですね!!松本君とだいすけ君に会った
んですか~~まさお君は卒業でだいすけ君になったんですものね--良かったですね♪
ラッキーでしたね--
私あの番組何時も見ていますよ
まさお君が大好きでした
息子のだいすけも可愛いですね♪

こんにちは。

前回の記事では、「哀しい別れ」があったようですが、今回は「嬉しい出会い」じゃないですか!。

歩いてみるもんですね(笑)。

takagiさん こんにちは、本当にラッキーでした!まさかでした!大人しくて可愛くて、まつもとくんやスタッフのかたの言う事を訊いてとてもお利口さんなのに、ビックリしました。
これからの全国の旅が楽しみになりました。

ルーキー88さん こんにちは、こんな出会いがあると、歩くのも楽しみになりますね。まさおくんが完全引退後のだいすけくんの活躍が一層楽しみになりました。出合ったことで何故か親近感が湧きましたよ。今まではテレビの画面でしか会えなかったのに・・この時傍にいた親子連れの方も感激していました。

こちらで放送していないのが残念ですが、nyarーnyarさんすっかりお友達の顔でハイチーズ!!ですね。
和服もお似合いでしたが、今回のnyar-nyarさんもハツラツとして素敵♪
だいすけくんもなでてもらって幸せそうですね。
福井じゃ歩いても芸能人には会えないなぁ~!!

こんばんは
ポチたまは たまに見ますが今度はだいすけ君になったのですね。
まさを君の子供ですか?
nyar-nyarさんよかったですね。
嬉しそうですよ。

GANちゃん こんばんは、松本君は全国歩いているみたいなのに、福井は放送しないのですか?残念です、楽しい番組なのにね。そう言えば北見の方も見られないと言ってました。何だか遠慮もなく撮らせて頂きました、年のせいで怖いもの無しなんですかね、きっと。松本君はじめスタッフの方が優しかったので甘えちゃいました。

サンスさん こんばんは、我が家では動物番組は優先なのですよ。どうしても主人と意見が合わないときは2回に別居しちゃいますからアハハ(*^^)v
声を掛けたら良いですよと優しく言って頂いて、それに乗ってしまいました。もうすっかりお友達気分です。

nyar-nyarさんこんばんは。
先日のサスケちゃんの記事を読んでその後JAMさんのところでサスケちゃんやフトシ君やクロちゃんを見ていて・・・不覚にもコメントを残さないまま寝てしまいました。nyar-nyarさんの夢を見ましたよ…
その時はコメントを残したような気がしてたのですが、やっぱり残してなかったですね。ゴメンナサイ。クロちゃんからも叱られそうでーす。
まさおくんは、1~2回見たことがあります。そうか~今はだいすけくんなのね。
のら姉さんのところでは放送してないのね~。
ブログやってるといろいろわかるね。(*^^*)
そういえば、はなちゃんもすごいですね!きょうのわんこ、いつ放送されるのですか?

おはようございます!

「松本くんとだいすけくん」

わたしも良く知りません・・・(^_^;)
いつもそうなのですが、TVネタについていけず、
バカにされていますので。

でも有名人に出会えるとは、ツイていますね(^^)

まりちゃん こんにちは、家中のカーテンを洗いサッパリしたら、今の時間になってしまいました。コメントを忘れる事はnyar-nyarも良くあります、自分では書いたつもりなのですが、きっと送信ボタンを押すのを忘れるのだなあと分析?しています。気になさらないで下さいね。はなちゃんの放送日はまだ聞いていません、分かったらお知らせ致します。

むろぴいさん
お早う御座います、テレビ日中は殆ど見ませんが、動物ものは欠かさないで見ています。先日もチーターの特集がありました釘付けです(^_-)-☆
ポチたまは沢山のワンチャンやネコチャンに会えるので大好きなんですよ。

まさお君のこと記事にされていたのですね。
あっ、まさお君じゃなくてだいすけ君でしたね(^-^;
ポチタマは数回しか見たこと無いですがだいすけ君、まさお君にそっくりですね。
お兄さんは松本さんって言うんですか?初めて知りました。
ポチタマは日本全国歩くんですよね。
確か横須賀に来ていたときの番組は見たような・・?(各駅停車の旅※日テレと混同してるかも(^^;;)
テレビと言えばポチタマはテレビ東京だから地方では放送されていないと思いますよー。
そのかわり、関東では地方局が見られないですね。

ごろにゃんこさん 不覚にも遅くなりました
m(__)m  そうですか、地方は放送されていない所が多いのですね。全国を旅するので全国に放送網があるとばかり思っていました。
もっとネットワークを広げれば良いのに・・
沢山人気者が居るのに残念です。

nyar-nyarさん 
こんにちは!!
ちょっと休憩中でした。

まさお君が引退して、息子のだいすけ君になっていたとは知りませんでした。
でも、顔はまさお君にそっくりですよねぇ・・。

まさお君が現役だった頃もテレビに登場していただいすけ君はちょっと見たことありましたが・・・。

でも、とってもすごい偶然でしたね。
nyar-nyarさんとってもすてきです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サスケちゃんに捧ぐ | トップページ | 美術館 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯