丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« サスケちゃん&ネコちゃん | トップページ | サスケちゃんに捧ぐ »

2006年9月26日 (火)

追悼 サスケちゃん

  一昨日美容院JAMさんからmailでサスケちゃんが亡くなったと連絡が入りました。(突然の事故?)       前の日に会いに行ったばかりで、本当に驚きました!                       写真を撮ろうとしたら、あんなに元気な膨れた顔(↓blog)見せてくれたのに・・・今までとても癒されてきました。スタッフだけでなくお客様からも愛されてきたサスケちゃん、短いながらも幸せなネコ(人)性だったと思います。知らせを受けて飛んで行ったら、綺麗な毛並みがまだ呼吸をしているかのようでした。 合掌

Photo_26

Photo_5

Sasuke2

Sasuke_1

Img_17716_18064929_3

Img_17693_16427961_1_sasukeoakubi_1

         

« サスケちゃん&ネコちゃん | トップページ | サスケちゃんに捧ぐ »

コメント

こんにちは。かわいい猫ちゃんだったのに残念です。。宮古島はのんび~りしていてとてもいい島でした。旦那様のおじいちゃんの命日が9/23なので毎年帰ってます。不思議と台風にあたったことがないんですよ。いつも良い天気で暑くもなくすごしやすいんです。今度はギネス記録を持つ宮古島産の塩を紹介しますね。

kaoriさん こんにちは、美容院へ行ってサスケちゃんが居るとほっとしたものです。
良い子だったんですよ!
宮古島の塩ってどんなのだろうと、楽しみです。UP待っていますよ。
台風に一度も遭わないとは幸運ですね、私は丁度着いた日が台風なんて事もありました。
日数が無いのに、気が揉めました。

昨日のnyar-nyarさんのブログにサスケちゃんが出ていたのでコメントを書こうかなぁと思っていたところでした。
ショックです・・・

毎日きちんと帰ってくるうちのキョンちゃんが10日ほども帰ってこない事が有りました。毎日探しました。真冬の時期で帰ってこない間、小雪が降ったりして「あーもうダメか・・・」と心底落ち込んでいました。
自分自身、食事もほとんど食べられないほどでした。
(結局、やつれた姿で帰ってきましたが)
その時のことを思うと、スタッフさん達の悲しさが分かります。

サスケちゃんのご冥福をお祈り致します。

ごろにゃんこさん こんばんは、有難う御座いますm(__)m サスケちゃんの事は普段外に出かけることが多いと聞いていましたから、心配はしていたんですよ。まさか・・です、寂しくなりました。
キョンちゃんも遠出をするんですね?ご心配な気持ち良く分かります。外に出たがる子は出さない訳にはいかないので、仕方ないかも知れません。ごろにゃんこさんは優しい方ですね(*^^)v

こんばんは
あんなに元気そうだったサスケちゃんどうしたのですか?
まさか?交通事故?病気の様には見えなかったのですが、、、、
サンスもショックです。
サンスのハゼくんは、先日お医者さんに行きました。
箱に入れていったのですが途中で大暴れで箱を壊して飛び出さんばかりで大変でした。
結局 尿管結石でおしっこが出にくいのです。
注射をして、今 薬を飲ませています。
元の飼い主には13年目で年寄りだから仕方がないと無視されました。ヒドイ!ですね。

サンスさん こんばんは、サスケちゃん多分車に跳ねれたのだと思います。跳ねておいてそのままにしておくドライバーも許せない気持ちです、悲しいです。ハゼくんも可哀想でしたね、(洗濯ネットをかぶせると安全ですよ)尿道結石は一日で死に至ると言われました。ターダもそれで苦しませましたから・・サンスさんが優しくお医者様に連れて行ったので命拾いしました。ハゼくんに代わってお礼をm(__)m それにしても元の飼い主さん酷いです!これから良い事ありませんよ~。

みなさま、数々のお言葉ありがとうございます。
まだサスケの事を考えると涙があふれてきてしまいます。
スタッフみんな同じ気持ちでいます。
サスケが現れる前の日常に戻るだけ・・・
そう思うのですが、やはりこの7ヶ月間、サスケに癒されたことは
まぎれもない事実なのですからね。
皆様も、後悔のないように、一日一日を大切にお過ごしくださいませ。

まあ!
車に!!
可愛そうに・・・・
(ρ_;)・・・・ぐすん
あまり言葉が出ません。ただただ・・
みなさん気落ちしませんように・・・

nyar-nyarさん
おはようございます。
かわいそうな事でした。今はどこにいても
自分の身すら守れない世の中....
でもお話が出来ない子だから...余慶に
心が落ち込みますね。
その気持ち手に取るほど分かります。

みかんちゃんありがとうm(__)m お早う御座います。
サスケちゃん程幸せな子は居ないと思います。こんなにも皆様からお言葉を頂いて、今は安らかに眠っているでしょう。
外に出る子にはいつかは・・と思っていましたが、こんなに早いとは誰も考えていなかった事でした。お正月はお店が留守になるので、nyar-nyarが預かってとも話し合っていたのです。

こんにちは。
最後の画像・・この安心しきった大あくびは・・
しあわせそのものですね!!
太く短く皆の優しさに恵まれて生きて
幸せだったかもね!! 合掌

「生あるもの」は何時かは終わるのね!
26日に友が旅立ちました^_^;
まだ58歳です乳がんと戦って15年力の限り
頑張ったが・・安らかないい顔してました^_^;
私のブログ「4月3日」の記事の友ですが・・・
明日は告別式と忌中に行ってしっかり見送ってきます!

JAMスタッフの皆様 こんにちは、お辛いでしょうがサスケちゃんはお元気な皆様が好きだったと思います。頑張りましょう!
サスケちゃんの代わりにふとしくん、黒ちゃんが慰めに来てくれていますよ。

MITIさん こんにちは、悲しみは突然やってきました。でもJAMスタッフの皆さん始め、blogの皆様にこんなにも愛されて幸せでしたね。nyar-nyarも嫌がるのを無理に抱っこしたり、していましたが可哀想だったかしらと反省しています。可愛くて放っておけなかったのです。きっと天国でも愛されていると思います。娘が大好きだったので、ターダとサスケちゃんと一緒に遊んでいるかも。

MAKOちゃんも辛く悲しい出来事が・・
お察し申し上げます。長い闘病の果てに・・どんなに苦しかったでしょう。若いと進行が早いのですよね、ご家族のお気持ちもいかばかりでしたでしょう。お悔やみ申し上げます。  合掌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サスケちゃん&ネコちゃん | トップページ | サスケちゃんに捧ぐ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯